ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

大切なお友達 




蒼空が久しぶりに、マブダチ(死語?)のくまさんと遊んでいました。


2_20130309080152.jpg


このくまさん、以前にも紹介しましたが


長女が専門学校の授業で作ったカラー軍手くまさん



6_20130309080116.jpg
※3ヶ月くらいの蒼空、くまさんが大きく見えるねww




これをどこからか見つけてきて、すっかり仲良しさんになったのよね。


咥えたり振り回したり、抱っこしたりと


小さいときはいつも一緒でした。



1_20130309080153.jpg



そのくまさんを、3階の猫部屋から運んできた蒼空



3_20130309080152.jpg



そんな二人は



4_20130309080152.jpg



久しぶりに遊んでもやっぱり仲良し♪





7_20130309080115.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・(;゜(エ)゜)







全国の天気予報では、すっかり春めいた地域もあるようですが(ウラヤマシイ)


5_20130309080151.jpg



朝から吹雪の北海道我が地方、降ったりやんだりを繰り返しています。


午後には雪は落ち着くようですが


明日は、違う低気圧が来てまた荒れるそうです。


警報の出ている地方のみなさん、外出にはくれぐれもご注意を。



関連記事

[edit]

くまさん、かわいい!
こんなかわいい軍手はもったいなくて使えないですね。
ネコって大きくなるごとに
ブームの期間が短くなって行くような気がします・・・。

大雪、どうかお気をつけ下さい。。(><)

utsubokazula #- | URL | 2013/03/10 15:04 * edit *

3ヶ月の蒼空くん、
まだ天使だった時の写真?←失礼
だいずくん思い出しちゃったよ(;_;)

またたびボンボン抱える風ちゃん
一升瓶抱えて寝るオヤジかとおもた。←失礼

そっちはまだまだ雪が降るんだね(>_<)
こっちは強風で
かよわいあたいは飛ばされそうです。←失言

koolil #- | URL | 2013/03/10 13:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/10 11:35 * edit *

@@!蒼空ちゃんクマちゃんちびっこになっちゃったのにゃあ!
でも、相変わらずかわいがったげてるんですねー・・・
えと・・・クマさん・・・かわいがってもらってるんだよねー・・・
(¬_¬)チラッ いじめられてるんじゃなくて・・・

そちら大変そうだよね!
お家は2,3日前からおにいもおねえもねんねの時は半袖短パンだよ!
また今晩からそちら大変になりそうだけど・・・気をつけてにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃん、お外にはできるだけ行かないでお家でみんにゃとぬくぬくりんするにゃ!
お家の方もお昼間と夜15℃位差がでちゃうって・・・

ところで・・・おねえちびっこの頃しぞーかにいた時は雪2,3㎝積もると(その頃は十数年に一度あるかないか)交通マヒ、学校は早じまいになってたけど・・・そちらはたとえば大雪だったりしても、宅配便とかバスとか電車とか学校とか郵便とかいつも通りなのにゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/03/10 09:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/10 08:15 * edit *

ちびそら君に萌えまくりです♡
今でも遊んでくれてて娘さんも嬉しいでしょうね!
タワーからおこっとしたり、ほったらかしたり
な~んて仲良しなんでしょうw

北海道にも早く春が来ますように☆

SA-KI #- | URL | 2013/03/10 01:17 * edit *

北海道は雪が大変みたいですね(>_<)
お気をつけて!

蒼空くん、お友達がいるんですね♪
いまでも仲良しなんて、いい子ですね~。

kana* #- | URL | 2013/03/09 23:08 * edit *

くまちゃん久しぶり~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/09 23:02 * edit *

蒼空くんの色のお天気だったんだねー
富山はね、蒼空くんのお目々のような色…晴天でしたよ
ちびっこの時に仲良しだったおもちゃとじゃれてる姿が可愛いわーー
この頃には、やがて白い悪魔なんて呼ばれ方するとは思ってなかったよね(笑)
【でち】の蒼空くんは奏の幼なじみみたいなものだから、ずっとこれからも
【でしこ】と仲良しでいてね♡

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/03/09 20:14 * edit *

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
北海道は吹雪だったんですか・・・
こっちは半袖でいいくらい暑かったです:(;゙゚'ω゚'):
凄い気温差ですね。
お気をつけてです(´・ω・`)
今日の蒼空くんも萌エ度100%ですね!
特にちび時代のギューッっなんて(*´Д`*)キュン死です!たまらんw
今も全力で可愛い(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァですw
( ̄(エ) ̄)クマになりたい(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/09 19:48 * edit *

あにゃあ

そちらは蒼空くん色なお天気なのね。
大変にゃあ。

蒼空くんお友達と遊んでいたのに
急にほったらかしにゃのね。
にゃんこってそうだよね。

harry #- | URL | 2013/03/09 17:28 * edit *

くまさんぎゅっの写真がかわいすぎて、にやにやが止まらないw
お気に入りのぬいぐるみがあるなんて、かわいくていいなーv
お天気荒れてるんですか?
黄砂が来ると聞いているので引きこもってますw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/03/09 13:58 * edit *

大人になった蒼空ちゃんは
熊さんよりも気になることが
たくさんあるようね~(^m^)
でも熊さん、ちょっとさみしそうよ・・・(^^;

さっきニュースで北海道大荒れだといっていました。
今年は記録的な積雪みたいですね(><)
早く雪解けが進む気温になりますように・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2013/03/09 11:32 * edit *

うぇーーーのりちゃーーーおーーはののののの~(^◇^)
めいっぱい元気な朝の挨拶だーイヒヒヒヒ♪だって今から仕事だもんフゥ…
確かにそらっちカラーだねこの季節…ニュース見ててもなんか
東北の方で雪の重みによって家が崩壊するとこ昨日やってた…
自然ってやっぱり怖いね…
くまさん持って来てこうして一生懸命一人でも遊んでるそらっちが
なんか愛おしい~(#^.^#) 可愛い極まりない♪
2枚目のそらっちとクマゴローちゃん、やっぱそらっちこんなに
大きくなってるんだ、成長記録のいい写真よねこ~ゆ~のって!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/03/09 10:44 * edit *

そらちゃんはクマさんがお友達なんだ!
ぷりんとは大違いだね~(笑)

ちびそらちゃんがクマさんと一緒に寝てる
写真は可愛すぎて胸キュンです~❤

大切なお友達のはずなのに
なんだか乱暴してるように見えるのは気のせい?(笑)

北海道は大荒れの天気なんですか?
うちの方は天気はいいけどスゴイ風です~@@

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/03/09 09:01 * edit *
Secret

