ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

これが大人の男にゃ! 

※今日の俺様夕陽様は・・・

1.jpg

いいか~美月よく覚えておくんだにゃ!



2.jpg

これが男の身だしなみにゃん!



3.jpg

指の間は汚れがたまりやすいにゃん!特に念入りににゃん!


4.jpg

時々ツボも刺激するにゃん!


6.jpg

これで完成にゃん美月わかったかにゃん??


8.jpg

こら~~~意味が違うにゃん!寝るにゃ~~~


※日の当たる窓辺でかなりの時間お手入れにいそしんだ夕陽にゃん
 特に後ろ足が念入りだったのよね~そんなにおめかししても
 お出掛けは明日ですよ~
 でもお出掛けって言っても獣医さん、、、
 まさか!若いカワイイ助手さんがお目当てなのか?
関連記事

[edit]

Re: Machanさん

日の当たるところに居るとビタミンC取れるんだ~
知らなかったわ~
じゃあ昨日の夕陽は、新鮮野菜のようになっていたのかな?(笑)

細かいところのお手入れは神経集中してついつい鼻にしわが...

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/14 11:33 * edit *

No title

陽のあたるところでお手入れは気持ちいいねー
ビタミンCも取れるんだよね。
それにしてもそのお顔..^m^
綺麗にしてるんたけど、鼻にしわ寄せ笑えます♪

machan #- | URL | 2009/01/14 10:16 * edit *

Re: ねんねこさん

あんずちゃんおんにゃの子だからちゃんとお手入れしないとダメにゃん(笑)

> そうして 自分のオマタの匂いに必ずフレーメン顔になります。
って...(爆)

ん?太ってる?写真じゃそうは見えないよ~まだ成長期だし~

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/14 07:59 * edit *

Re: あやこんぐさん

自慢のピンクにゃん!といいたいところだけど
白系猫にゃんのピンクよりもちょっと黒よりにゃん!
美月はまちがいなくくろいにゃんけどにゃ~

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/14 00:03 * edit *

Re: ちょこママさん

ちょこくんにもお手入れの仕方、1から教えなきゃダメにゃんね!
出張講師でお伺いしたいにゃんけど、雪で飛行機は春馬で飛ばないから無理にゃん!(嘘)
ナナちゃんに嫌われないようちょこくんも頑張るにゃ!

                         夕陽

のりちゃん♪♪ #- | URL | 2009/01/14 00:00 * edit *

No title

あんずは 女の子なのにあんまりお手入れしないにゃん(・・・うつってしまった)
そうして 自分のオマタの匂いに必ずフレーメン顔になります。
どんだけ 臭いんでしょうか(笑)

やっぱ 夕陽にゃんに比べるとかなり太っているわ~~
ご飯減らさないとダメだわねぇ・・・・・・

ねんねこ #XbVtFqII | URL | 2009/01/13 22:22 * edit *

No title

夕陽くんの肉球ってピンクなのねー?!
ひゃぁーーーかわいいぃv-10
うちのベンガルズとお揃いのブラウンだから
てっきり黒かな~?なんて思ってしまってました!
同じような色のコートでも、やっぱり猫種が違うと
肉球の色も違うのですねぇ。勉強になるなぁ。
そして夕陽さん。明日の病院、泣かずにファイトよ~~(笑)

あやこんぐ #- | URL | 2009/01/13 21:41 * edit *

No title

夕陽くん、偉いなぁ~
キレイに身だしなみ整えてるのね
うちのちょこはね、おおざっぱで困るのよね
同じ男でも違うのね♪

お医者さんは明日なのね
がんばって夕陽くん

ちょこママ #- | URL | 2009/01/13 18:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://ocicat2.blog24.fc2.com/tb.php/99-05b07545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

