ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

太陽の力 


最近チビーズと蒼空に押され気味なので、本日は、夕陽Only Day






1_20130306072343.jpg









2_20130306072343.jpg









3_20130306072342.jpg











4_20130306072342.jpg








5_20130306072341.jpg







6_20130306072412.jpg







7_20130306072411.jpg







8_20130306072413.jpg




偉大な太陽は、俺様な夕陽さえも、こんな風に変えるのでした。




これからの季節、夕陽の、クネクネダンスが頻繁に見られるようになるなぁ〜ヾ(=^▽^=)ノ

他の子もクネるってか、おっぴろげるけど、夕陽のくねりが一番しなやかなのよね〜






明日は朝からお出かけなので、更新はおやすみしますm(_ _)m


関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/07 23:38 * edit *

この顔…誘ってらっしゃるわwv
ステキなひねりっぷりですね。
暖かくなると、にゃんこたちのステキな開きっぷりが見られますよねv

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/03/07 15:28 * edit *

そか 夕陽君は太陽大すきだものね。
さくらとの違いはそこなんだよなぁ。(体が小さいのも違うけどね。あ、さくらがでかいのかw)
くねくねダンス 幸せダンスだね。

今週は暖かくなると思っていたら、なんか全然違うよねぇ。雪解けが中途半端で家の前におっきな穴がたくさん。車が・・・・っ(><)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/03/07 11:29 * edit *

のりちゃん、おはよ。
昨日の記事、うちと同じだ!
しかもタイトルまで!
ほんと、のりちゃんとは気が合うわぁ(*≧∀≦*)

榊原郁恵と柏原芳恵って似てるよね。
字づらが……

koolil #- | URL | 2013/03/07 09:49 * edit *

あはは♪
俺様な夕陽がくねくねする
時間がこれからどんどん増えるね♪

早く春よこい♪だね (*´∀`*)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/03/07 07:46 * edit *

男は背中で語る?
横顔でキメる?
でもやっぱり兄貴のくねくねダンスが好きです( ´艸`)
かわいすぎて私もたまらないにゃ~デス♡

SA-KI #- | URL | 2013/03/07 01:46 * edit *

夕陽君出窓でくねくね可愛いですね~!
陽だまりの中で気持ち良さそうですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/03/06 23:44 * edit *

ころころ、かわいいですね!
陽ざしが気持ちよさそうです…。
一緒にお昼寝したい…。

平日のお昼間会社だと、なかなかにゃんこのこういう姿を見られないので、休日ガン見しておきます(笑)

kana* #- | URL | 2013/03/06 22:43 * edit *

いつもクールなゆーひ様だけど
春の日差しを浴びると
可愛いクネクネダンサーになっちゃうのね~♪
これからの季節いっぱい
ゆーひちゃんのクネクネダンスが見れるかな?
楽しみだな~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/03/06 21:51 * edit *

こうやって陽だまりでクネクネするのも
ネコによりますよねー。
我が家ではキジトラッコのみ喜びのクネクネしますw

見てるこっちもなんか嬉しくなっちゃいますよね〜♪
早く春こーい!

utsubokazula #- | URL | 2013/03/06 20:52 * edit *

出たわ!クネクネダンス♪♪
今朝は雪が降ってて 積雪量がまた増えちゃったみたいだけど
こうしてクネクネダンスを見られるって事は
確実に 春が近づいてんのね ホッ(*・∀・*)

早く桜咲かないかなぁ~

P.S 私もべちょべちょボンボン踏んで 悲鳴あげたし・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/06 18:20 * edit *

こんにちは〜

夕陽にゃんッ( ♥ᴗ♥ )
日にゃたぼっこ気持ち良さそう〜でイイね!
クネクネダンス♥
ほぉ〜んと絶好調だnyan☆彡

春だよねぇ~
やっぱ暖かくなると気分イイですよね!!

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/03/06 14:22 * edit *

夕陽兄貴、いつものクールさで
春を感じたかと思ったら
くねくね~って(≧▽≦)
このギャップがたまらないのよね❤

のりちゃん家で一番最初に
春を感じたのは
夕陽ちゃんなのかしら?

あんずミャミャ #- | URL | 2013/03/06 14:13 * edit *

あにゃあ

夕陽くんのぐねんぐねんにゃダンスかわいいね。
おひさま大好きにゃんだね~。
たまらんお顔が素敵にゃよ。

harry #- | URL | 2013/03/06 13:43 * edit *

後頭部から萌エたですにゃ〜
横顔もイケにゃん(*´ェ`*)w
夕陽兄貴は太陽さんの光でクネクネしちゃうんですね★
エルは年中クネクネしてますよ〜(;´∀`)
ミミズのように・・・(笑)
そのお腹モフらせてぇぇぇー!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/06 12:58 * edit *

夕陽兄貴、気持ち良さそうーーー(≧∇≦)
今日は日差しも、あったかいよね♡
今、蒼も奏も早起きしすぎて眠たくなってるのよねー
三時半からバタバタしないで欲しいわw
ウネウネしてるお腹ってホント可愛いわーー(*^o^*)

8mmビデオ、あるあるーーーー保育所時代の運動会とか
発表会とか。。。
DVDにしてくれるサービスとかあるけど、かなりの量なんだよねー
サッカーの試合とかもあると…
あっという間に大きくなっちゃうんだよねーうんうん(^ー^)ノ
語り合いたいわーーホント

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/03/06 09:37 * edit *

夕陽ちゃんのくねくねダンスの季節なのにゃあ!
雪さんバイバイ!
おひさまこんにちは・・・ごっきげんにゃ!

気をつけていってくるにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/03/06 09:26 * edit *

うぇのりちゃんのっはよ~(~o~)
いや、名前がもぉ原型つかなくなっちゃってるよ~のりちゃんおはよー♪
太陽が偉大、、、上手い事をおっしゃる!
クールなイメージのゆーちゃんがこんだけクネクネするって事は
それだけ日差しが気持ち良かったんだろうな可愛っ☆
忙しそだね頑張れのりちょわーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2013/03/06 08:50 * edit *
Secret

