ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

新しいチャーム 



今日は真冬日の北海道


朝から吹雪と曇を繰り返しています


昨日はアスファルトも出ていて走り易かった道路も


一晩でまた真っ白・・・


春よ〜遠き春よ〜♪




と、歌っても、春はなかなか来ないので



ちょっと春っぽいチャームを買って来ました。





1_20130314093635.jpg


ちょっと見えにくいけど、真ん中にイチゴちゃんがついてるの





2_20130314093635.jpg

もちろん颯ちゃんと風ちゃんはお揃い♪(2個入りだったともいう)






そして蒼空には




これ!





3_20130314093634.jpg



ひよこのピヨちゃん(←安易なネーミング)





4_20130314093634.jpg




ピヨちゃんとお昼寝 ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ ピヨッ(◔⊖◔)





兄ズたちのも選んだんだけど似合いそうなのがなかったため

今回は、おとにゃんには我慢してもらいました。(いや逆にホッとしてるか?)



今日からYOSAKOIの練習が始まります。また忙しくなるな・・・

そして明日は、娘の卒業式、天気予報は晴れっぽいし気温も4℃と高め♪

どうか天気予報があたりますように。。。




関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/15 20:36 * edit *

おお!
ヨサコイの練習とな!
確実に春は近づいてるピヨ♪

koolil #- | URL | 2013/03/15 13:50 * edit *

蒼空ちんのひよこちゃん にあうねぇ。なんかドラえもんを想像しちゃったわ。
蒼空ちんはドラえもんになれそうだなぁ~(^^)

下の子たちはまるで女子みたいになってるぞw

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/03/15 10:36 * edit *

チャーム可愛い♪

天気予報当たりますように!!
…って4度かぁ〜
やっぱり北海道は寒いね(ノ゚⊿゚)ノ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/03/15 06:33 * edit *

ピヨちゃんがそら君にすごくはまってて
ちょっと笑っちゃいました~(●´∀`)
チビちゃん達はおそろいがいいですよね
兄弟ですし♪
兄貴がイチゴちゃん付けてても
かわいいと思いますけどね~( ´艸`)ムププ

SA-KI #- | URL | 2013/03/15 02:25 * edit *

新しいチャーム可愛いですね~!
蒼空君ひよ子がミョーにしっくりきますね(^-^)

クウママ #- | URL | 2013/03/14 23:18 * edit *

みんな可愛いのをつけてもらって~みんな似合ってますよ~^^
ピヨピヨひよこさんが可愛いな~

 関東地方、花粉まみれです。黄砂とPM2,5そして花粉…
なんだか知らないけど、危険がいっぱい…みたいだな~

まめはなのクー #- | URL | 2013/03/14 21:54 * edit *

ふうちゃんとそうちゃんのチャーム
めちゃくちゃ可愛いな~❤
なんだかとっても嬉しそうにお互い舐めあってますね!

そらちゃんのピヨちゃんもお似合いですよ~!

明日は娘さんの卒業式ですか!
おめでとうございます♪
明日は天気に恵まれるように祈ってますね~☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/03/14 20:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/14 20:07 * edit *

可愛いー似合ってるよん、チビーズちゃん♡
春気分だねー二人とも。
蒼空くんはピヨピヨちゃんなんだねー
兄貴ズ、ホッとしてたりするのかしらん。。。

娘さん、卒業式なのねー
おめでとうございます*\(^o^)/*
明日、良いお天気に恵まれますように。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/03/14 19:35 * edit *

蒼空ちゃん、ピヨちゃんが似合いすぎだ!(笑)
真っ白な毛並みの中に黄色が映えますね〜。

仲良し颯ちゃんと風ちゃんに癒されました〜(*^^*)

utsubokazula #- | URL | 2013/03/14 18:17 * edit *

あにゃあ

かわいいチャームだねぇ♪
風ちゃんと颯ちゃんはおそろいにゃのね。
蒼空くんはピヨちゃんかぁ。
にあってるにゃよ。
猫さんに持ち上げてもらってお昼寝してるにゃあ。

harry #- | URL | 2013/03/14 15:27 * edit *

おそろいでペロし合いとかラブラブじゃないですかーvニヤニヤ
蒼空くんもひよこちゃんが似合っててかわいいですねv

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/03/14 13:41 * edit *

チビーズはイチゴちゃんですかw
可愛いw食べちゃいたい!!(笑)
蒼空くん \(^o^)/ヤッター!ピヨ丸の名を進呈致します!
え?(゚⊿゚)イラネって??(笑)
黄ばんだらエルと一緒にピヨピヨ同盟を結びましょうにゃ★
明日晴れますように!!
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【快晴玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/14 12:15 * edit *

うあ、じゃ尚の事お天気予報が当たります様にっ!!!
ん~のりちょわこにゃにゃちに~☆
娘さんの卒業式、めいっぱい感動して来てねのりお母さん(^-^)
娘さんにも卒業おめでとうって伝えてね!
新しい首輪話、他のブロ友さんちでも偶然今朝見たけど
小さい頃から付けてなかったらやっぱおとにゃんになってからは
だいぶ嫌がるみたいだね…付けてて当たり前なこの感覚があかんな私は…
よっさこいこい練習頑張ってね!さ、私もそろそろ準備していってきますだ。。。外出るんさぶいって私らが言うたらホッキャードーの人達に怒られんね(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2013/03/14 11:13 * edit *
Secret

