ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ナイショ♪ 


先週は大雪で全国的に有名になったわが町


今週末も荒れるとか?


そんな我が地方、昨日は、気温も上がり


雪解けも進みました。


午後からは雪になっちゃったけど


午前中は、良い天気でした。





1_20130301092633.jpg





2_20130301092634.jpg





3_20130301092632.jpg



暖かい日差しを浴びて


4





ニャンズも窓辺でまったり



5_20130301092631.jpg



チョコレートカラーの夕陽、溶けちゃうよww






6_20130301092659.jpg



珍しい2ショット、颯と美月





7



タワーのトップを占領する蒼空はちょっぴり日差しを避けるのでこの位置?

そうよね、日焼けしたら白猫じゃなくなるもんね(笑)




8_20130301092658.jpg



風ちゃんは、タワーの下段でスヤスヤ〜zzz



春よ来い、はーやく来い♪



*******************************************


ふとしたきっかけで、パソコンのなかの画像を整理していて



更新も訪問もサボってしまっていましたヾ(;´▽`A``アセアセ



特に今やらなきゃならないわけじやないのに・・・



何か始めると、ついつい夢中になっちゃうのよね^^



家事には夢中にならないのに・・・ヽ( ´ー)ノ フッ




関連記事

[edit]

キャハハ(*≧∀≦*)
グイって。グイって。
その時の蒼空くんの顔、、、ちょっと怖くね?(笑)

猫がいっぱい落ちててうらやましい。
これからどんどん暖かくなると
あちこちに落ちてるのね。

こっちもね、氷点下はなくなりそうだから
春が近づいてるよ。
そーいや、のりちゃんの上京物語はそろそろ?

koolil #- | URL | 2013/03/03 07:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/02 16:39 * edit *

春が待ち遠しいですよね~(●´3`)
東京は昨日今日は春気温でした♪

そら君が風ちゃんをグイってやってるのがかわいい~!
颯風ちゃんは初めての春ですもんね。
にゃんずが寝てる姿に癒されました♡

SA-KI #- | URL | 2013/03/02 15:04 * edit *

家事には夢中にならないのに〜 (^m^)プププッ
同じ同じ〜♪

素敵な写真がいっぱいにゃ〜♪
今日の関東はよい天気
寒かったり暖かかったり
確実に春が近づいてますよね (*´∀`*)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/03/02 09:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/01 23:12 * edit *

今日の午前中はいいお天気だったんですねー^^
蒼空ちゃんたち、おひなたぼっこ楽しめてよかったのにゃあ。
春さんの足長聞こえましたかぁ?

・・・あのね・・・お家、加湿器買い替えようと思ってて・・・そんなところに楽天さんからセールのお知らせでダイキンさんの加湿空気清浄器がお安く買えちゃうみたいなのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんちダイキンさんだったよねー?
使ってみてどんな感じにゃあ?
のりちゃん♪♪おねえちゃんちのは除湿もついてたんだっけ?
除湿つきの方が夏も使えていいのかにゃあ?じょっしつつきはセールはしてないから・・・除湿つきにするなら夏まで待った方がいいのかなぁ・・・
除湿するとお水たまるでしょ?そのお手入れとかはどんな感じにゃあ?
除湿はエアコンで・・・って方が楽なのかにゃあ・・・
よかったら教えてにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/03/01 22:39 * edit *

なんかホントに会話してるみたい♪
そらちゃんはやる事ホント面白い子ですね~^^

寒い地方に住んでると
暖かい日差しってありがたいですよね!
みんな幸せそうに寝てますね♪

私も、部屋の片づけとかは夢中になれないのに
変な事には夢中になって時間が過ぎちゃう事ありますよ^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/03/01 20:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/01 18:28 * edit *

蒼空ちゃん、「グイ」って!(笑)
強引さがたまりませんw

は〜みんな気持ち良さそうに寝てるなぁ。
見てるこっちも幸せで眠くなってしまいますzzz

utsubokazula #- | URL | 2013/03/01 15:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/01 14:05 * edit *

(゜×゜*)プッw
頭グイッと向けるのいいですね!
蒼空くんにやれてみたいです(笑)
春来てますね〜
昨日一昨日凄く暖かかったです〜
でもまた明日は・・・( ̄Д ̄;;
冬も眠いですが、春の陽気も眠くなりますねw

そうそう、60歳前後のご年配の方々最近のJK女子高生並に
煩かった賑やかでしたw(*;´艸`;;)。+゚
あと富士山はまだ噴火しないようですよ〜★
つい数日前テレビでやってましたが、
地震はまだ予測できないけど富士山噴火は予測できるそうです。
マグマが徐々に上がってくるので急に噴火は無いみたいですよ〜
それでも怖いですけどね(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/03/01 13:57 * edit *

あにゃあ

あたたかい日はみんにゃ窓辺で気持ちよさそうに
ねんねしてるね。
もうすぐ春さんがやってくるもんね。

harry #- | URL | 2013/03/01 13:00 * edit *

むりやり、外を眺めさせるの図、
うけすぎ~(≧∇≦)

明日はまた冬に戻るみたいですが
こうやって少しずつ春になるんでしょうね♪
暖かな日差しは美月ちゃんと
ちびーずの距離も
縮めてくれるのね~(*´ω`*)

PCの中の過去写真
眺めだすとあっという間に
時間が過ぎちゃうんですよね…(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2013/03/01 12:28 * edit *

何でも今日も夕方から北の大地は荒れ模様って
天気予報で言ってましたよ(>_<)
そうそう!今やらなくていいことの方が
つい真剣になってしまいますよね。
私もよくやってしまいます。
それってやらないといけないことからの
現実逃避かも(笑)

最初の3枚、ほのぼのアテレコがピッタリ!
凄くいい写真だわ~♪

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/03/01 12:24 * edit *

きてますねー春。
でもなぜか明日はまた雪が降るとか降らないとか・・・
花粉が飛んでるのに雪まで降るのか!?
とちょっとイライラしてましたが、
まったりにゃんずの写真でそんなイライラも
吹き飛びます♪
ソラくんと風くんの掛け合い面白いなー☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/03/01 11:38 * edit *

をーーーーのりのりのりのりっおーはにょにょにょっ!(^^)!
この前は沢山色んなFAXの事ありがとうね!
色々検討してはいるけどまだしっくりきてないのが現状…
ん~なんか分かるなぁその「今やらんでもええねんけど…」っての。
私もまれにそんな時あるもん!やった後の達成感ってのは良いけど
フッと我に返った時にあれこれ思うもんね(^_^;)
そういや確かにおみっちゃんが誰かとこんなことしてるのって珍しいかもだね♪ナイスショットだ☆ 寒いもんなんとなくこんなギュッとしりしたくもなるのかな猫ちゃん達も(=^・^=)

しゅりっち #- | URL | 2013/03/01 10:10 * edit *
Secret

