ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

意外な一面 



美月が、かごベットで寝ようとしているけど・・・


1_20130313081908.jpg


先客(蒼空)が、寝てるよ〜




2_20130313082325.jpg


w( ̄△ ̄;)wおおっ!



珍しく横暴な美月




怒られても避けない蒼空に・・・




3_20130313081907.jpg




ええ、、、、っ





4_20130313081907.jpg




蒼空潰れた・・・





5_20130313081906.jpg



しかたなく出て行く蒼空


目が恨めしそうww






***********************************************





何にゃん居るかな?


今回は難しいよ〜ww



6_20130313081856.jpg


正解は






(=^・^=)




(=^・^=)





(=^・^=)









(=^・^=)









(=^・^=)






7_20130313081855.jpg



5にゃんいましたぁ〜ww



みにゃさん正解したかなぁ〜?( ̄ー ̄)ニヤリ










関連記事

[edit]

美月ちゃん、そこにどーしても入りたい気分だったのね。
そらちゃんの苦しそうな顔や恨めしそうな顔
可哀想なんだけど笑っちゃった~ゴメンね!

クイズ・・・5匹って当たったんだけど
フェイクのぬいぐるみに騙されて
箱の中には気付かなかったです~(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/03/14 20:12 * edit *

譲り合いの精神大事ですよ?w
横暴な美月さんに、蒼空くんの恨めしそうな顔に笑いましたw
クイズ難しくて全然違うところだと思ってましたw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/03/14 13:38 * edit *

のりちゃん、おはよ。
のりちゃんちの外、白い。雪いっぱい。

おぼえてろでちって…… ププ
でちを付けると迫力減るね(爆)
うちのとーちゃんは
蒼空くんの猫離れした人間くさい顔が好みwww

4ニャンまでしかわからなかった。
穴とゆー穴確認したんだけどな。

いちの話をすると
リルが恨めしそうな顔して見てるから
家の中ではあんまりしないようにしてるの。
(と言ってもしてるんだけどね)
猫って言葉わかるよね~~~。
のりちゃんちがちょいちょい出してくる
往年のギャグ、ほとんどわかるよん(^o^)v
あ、でも、時代的には私とずれてるけどねwww
これまた、失礼しましたぁ~~~~ニゲロ~~~~

koolil #- | URL | 2013/03/14 08:36 * edit *

あはは♪
先約がいたのね〜
蒼空君、先輩には
譲らないとね (*´∀`*)/

クイズけっこう難しかった!
5ニャンかな?でもぬいぐるみかな??
みたいな (^_^;A
でも、当たったよ〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/03/14 08:01 * edit *

珍しい美月ちゃん強引に上に入ってベット
奪ったのですね~!
大所帯だと揉める率も増えますね(^-^)
蒼空君が退いたのも珍しいですね~!
5にゃん分かりました~みんなでまったり
全員集合はいいですね♪

クウママ #- | URL | 2013/03/13 23:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/13 22:06 * edit *

やっぱり年功序列ですかねw
蒼空ちゃん、ホント恨めしそうです(笑)
でもカゴからチラッと見える蒼空ちゃんのシッポがきゃわいい♡

わーはずれたー!!4ニャンだと自信持ってましたー。

utsubokazula #- | URL | 2013/03/13 19:06 * edit *

ダメ~~! 白大福蒼空ちゃんをつぶしたら
あんこが出てきちゃう!!
↑ 色んな意味で問題発言・・・
美月くん 今日はどうしてもその場所に入りたかったのね
のりちゃんさんのお宅は 日当たりがよくて羨ましい
うちはいつも うっすら暗いの・・・

うわぁ~ん 右下風ちゃんかしら?
気がつかなかったよぉ やられました(-_-;)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/13 17:29 * edit *

(/≧◇≦\)アチャー!!
4にゃんかと思いましたよ〜
あと、もしかして窓から見えてる向こう側の家にも
お猫様いたりとか!?なんて考えすぎましたw(笑)
蒼空くん潰れちゃったですか〜(*;´艸`;;)。+゚
美月兄貴が横暴なんて珍しいですね★
まだ寒くってイラッとしちゃったんですかね〜

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/13 13:44 * edit *

あにゃあ

美月ちゃんたら実力行使にでたのね~。
どうしてもねんねしたかったのね。

5にゃん全員いたのね。
ボックスの中はぬいぐるみにゃんかと思ったわ。

harry #- | URL | 2013/03/13 13:05 * edit *

ウソじゃないぞーーーー全員いるって書こうと思ったもーーん!!
やっぱアタシGaviちゃんよりも賢いわげへへへへへ♪
ん~をのりちょわおはにゃにゃにゃー☆
今日は出勤仕事はないから天気良いしめちゃくちゃ早朝から大掃除
したった~のひと段落でのこのブログ巡りはなんかええね(^-^)
そらっちが一番キャラが濃いし行動も濃いぃ(そらっちすまん)けど
やっぱをににゃんらにはまだ歯が立たんか(^^ゞ

※もうファックス買い替えは諦める!で、どーせならインテリアホンとかにしよかな…小さいし親機がコードレスのも何種類かあるし…パイオニア製の電話機ってお洒落やね~。でもあるのに買い替えんのもなんかなぁと旦那と全くとりとめのない意味もない会話が続く今日この頃だよ~

しゅりっち #- | URL | 2013/03/13 11:11 * edit *

ボックスはどこかにいるかと思ったけど・・・
わかんなかったにゃあ!
4にゃんこ正解にゃ!^^b

美つきちゃん意外と強い兄貴なのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/03/13 09:45 * edit *
Secret

