ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

企む風ちゃん。 

みなさん、そのまま呼んでるとは言いながらも


語尾が変化したりしているみたいですね〜ww



「へ〜とか、なるほどぉ〜」と、みなさんの呼び方、楽しませて頂きました。





昭和のカホリのするニャンディーズ、レコードデビューしたらご報告します(笑)




************************************************



久々にかご猫さんの登場




1_20130216231052.jpg






そのかご猫の上で、風ちゃんが、悪巧みを・・・



2_20130216231052.jpg



大きく出たわね・・・





3_20130216231051.jpg




ふんふん



4_20130216231051.jpg




あら、仲良しね♪





5_20130216231050.jpg





また大きなことを・・・




6_20130216231107.jpg






言ってる割には、世界が小さいわね・・・















7_20130216231106.jpg




なんて夢、見てたりして(*^m^*) ムフッ





明日、月曜の更新はおやすみしま〜すm(_ _)m




関連記事

[edit]

こんにちはッ(^O^)

ニャンコちゃん達にワッショイワッショイって持ち上げられちゃって~
かわいいですッ(^^♪
CHUしてるところ見るととっても嬉しくなりますよねっ。
風ちゃま
悪い顔もとってもキュート
世界征服期待してますわヨッ( ♥ᴗ♥ )

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/02/19 10:04 * edit *

のりちゃん、やっほー!

風ちゃんのあんよ、めっちゃかわいいね!!!
今さらだけど
ホワイトポーに黒のにくきうが、おされ~~(^o^)

蒼空くん、、、チミはすべらんなぁ~~~
ニャンデーズ、すっごいうけた(爆)
とりあえず、加工して笑えるのは蒼空くんだよね。

うちは、リルはチャッピー
いちはチュッピーだよん(^-^)

koolil #- | URL | 2013/02/18 12:22 * edit *

風ちゃん世界征服が夢なんてなかなかの若者なのにゃあ!
世界征服できたら、アタシにおやついっぱいなのにゃあ!
そしたらジョーフになったげるにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/02/18 11:07 * edit *

風ちゃんかわいいお顔して
企んでいたのね~(≧▽≦)

夕陽兄貴にも
愛想ふりまいちゃって~(笑)
でも意外に難関なのは
蒼空にいちゃんかもしれないわよwww

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/18 08:56 * edit *

風ちゃん世界征服を企んでるのね (^m^)プププッ
ウチのチャイはもう世界征服したつもりでいるけど…(/´Д`)/

↓それぞれの名前ね〜
ウチは変化しすぎて原型とどめてなかったりするけど…
チャイはチャッ君って呼ぶこともあるけど
私は「おーちゃん」って呼ぶこと多いかな!
チャイ=おやじっぽい→おーちゃん
そんな感じです (^m^)プププッ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/02/18 07:16 * edit *

路地裏の男の子/またたび返しwww  すまない。前の記事なのに(笑) 超ウケっす。
またたび返しはなんかの技かとおもっちゃうね。

うちは愛称なしだなぁ。女の子たちはお嬢さんとか、後悪いことをした時とか名前を伏せ時にして「Kくん」とか

世界征服は子猫は一度は企むよね(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/02/18 06:48 * edit *

(゜゜;)エエッ風ちゃんが!?
世界征服ですか?
悪い顔は蒼空くんの方が得意そうですが・・・(←こらw笑)
風ちゃんはいい子ちゃんだから
夢だけにしといてにゃん♪(笑)
チュー写真に悶絶・・・ (*´Д`*)ハァハァw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/02/17 22:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/17 22:50 * edit *

世界征服をたくらむお顔がかわいすぎる。。。!

ニャンニーズ、思いきり笑わせて戴きました!
「レコード」デビュー、早くしないかしら。
待ってるわ♪

スーちゃんがなくなったあとに、
キャンディーズのベスト版を買いました~。
昔のアイドルっていいですよね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/02/17 22:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/17 22:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/17 19:09 * edit *

風ちゃんが悪い顔を!
でもきっと「世界のカリカリ征服」とか
カワイイ世界征服なんだろうなぁ〜♡と勝手に妄想してますw

utsubokazula #- | URL | 2013/02/17 14:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/17 12:34 * edit *

あにゃあ

猫かごさんにもちあげられてるにゃあ。
風ちゃんかわいいにゃあ♪
世界征服を企んでるんだ。
いいですよ~。
かわいいから♪

harry #- | URL | 2013/02/17 12:27 * edit *

をのりーーーーーーっ!!(いっや~大先輩に呼び捨てっっ(/_;) )
もとい!のりちゃんおはよぉ! この黒猫さんシリーズ、リバティキャットシリーズって言うんやてね。私はこれをのりちゃんとこで見て以来めっちゃ気に入って町で見つけてはそれをブロガーさんに頂き物のお礼にとあげて来たけどまだ我が家の分ないのね。つい先日も沢山買ってあちこちに送ったけど、のりちゃんこのカゴとかもう販売してへんのかな、めっちゃ探したけどどこのサイトにもないんよ…小さいのしかないし種類も減ってるし…無いとむしょ~に欲しなるねぇ(^_^;)
だからいつものりちゃんちの日記見る時にはついにゃんずの後ろに写りこんでるこのシリーズ見てはニヤニヤニヤニヤしてるねん(^-^)
ごめん、せっかく風っちが世界征服しようとしてんのに雑貨の話ばっかして~(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2013/02/17 07:22 * edit *

風ちゃんわる~いw
悪いお顔でもかわいいですけどね♡
かごでワッショイされてお殿様みたい^^

↓ニャンディーズ!
私キャンディーズが好きでカラオケでも歌っちゃってます♪
今すぐにでもデビューを!w

SA-KI #- | URL | 2013/02/17 01:32 * edit *

風ちゃんの世界ってのは
みんにゃがいる このお家だもんね(*´艸`*)
世界征服もまもなくよ〜(笑)

みんにゃを虜にしたあかつきには
年貢カリカリでウハウハよψ(`∇´)ψ
カリカリ御殿たてましょ♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/17 00:54 * edit *
Secret

