ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

夕陽うちの子記念日♪ 



今回の大雪で、多分全国的に有名になった江別に住んでいるのは


どこのどいつだ〜い?



「私だよ!」  ってかなり古いフレーズですが^^


br_IMG_1025.jpg

この写真に写っているのは我が家の畑部分。
冬場は人も入らないので降った雪がそのままの場所です。
ご覧のとおりお隣の物置が、ほぼ埋まるほどの積雪です。(2月21日現在)




もうもう、あの日は、雪かきで一日が終わりました。


疲れきってブログUPどころじゃなくm(_ _)m


訪問も出来ず・・・


ご心配いただいた皆様、ありがとうございます


猫屋敷全員元気です。


大雪の3日前に、排雪が入った我が自治体も排雪前よりもひどい状態です。


それでも春はやってくるはず!!もうちょっとの辛抱です


今日明日も、天気予報で荒れると言っていましたが、今は快晴。



*********************************************

昨日アップするはずだった記事、途中で睡魔に負けてしまい今日になりましたm(_ _)m



猫の日でもある昨日は



br_DSCF2077.jpg



夕陽のうちの子記念日♪



本日は、我が家にやってきた頃の未公開写真でお送りします




携帯画像なので写真小さくて荒いです^^



br_DVC00108_2.jpg



私、



br_DVC00119.jpg


あの日、夕陽に出会うまでは


br_DVC00335.jpg



猫を飼うとは、全く微塵も思っていませんでした。




br_DVC00125.jpg



子供の頃は犬を飼っていましたが


犬は、外で飼うのが当たり前


猫は牛舎に居るものというのが普通だった環境に育ったので



「我が家に犬猫」なんてことは考えてもいませんでした。


br_DVC00305.jpg



それが、今や、5にゃんの母

しかも、猫だらけ生活は幸せいっぱい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



br_DVC00133.jpg



それもこれも夕陽との出会いがなければ

今のこの状態にはなっていなかったはず。


私にとっての「2月22日」は、猫の日であり、夕陽のうちの子記念日でもあり

夕陽に感謝する日でもあります。




br_DSCF1796.jpg



夕陽、長男は、ハゲたりするほど大変だと思うけど

これからも元気で、カッコイイ俺様でいてねヾ(=^▽^=)ノ

でも、我が家一、甘えっ子な部分も大好きだよ♪




「うちの子になってくれてありがとう」




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

夕陽君のうちの子記念日。
今さらのコメになっちゃってスイマセン。
小さい夕陽くんの可愛いこと。
こりゃ猫さんが増えていくのも当然ですよね・笑。
私もできるなら5にゃんくらいいきたい♪
けど、やっぱり責任が伴いますからねー。
一人暮らしの間は2にゃんが限界かな・・・と思ってます。
夕陽君ちょっと病気したりして大変だったけど、
これからも元気で!
カッコイイ長男坊でいてね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/02/26 15:00 * edit *

一面真っ白にびっくりですが
ちび兄貴のかわいさにもびっくりです♡
こんなにちっちゃい姿初めて見ましたよ~
兄貴のおかげで今ののりちゃんさん家があるんですね♪
私からもありがとうです( ´艸`)


SA-KI #- | URL | 2013/02/24 03:53 * edit *

夕陽君うちのこ記念日おめでとうございます~♪
早くはげが完治するといいですね(^^ゞ
長男は大変ですが頑張って~!

クウママ #- | URL | 2013/02/23 23:31 * edit *

大雪大変そうですね、大丈夫でしょうか?
夕陽兄さん、ちっこいころの写真がマジ天使きゃわいい~v
にゃんことの生活はほんとに幸せですよねv
ステキな記念日おめでとうございます!

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/02/23 22:28 * edit *

遅ればせながら〜夕陽お兄ちゃん
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝うちの子記念日☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
ほんとにチビちゃんですね〜
優しいママと出会ってホントに良かったね(*^^*)
弟もいっぱい増えて幸せいっぱいイタズラもいっぱいw (o´艸`)クスクス
Fight!!(o^-^)尸‾''☆ミ☆ミ
みんにゃのヒーローでご長寿ニャンコ目指してね〜!
エルも負けないぞw
チビチビ夕陽くんのペロンチョにキュ・・・・(゚Д゚●*)≡(*●゚Д゚)キュン死ャァw

雪の凄さに (°-°;)ぼーぜんですた★しゅげー

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/02/23 20:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/23 20:14 * edit *

夕陽くんの家の子記念日おめでとう~!
こんなにかわいいちびっこ見たら 攫って帰っちゃうわよそりゃぁ(笑)
繊細で甘えん坊 長男っぽいねww
これからも イケニャン兄貴として みんなの憧れの存在でいてね!

雪かき 本当にお疲れさまでした
ジムなんかに行くより 全身運動でよっぽどカロリー消費するわよね
除雪するそばから積ってく雪 
口から炎吹いて かたっぱしから溶かしていけたらいいのに・・
でもでも 3月を乗り切れば 春はすぐそこ! 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/23 18:54 * edit *

あにゃあ

夕陽ちゃんのお家記念日だったのね。
猫の日にやってきたんだね。
兄貴もちびちびだったのにゃあ♪
これからもみんにゃで楽しく元気に過ごしてにゃあ。

それにしてもすごい雪だねぇ…
うまりかけてるにゃ。

harry #- | URL | 2013/02/23 17:27 * edit *

夕陽ちゃん、うちのこ記念おめでとうございます。
そして子ネコ時代の写真が、もう、もう、超かわいい〜んですけど!
たまりません♡
今ではすっかり頼もしくて凛々しい男子になりましたね☆
ニャンズライフ万歳です!

大雪、大変ですね・・・
どうかお怪我などされませんよう。。
早く春よ来いー!

utsubokazula #- | URL | 2013/02/23 14:33 * edit *

夕陽ちゃん、うちの子記念日おめでとう~!
猫の日に家族になったなんて
これはもう運命ね~❤
ちび夕陽ちゃん食べちゃいたいくらいかわいい(≧▽≦)
ひと時も離さず懐に入れていたいくらいだわ(*´▽`)
この一年も元気いっぱいに過ごすのだよ~!

北海道の大雪
テレビで見ました。
慣れているとはいえあの降り方は異常ですよね・・・
もういい加減おさまって~!!!

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/23 12:37 * edit *

をのりーーーちゃんっ!さっきは↓にこの日記を綴れと言わんばかりの
コメント書いてって本当ごめんね<m(__)m> のりちゃんのことだもん
綴らないわけはないとは思ってたけどとにかくゆーちゃんにオメデトウだけでもと思って(*^_^*)
そうそう!昔のブログをやってない頃の我が子の写真って今見ると
めっちゃ後悔したりする事もあるよね。もっとあの時に沢山、それも
綺麗な写真を残しておけたら~って。私のも殆ど汚い小さい写真ばっか…
でもこのゆーちゃん、のりちゃんの人生をも替えてしまうだけの姿を
しっかりと残してくれてて、貴重な宝物だね(^^♪ 見せてくれてありがとう!
さっきも書いたけど、ゆーちゃん、うちの子記念日本当に、おめでとう^_^

しゅりっち #- | URL | 2013/02/23 12:30 * edit *

雪!
大変なのにゃあ!
週末もまたふるみたいだよね・・・
どうか雪さん、あまりいっぱいふりませんように・・・

夕陽ちゃんうちのこ記念日おめでとお!v-384
(* ̄m ̄)ウフッ 今はいけにゃん、おにいちゃんの夕陽ちゃんだけど、ちびっちょい夕陽ちゃんかっわいいのにゃあ!
また1年兄貴としていっぱいいっぱいがんばっちゃうにゃあ!
いいこといっ゜はい元気いっぱいのステキな1年になりますように。

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/02/23 09:53 * edit *
Secret

