ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

素敵便届きました♪ 

昨日は、夕陽のうちの子記念日にお祝いのコメントありがとうございます♪


本当に小さかった夕陽が、今や立派な俺様に成長(o^冖^o)


長男として猫屋敷を仕切ってくれています。(仕切り切れてないけど・・・)


********************************************


先日とっても素敵なプレゼントが届きました。




2_20130224101053.jpg



やんちゃガール☆猫日記のクウママさんからのサプライズプレゼント♪



プレゼント企画では外れちゃったけど



1_20130224101053.jpg


参加賞として送ってくださいました。



クウちゃんと新入りルナちゃんのキットカット♪


クウちゃんのかっわいいお写真(〃∇〃)


そして、プチボンボンとバンダナと参加賞なのに盛りだくさんヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい



バンダナは、とっても可愛いローズ柄



早速みんにゃんにつけて記念撮影しました。



4_20130224101052.jpg


モデルのような風ちゃん





3_20130224101052.jpg


蒼空は色が白いから映えるね〜





br_DSC00921.jpg



夕陽兄貴、ローズ柄にちょっと照れてる??




br_DSC01072.jpg



美月兄貴も似合ってるでしょ?



br_DSC01083.jpg


颯ちゃんも柄が少ないから映えるかも!





と、全ニャンにつけてみました。


男の子だけど違和感なくみんな似合っちゃう〜にゃんこさんはお得だわww


ウチは、色付きの子が多いけど明るい色なので、とても際立って見えました。


クウママさん、クウちゃん、ルナちゃん、素敵なプレゼントありがとうございました♪



***********************************************


最近の風ちゃんの成長ぶりが目覚ましい\(◎o◎)/


保護した当時は、颯ちゃんよりもずっと小さかった風ちゃん


今年に入ってからメキメキと体重が増え(去勢後効果か?)

只今3.75kg位 w( ̄△ ̄;)wおおっ

1〜2ヶ月で200gくらい増えちゃってるの^^

でも小顔だから、おデブには見えない・・・お得だわ

     風ちゃん 3.75kg +200g  (2週間くらい前からw/dに変更)
     颯ちゃん 3.5kg ±0    (2週間くらい前からw/dに変更)
     蒼空   3.8kg -100g  (1ヶ月前くらいからPHコントロール1・w/d混合に変更)
     美月   4.3kg -100g   (2週間前くらいからヒルズメタボリックに変更)
     夕陽   4.45kg ±0    (2週間前くらいからヒルズメタボリックに変更)


風ちゃんの体重増加の原因は、早食いと
食べるのが遅い颯ちゃんのご飯を横取りするからだと思われます(ヽ´ω`)ハァ…

風ちゃんもメタボリックに変えようかな・・・ww



関連記事

[edit]

きれいな色のバンダナ♪
みんなちゃんと付けさせてくれるのね~
ウチは無理です 狂ったように外すまで暴れます。
でも明るい色のワンポイントがあると
写真も映えるのよね~

ウチの周りも凄い雪で
カーポートの積雪が高すぎて
潰れるのではないかと心配してます。
でも、、、のりちゃんさん地区の積雪には負けた(笑)

ピータンまま #- | URL | 2013/02/24 23:36 * edit *

皆さま 水色バンダナそれぞれお似合いですよ~。
ステキなプレゼント 良かったですね。

それぞれの猫さんに会ったフードを選んであげて、
健康管理に気を使ってるんですね。
お名前がみんな 自然の中から付けられた美しいお名前、、♪
5にゃん それぞれ個性豊かで きっとすごく賑やかなんでしょうね♪
これからも また見に来ますのでよろしくです~。

DC #- | URL | 2013/02/24 21:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/24 21:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/24 20:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/24 19:41 * edit *

あにゃあ

キットカットかわいいねぇ。
バンダナもすごいかわいいなぁ。
きれいな色だね。
みんにゃすごい似合ってるのね♪
素敵にゃよ。

harry #- | URL | 2013/02/24 17:15 * edit *

そのバンダナはステキなお色ねーえ♪
みにゃさんお似合いですよ~。
プレゼントいただくとうれしいですよね。

って、風ちゃん、大きくなったなあ。
びっくりよ。
それって体重としてはフレイヤちゃんより重い!
彼女は3.7kgくらいだからね。
仔にゃんの成長ははやいわー!

そして遅ればせながら、夕陽さんのお迎え記念日、
おめでとうございます♪
「ニコライにゃ。夕陽くん、おめでとにゃ!
5にゃんの長男は大変だにゃ! よくわかるにゃ!
でも長男の矜持があるにゃん。お互いがんばろうにゃん!」
とのことでした~(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/02/24 17:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/24 14:07 * edit *

のりちゅわわわぁぁぁん♪
乗り遅れたけど
夕陽くんのうちの子記念おめでとう!
めっちゃ小さくてちょ~かわいいね(*´∇`*)
そして、おら昨日の記事の雪に
ひっくり返るほどビツクリしたよ(@_@)
蒼空くん見つけるゲームかとおもた。

蒼空くん、僕は長いものでもなんでも巻かれることにしたよ。
我慢してれば、かーちゃんが先に飽きるからね。byリル

koolil #- | URL | 2013/02/24 13:14 * edit *

んのりちゃーーーんっヽ(^。^)ノ あれ、なんか名前がちとズレと~る
綺麗な色のバンダナやね~素敵素敵☆ 昨日ののりちゃんからのコメ読んでるもんだから今日のこの日記もきっとあんな感じでバスバス撮りまくって…やったんかなぁって微笑ましく見たよ!
それにしても風っちええ感じやね~♪ もうシュリさんと体重変わんね…
うちのがチンチラにしてはちょっと小柄だからかもしれんけど成長期の体重増量はなんかそれだけで{あ~大きくなってくれとぉる♪}って感じで嬉しいよね(^。^) ただ人も猫もその「小顔」ってのはめちゃ大事よね!あと面長だったりとかも。誤魔化し効果絶大だもん(^_^;)

え~っと家電芸人ののりちゃんへ!
次は家電!! 親機もコードレスの、いちおfaxありがまだいいかなと思って探してるけどパナの奴しかないのよね…もう家電なんてこの時代いらんやろうしFaxもそう使う場面ないし…と。もしくはなんやここ最近流行りのインテリアフォンとかもどうかなって時間ある時チラチラネットで見てるけどさ、本当これってのがないね…買い替える必要ないんだけどPCの横に電話あるのにわざわざ子機取りに行くもんだからいっそどっちもコードレスがいいなぁと思ってね。なんか贅沢やねこれは…
無理に探さんでよかけんね、でもなんかただのりちゃんにいつもぼやきたいだけ~(*^^)vブヒッ♪

しゅりっち #- | URL | 2013/02/24 12:30 * edit *
Secret

