ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

いつも一緒 





すっかりペースが乱れてる我がブログ( ̄ー ̄;


皆様のところへの訪問も不定期になっていてスミマセンm(_ _)m

それでも、コメント頂きホント感謝しておりますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m





*******************************************


そして本日簡単更新^^


我家のチビーズは、ホント仲良し




今朝のチビーズ


br_DSC01117.jpg


ストーブ前でぬくぬく



br_DSC01118.jpg



おネムになっちゃってます(*´艸`*)






そして、昨夜のチビーズ



br_IMG_1033.jpg



花束のかすみ草が危ない!



悪さするのも一緒ww




*****************************************



昨日は、娘の大学の役員会でした。

こんな私、一応会長さん(-m-)ぷぷっ ないわ〜


今年、娘は卒業なので、役員も終了

この花束は、大学から頂いたお疲れ様の花束でした。





関連記事

[edit]

ぬくぬく気持ちいいってのが全身から伝わってきます。
仲良しさんですねー。
重なったお手手がツボv

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/02/28 12:04 * edit *

シンクロおねむがかっわいいにゃあ!
シンクロイタズラもかわいいですけどねー・・・のりちゃん♪♪おねえちゃんのがぁっ!も2倍かもしんないにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
役員の会長さんおつかれさまでしたぁ!
まち寒気きてるみたいだけど・・・のりちゃん♪♪おねえちゃんち方大丈夫かにゃあ・・・

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/02/27 08:26 * edit *

え~ 大学でも役員なんてあるの?しらなかったわぁ~。
任期無事終了でお疲れ様でした。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/02/27 07:57 * edit *

ふぅー♪
かわいいね〜 (o^ω^o)
やっぱり兄弟
毛柄は違っても似てますね♪

卒業の季節ですね〜
役員のお勤めお疲れさまでした (^_^)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/02/27 06:53 * edit *

あにゃあ

颯ちゃんと風ちゃんお手手からましちゃって
かわいいにゃあ♪
仲良しにゃんだわ~。

もうすぐ卒業ですか~。
おめでとうございますにゃ。

harry #- | URL | 2013/02/27 01:52 * edit *

颯・風コンビは何しててもかわいい~(+´∀`+)
あんよ よく似てるのね  さすが兄弟

大学にも役員なんてあったのね
初めてきいたかも
会長さん 重責お疲れ様でした!!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/26 21:12 * edit *

みんな言ってるけど、
大学の役員て!
しかも、会長て!
おつかれさまでした(^-^)

颯ちゃんのにくきう~~~~~♪
何度見てもかわえ~~~~♪
奇跡のにくきうだぁ~~~~♪

koolil #- | URL | 2013/02/26 20:28 * edit *

をのりちょわーーんお疲れ様~!
今日はちょっと遅なった…フェ~
沢山のファックス&電話機情報を本当に本当に忙しいだろうに
あんなにありがとう!!ほんまに今帰宅したとこでまた見てへんけど
あとで必ずチェックしてみるね!のりちゃんって優しいよねぇ自分は
そんなにも忙しいってのに…ありがとう会長さんっ(^-^)
のりちゃんが貰った花束だけど私もこれで癒されよ~っと(^^ゞ

しゅりっち #- | URL | 2013/02/26 18:20 * edit *

さすがはちび~ず
おねむのタイミングもばっちりなんですね(*´▽`)
左右対称で寝る姿は
見ているだけでしあわせ~❤

役員お疲れ様でした。
って大学でも保護者会なるものがあるって
初めて知った私(^^;
私の大学でもあったのだろうか・・・?

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/26 17:13 * edit *

あぁ、仲良しチビーズなんてかわいいんでしょう。。

見ているこっちまで眠くなってきました・・・zzz

utsubokazula #- | URL | 2013/02/26 16:01 * edit *

チッ(-、-メ)y- むっちゃ羨ましいぜ!
こんな姿を家で見ることができるなんて♪
やっぱり兄弟って仲がいいね!

大学でも役員ってあるんですね!
初めて知りました。
役員お疲れ様でしたm(_ _)m

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/02/26 15:51 * edit *

大学の役員・・・親も何かしなきゃいけないんですか!?
Σ(υ◉ω◉υ)!!
初めて知りました〜ウチは専門なので特になにも・・・
お疲れ様でした〜
そしてもうすぐ、卒業ですかw
おめでとうございます!(*^^*)
チビーズのラブラブっぷりは癒し満載ですねw (*´ω`) ホッコリ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/02/26 14:45 * edit *
Secret

