ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

「丸と丸」で大成功! 



昨日は全道的に、真冬日だった北海道、行は氷点下を下回る地域はないとのこと。


少しでも雪が融けますように〜♪




前回の記事で、珈琲のカホリで砂掻きするとコメント頂きましたが

我が家でも風ちゃんが砂掻きしますよ!

これってどういうことなんでしょうね〜

隠したくなるカホリってことなんでしょうかね?(-ω-;)



*******************************************

今日のタイトル、「丸と丸」とは・・・




まず、ひとつ目の「丸」


先日娘とショッピングに行った時に、新しい爪とぎを購入。



1_20130312085742.jpg



ずっと猫にゃ!のエルちゃんが


使っているのを見て、欲しいな〜と思っていたのですが







2_20130312085742.jpg




たまたま行ったペットショップで、似たようなものを発見





3_20130312085742.jpg



思わず購入しちゃいましたが


これはお買い物大成功!一応全ニャン使ってくれていまーす〜♪







そして、ふたつ目の「丸」



久しぶりにプレイサーキットを居間に持ってきてみると



4_20130312085741.jpg



蒼空とチビーズが食いついたww




中でも風ちゃんはとても楽しそうに遊んでくれるの♪♪



ではその様子を、動画でご覧ください


※BGMが入っています。お仕事中の方は音量に気をつけてください。






今週は寒かったり暖かかったりと極端な気温みたいですね。
皆さん体調崩さないように気をつけてください。


みにゃさんのところへの訪問遅れてます、不義理許してね^^;



関連記事

[edit]

おお この爪とぎ わたしもきになってたんだよね。
でも意外と小さいことがわかったわ。うちの男子は入れないかもなぁ。

今日は冬将軍の勝ちみたいよTT  スケートリンクができそうだよね。涙

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/03/13 06:41 * edit *

あ!オサレ♪
このタイプの爪研ぎ&ベッド
我が家でも取り合いになるはず!

プレーサーキットって
よくお店で見るけど…
どうやって遊ぶんだろう??
って気になってたのよね!
なるほど〜
たのしそうだにゃ〜(o^ω^o)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/03/13 06:40 * edit *

丸の爪とぎすごいですね!
みんにゃが使ってくれるなんてヽ(◎´∀`)ノ

風ちゃんプレイサーキット楽しそうに遊んでますね~
遊ばれてる感もありますが・・・
それがまたたまらないです♡

SA-KI #- | URL | 2013/03/13 02:05 * edit *

丸い爪とぎ人気ですよね~!
ベットにもなるしいいですよね(^^ゞ
風君楽しそうに遊んでますね~!
カメラ目線でばっちりですね♪

クウママ #- | URL | 2013/03/12 22:28 * edit *

まあるいベッドかと思ったら爪トギなんだねー
蒼だと中には入れなさそう…( ´ ▽ ` )ノ
蒼空くん、楽しそうねープリケツが可愛いくて見惚れちゃったわよ

風ちゃん、機敏に動いてるねー
そっかーコーヒーの香で砂かけするコ、ウチにもいるよ
うず まきこだけど、テーブルも上にあるカップには必ず砂かけしてるw
蒼はやらないんだけどねー不思議だよねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/03/12 20:25 * edit *

エルちゃんとオソロイの爪とぎですね~!
みんな喜んで使ってくれて良かったですね^^
ベッドにもなるし便利そう~♪
うちじゃ~使わないのわかってるから買えないです><
そらちゃんのプリケツサービスショットに
non☆(@'ω'@)たんが鼻血を出して喜んだかもですね(笑)

ふうちゃん、楽しそうに遊んでますね~!!
猫がオモチャで遊ぶ姿がだ~い好き!
うちでは見られない光景なので羨ましいな~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/03/12 20:10 * edit *

そんなおもちゃがあるんですか?!
風ちゃんのくいつきっぷりいいですね。楽しそう♪
そしてプリッケツアピールありがとうございますvにやにや
この丸いダンボールほしくて探しているけど、なかなか売ってないです。
爪とぎ兼ベッドとか万能ですね、ほしい。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/03/12 16:15 * edit *

猫柄でカワイイ~ッ( ♥ᴗ♥ )
いいなぁ〜ウチも欲しいnyan
似た感じのでガリガリサークルあるんだけどろいす専用
なんですぅ~!
気に入っちゃって他の子が使ってるの見つけると頭叩いて
移動させるのぉ~(笑)
このタイプイイですよね!
猫柄めちゃカワですねェ~(・ω<)
プレイサーキットも楽しそッ☆彡

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/03/12 15:44 * edit *

風ちゃんかわいいぃー!
このオモチャいいですねぇ。
最後にちょっと食べようと?口を開いてるのもたまりませんっ。

私ならきっとチョイチョイする手がかわいくて
反対側からツンツン邪魔しておこられるな・・・(妄想)

そうそう、コーヒーの酸味の香りが何かに似てるってことですかね・・・汗
目の前でやられて飲んでるこっちとしては非常にテンションが下がります。。

utsubokazula #- | URL | 2013/03/12 15:06 * edit *

新しい爪とぎ ガリガリしながら中で寝ちゃいそうねww
よく見たら猫の柄になっててかわいい( *´艸`)

風ちゃん楽しそうに遊んでくれてよかったわね
またBGMがあってて笑っちゃった~ww
終わりもピッタリ! のりちゃんさん編集上手過ぎだから~(爆)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/12 13:48 * edit *

ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪オソロにゃw
でも蒼空くんの使ってる丸の方が、
猫柄で可愛いですにゃ(`ε´)ぶーぶー 
とエルが言っております(笑)

おちり☆;:::::;ΚΙΤΑヽ(´∀`☆)ノΚΙΤΑ;:::::;★
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァもっと拡大を!!(←笑)

今日はお昼休憩中に見たので音 (*'-')b OK!でしたよ(笑)
動きが機敏過ぎてなんだか面白かったですw
途中でコテンッ♪って転がるとことか
(*◉ω◉*)ジー…って見てるとことか
最後のガブっとするとことか (*´Д`*)ハァハァたまんないw
たっぷり栄養補給出来ました〜
午後も思い出しながら仕事がんばります 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚
リンクありがとございましたw
今後もご自由にどうぞです(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/12 12:36 * edit *

風っちきゃわいいいい☆
なんか最後はのりちゃんが呼んだんかなぁバッチリカメラ目線で
終わるねんもんめちゃくちゃ可愛かったよ~この動画♪
んでもって私も欲しい~~~(T_T)こんな食いついてくれるんや、
いつまででも見てられそだ…
今時の爪とぎってこんなお洒落なカラーリングしてんだね~
いいねこれも(^-^)あーーーをのりちょわ~おはにににヽ(^。^)ノ
ま、でも誰かさんのこんな可愛いプリケツ見せられたらもう
そっちに釘づけだけどね~にひひひひ~ええもん見れたし
さ、今日も頑張ってこーだぁ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/03/12 10:01 * edit *

うわあ!すっごくおしゃれでかわいいにゃあ!
まんまるりんベッドさんにもなるのにゃあ!
かきかきしてる蒼空ちゃんのオチリかわいいにゃ!

風ちゃんも楽しそうにゃ!
真剣なお目々でチョイチョイジャンプ!
ちびっこは楽しいこといっぱいでいいにゃあ(´ー`* )

・・・そちらは零下じやないとあたたかいんですね・・・
雪さん早く溶けるといいね・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/03/12 09:38 * edit *
Secret

