ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

やっちゃったよ^^ 


まずは報告から〜


サイドバーに載せている、黒猫ちゃんの里親が決定しました。


黒猫ちゃんは、すでに里親様宅で新しい生活をスタートしているようです。


その様子はこちら


新しいお家が見つかって本当に良かった^^


皆様ご協力ありがとうございました。m(_ _)m




******************************************




我が家では、今まで4冊の写真集を作ってます。






1_20130220080139.jpg


今まで作った写真集は、


夕陽・美月の各1歳までの写真集


夕陽・美月の写真集


5にゃんの写真集の4冊





そして、先日、5冊目の写真集が出来ました。


2_20130220080138.jpg


蒼空の1歳までの写真集。




3_20130220080138.jpg




初めてApple Storeで、写真集を作ったんですが



でもこれ、失敗しちゃったんです。




何が失敗かというと









4_20130220080137.jpg


本のサイズ間違えちゃったんです^^



夕陽・美月の写真集の大きさの倍以上( ̄ー ̄;



まぁ、大きいことは構わないんだけど



ちょっと不平等?




5_20130220080137.jpg



風ちゃん〜それはちょっと^^;無理かな?






*******************************************


今週バタバタしていて、皆様のところへ訪問ができていません。

読み逃げすることが多くなる予感 m(_ _)mスミマセン










関連記事

[edit]

昨日来てなくてなんか申し訳ないなぁと思いつつ、綴られない日記に今日は物申す~やでっ(^-^)
昨日ってゆーちゃんのうちの子記念日よね?サイドバーのプロフにそう書いてあるからそう思ってたけど、また手が空いて日記を綴る事があったらその時また改めておめでとうゆーちゃんを言うね!(^^)!
昨日ちゃんと言えたら良かったのにごめんね…でも、ゆうちゃんっ、うちの子記念日おめでとう(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2013/02/23 07:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/22 17:17 * edit *

やっぱのりちゃんは素敵。愛にあふれてるよね。わたしもそんな人になりたい。いや・・・生まれ変わってからにしよう(爆) 今から性根が変わることはないなwww 
たくさんある写真 整理したいなぁって思うけどなかなかね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/02/22 06:09 * edit *

みんニャのフォトブック素敵ですね!
表紙を見てキュ~ンとなりました。
小さい頃って、あっという間なので、こうやってキチンと
残しておくと良いですね☆
私、毎年作ろうと思っていたのに、全然、実行していない…^^;
蒼空くんのは存在感ありますね~^^
偶然とはいえ、なんだか性格が出ているわ!って思っちゃいました^^

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/02/21 22:02 * edit *

みんなのつくってるんですね!
うちは1回だけなんかの記念・笑に作りましたが
また作りたいナー。
こういうの見ちゃうとそう思います。
ソラくんナイス失敗で大きいのよかったね♪
でも他の子にジーーと見られちゃうかも。
そのくらいはソラくんなら余裕かな・笑

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/02/21 12:40 * edit *

フォトブック、いいなあ。
うちも作ってみようかなあ♪
サイズ、それも想い出よ!
でも大きいのが蒼空さんのだってところが、
ワタクシにはちょっぴりツボなんですけど♪

次はどんなフォトブックになるかしら?
これも楽しみですね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/02/21 06:59 * edit *

ちびそら君の表紙からかわいいですね~!
5冊ある写真集の1冊を持ってるって
すごい貴重で嬉しく思っちゃいます♡

無理かな~と言いつつ座布団サイズの
写真集作ってくれるかもよ、風ちゃんww

SA-KI #- | URL | 2013/02/21 02:04 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんは態度がでかいからお写真もおっきくっていいと思うのにゃあ!
こうしてどんどんみんにゃの写真集増えてくのって素敵なのにゃあ^^

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/02/21 01:00 * edit *

表紙のチョイスがステキですね。
蒼空くんのちっこいおちりーvキュートv
うちのリフはちっさい写真集一冊だけです。
二冊目作る時は、蒼空くんに対抗して大きめサイズにしようかな?w

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/02/20 21:22 * edit *

黒猫さん新しいおうちが決まって
よかったですね。

デジカメになってから
どうしてもデータとしてため込んでしまうので
こうしてフォトブックにするのは
大切なことかもしれませんね。
私も年に1冊作っています。

蒼空ちゃんはスナックまたたびで大活躍する
のりちゃん家のエースだもの
写真集も大きくなくっちゃね^^

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/20 16:52 * edit *

あにゃあ

蒼空くんの写真集なのね。
ちびちび蒼空くんかわいいにゃあ。

みんにゃとサイズが違っちゃったのね。

harry #- | URL | 2013/02/20 16:19 * edit *

Σ(゜Δ゜*) ォッ!表紙・・・
後ろ姿・・・
ぷりけつ!! ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー
それだけでも満足出来ましたw(笑)
場所によってサイズバラバラなんですね〜
でも流石白い悪魔は誰よりもビッグなんすね♪
(ΦωΦ)フフフ…

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/02/20 15:35 * edit *

フォトブック素敵です (*´∀`*)
かぎしっぽ達のも作りたいな〜
なかなか実行に移せない怠け者です (^_^;A

黒猫ちゃん良かった!
ムクちゃんって名前になったんだね♪
こうゆう報告はすごく嬉しいね〜 (o^ω^o)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/02/20 14:29 * edit *

スゴイですねッ!
ニャンズの写真集とっても素敵ですッ(^^♪
カッコイイなぁ~
小さい頃からの写真集永久保存版だねッ( ♥ᴗ♥ )
さすが〜のりちゃんさん♪

黒猫ちゃんよかったですねッ!

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/02/20 14:16 * edit *

うおぉ!蒼空ちゃんの写真集発売?!
表紙のちび蒼空ちゃん 素敵~(人´∀`).☆.。.:*
中も見たいよぉ
サイズも このくらいのほうが見ごたえあっていいわよ
颯ちゃん達はこれで決まりかなww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/20 14:11 * edit *

はいはい!応募します!

って、プレゼント企画ではない?

これまた、しんづれいしましたぁ~~~

黒猫ちゃん、よかったね♪
幸せになってね。

koolil #- | URL | 2013/02/20 13:40 * edit *

みんなそれぞれに写真集があるなんて
ステキですねー!
やっぱり物として残る本はいいですよねぇ。

蒼空くん、やったね!w
キレイな瞳だー♡

utsubokazula #- | URL | 2013/02/20 11:31 * edit *

失敗のぉぉぉりちゃおーーはよ(^◇^)ワ~
確かにちょびっと不平等かもしれないけど
この大きさ見るたんびに何か思い出として残りそう(*^_^*)
{あの時さー間違えたんだよねーサイズ~}とかって。
いいね、こうしてアルバム作るのって。さきさんが当選したあの
写真集の時私もシュリの作ろうかめっちゃ悩んだけど結局
何もしないまま~。愛が足りんかね(^_^;)
のりちゃんち大家族だし写真も凄く綺麗だから厳選するの
大変だろうけどでもそんな時間が楽しくて幸せで仕方ないだろうな(^^♪

しゅりっち #- | URL | 2013/02/20 10:14 * edit *
Secret

