ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

小さな春 





タワーの中段で蒼空と風ちゃんがギウギウになって



1_20130305073245.jpg



何かを真剣に見ていました。



2_20130305073244.jpg



目線の先は窓の外




3_20130305073244.jpg


何をそんなにガン見しているのかと思ったら



5_20130305073244.jpg


お向かいのお家の屋根で、ラブラブしているカラスさん


(^ー^* )フフ♪



6_20130305073243.jpg



小さな春見つけた♪






関連記事

[edit]

可愛いね〜♪
北海道
最近ニュースで色々出てるよね!
早く暖かい春が来るとよいね!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/03/06 07:54 * edit *

風ちゃん・・蒼空ちんに潰されてるwww(ぷ)
仲良しさんだねぇ。我が家でもこんな景色(猫)みてみたいよ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/03/06 05:37 * edit *

あにゃあ

蒼空くんと風ちゃん♪
ぎゅうぎゅうしながら一緒にカラスさんを見てたのね。
カラスさんたちも仲良しさんだったのね。

harry #- | URL | 2013/03/06 02:30 * edit *

2にゃんでバードウォッチングですか♪
仲良しでいいですね!
わざわざ同じ段でぎうぎうになっているなんて!(*>∀<*)

kana* #- | URL | 2013/03/05 23:58 * edit *

めっちゃギウギウですけどーー(;^_^A
二人とも真剣な眼差しで見てるのが可愛いよね
カラスさん。。。寒そう………
雪が降っても、お外にいるんだもんねー強いわよねー
蒼空くんが、背後霊みたいで( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずイイ味だしてるしーぎゃははーーー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/03/05 21:55 * edit *

 はじめまして まめはなのクーです。
 
 今日の関東地方、まさに春!あったかな日差しでもうそこまで春が来ているのを感じられる一日でしたよ。

 

まめはなのクー #- | URL | 2013/03/05 21:05 * edit *

そらちゃんとふうちゃんは仲良しコンビですね~!
何が見えたかな~?って思ったら
カラスのカップルですか!@@
カラスは苦手だけど
このカラスはほのぼのして可愛いですね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/03/05 20:12 * edit *

今日もかわいいツーショットだー♡
あれ?風ちゃん若干つぶされ気味ではないでしょうか・・・w

utsubokazula #- | URL | 2013/03/05 17:53 * edit *

もう完全にオッサン化してしまった私にとって
カラス達のラブラブは羨ましくないけど
蒼空ちゃんと風ちゃんのピッタリぎうぎうが
私にとっては羨ましい~~~
のりちゃん、この光景、とんでもない
枚数撮ったでしょ~(笑)
だって私だったらどれをアップするんだ~
ってくらいの枚数撮ってしまうもん(^_^;)!

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/03/05 17:45 * edit *

普段は憎たらしいカラスでも
こうして寄り添う姿を見ると かわいいものね・・・・
寄り添う蒼空ちゃんと風ちゃんも これまたかわいい~

うちの近所のカラスは ベランダの手すりに止まって
中をのぞいたり プランターの土で砂あびしたり 
したい放題なの
小ばかにされてんのよ アタシ キーッ(#`Д´)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/03/05 16:02 * edit *

ぎゅうぎゅうウォッチャー可愛いですね♪
みんな動きが活発になる春。
お外を見るのが楽しい季節になりましたね!
うちは、外見てもなかなか生き物っていないから・・・
ちょっと可哀相です。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/03/05 14:57 * edit *

内も外も可愛いツーショットで (*´ω`) ホッコリしましたw
蒼空くんの後頭部に萌エ〜 (*´艸`*)♪
風ちゃんの真剣なお顔にも(*´Д`*)キュン♪
今週は珍しく仕事でバタバタなので、
めっちゃ癒されました〜充電完了頑張れます!
蒼空くんのフォトブックムービー昨夜見ました〜
なんだか曲の雰囲気にものまれたのか、
うるうるしました(*;´艸`;;)。+゚
ちびっちゃい蒼空くんがこんなにも立派になってぇ〜
。゚(゚´Д`゚)゚。勝手に親の気持になったです(←おいw笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/05 12:54 * edit *

仲良くお外観察かとおもったら
鳩さんを、見ていたのね。

じっとりみつめるふたりの姿は
噂好きの近所のおばちゃんみたいよ~(≧∇≦)
「ちょっと、奥さん聞いてよ!!あそこの鳩さんったら
若いつばめにちょっかい出してるのよ~」
「あら、まぁ…いやらしいわね~」

なんて、会話が聞こえてきますが(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/03/05 12:21 * edit *

すっごく夢中ですね~。
目が釘付けとは、こういう事だわ!って思いました^^

あら!カラスさん達いい感じね(yωy*)
暖かくなってきたし、心にも余裕が生まれるわよね~♪
って、セリフがリアルw

北海道は、雪が解けたら楽しみいっぱいですよね!
私は気になってる和菓子屋さんに行くのだ~(*´∀`*)

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/03/05 12:07 * edit *

風ちゃんクッションさん気持ちよさそうにゃあ!
そちらは雪すごいって聞いてたけど鳩さん!
春はもうすぐですねー^^

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/03/05 09:53 * edit *

どしたののりちょわ~~~めっちゃ可愛い日記~~~(~o~)
あ、のりちゃんおはよぉ♪ ←あら、なんか超普通。。。
なんだろなこのシットリしたでもグッと来る素敵日記(^-^)
寒いもんね、のりちゃん達…慣れてるとはいえ絶対寒いもん
こんな小さな暖かそうな春めいたもん見つけると人は
心が穏やかになるってなもんかもなぁ、凄い良かった~(^。^)
今週末は暖かくなる言うてるもん、少しはマシになったらいよね
のりちゃん達の住むほっきゃーどーも。。。
いやそれにしても二人のガン見姿がめちゃくちゃ可愛い☆
颯っち重みすらも感じてへんのやろねウフフ♪

しゅりっち #- | URL | 2013/03/05 08:17 * edit *
Secret

