ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

なんて呼んでますか?と、ふざけた妄想 

※写真と本文は関連がありませんww



我が家のお猫様達



夕陽(ゆうひ)・美月(みづき)・蒼空(そら)・颯(そう)・風(ふう)と


立派??な、名前がついていますが


家族は、このまま呼んではいません・・・



br_DSCF1676.jpg




夕陽は、「ひっくん、ひーさま」

美月は、「づっきゃん、みづっきーに」

蒼空は、「ちょらちょん、ちょんこ、ちょん」



br_DSCF1745.jpg


颯・風は、今のところ個別の愛称はなくそのまま「そう・ふう」って呼んでます^^


br_DSCF1691.jpg



みなさんのお宅では、名前、そのまま呼んでますか??

それとも、愛称で呼んでますか?





**********************************************



昨日のコメントで


あんずミャミャさんが、「3にゃんでデビューする?」


なんて書くもんだから




飼い主、妄想入っちゃいました。




デビューといえば、アイドル



3にゃんといえば




昭和のアイドル「キャンデーズ」




で、こんなの作っちゃいました^^




br_br_nyanndeli-zu.jpg


(年下の男の子・微笑がえし)





こんなのも





br_br_ニャンディーズ 2


(春一番・やさしい悪魔)


蒼空、色白すぎてキモイ・・・




お若い方にはわからないネタかも・・・



ちなみに私、キャンディーズも、ピンクレディーも「LPレコード」持ってますww



レコードって・・・ε- (´ー`*) フッ





あんずちゃん・なつちゃん、こんなおふざけに、お写真使ってゴメンネ^^




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
凄いアイドル出現しちゃいましたにゃ★
これは秋●康氏もビックリニャ!(笑)
リアルw(*;´艸`;;)。+゚
ウチは〜
エルちゃん(*^^*)→えるにゃ〜(*´ェ`*)→えりゅ〜ww(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
と段々とキモくなっていきます♪
あ、飼主のことはどうでも良かったですね★
こりゃ失礼(*ノω・*)テヘ(笑)
蒼空くんが「ちょん」・・・ウチにいる♂もチョン∪・ω・∪
ますます親近感湧いちゃいました〜w(笑)
蒼空くんLOVEw(*´ェ`*)チュキ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/02/16 22:48 * edit *

写真拝借って これだったのね~~~~(爆)
またたび返しってwww
ネタが古すぎるわよ もぉ PC前で大爆笑よ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
昭和路線で以外と売れたりして
あんずちゃん 首長っ!

うちは 禅が じぇんくん or じぇっくん
なつが なちゅ or なっちん ってよんでちゅぅ~

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/16 22:30 * edit *

ニャンデーズ可愛い~デビューして
欲しいです(^-^)
うちはクウはクウちゃん、クウコさん、クウクウで
ルナはルナちゃん、ルウちゃんルナコさん、ルナッチ
色々呼んでます~!

クウママ #- | URL | 2013/02/16 22:29 * edit *

なんか、名前と全然違う呼び方してるんですね!(笑)
うちでは、ぷんちゃんとか普通ですね^^;
ルナちゃんはルニャ~って呼んだり
みゆきちゃんはみゆきしゃんです。

ニャンディーズ可愛いですよ~❤
もしデビューしたらCDじゃなくて
レコード買っちゃいますよ!
って、うちにレコード聞けるのないけど(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/02/16 20:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/16 17:20 * edit *

ぶーーーぶぶぶぶぶぶ笑わせてくれるねぇ本当のりちゃんって~(^◇^)
私はちょうどピンクレディがギリギリで、もうそっからすぐに聖子ちゃん!でもって明菜ちゃん!でもって、、も、えーって(^_^;)あ、今は亀梨君!もっとどーでもえーってぶぶぶ♪いつかニノと一緒に暮らすけんね(*^^)v
あんずちゃんとなつちゃんと、本当にこの3にゃんでデブーちょっとアリだよね♪ この前紹介してたから見に行って来たけどなんかめっちゃナイストリオだもんな~(*^。^*)
あ、まんまで呼ぶか愛嬌で呼ぶか、うち何のひねりもない普通の呼び方だ(^_^;) ショリー!って呼ぶけど殆どシュリだ(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2013/02/16 12:41 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんだけお名前と全然関係ないお名前なのにゃあ!

デビュー!すっごく似合うのにゃあ!
オープンカーアイドルちゃんにゃ!

迷子の子猫ちゃん #k4K7G4dA | URL | 2013/02/16 12:10 * edit *

ニャンディーズ!
なんか、みんな妙にしっくり来てる所がすごいですw
蒼空ちゃん、羨ましい美肌だわ〜。

うちは怒るときは正式名称になりますが
それいがいは
チャオ→チャっちゃん、チャーちゃん
クック→クッっちゃん、クックックー
こはく→こはっちゃん
と呼んでしまいます。

utsubokazula #- | URL | 2013/02/16 11:46 * edit *

ニャンディーズって~(≧▽≦)
この写真見ると
蒼空ちゃん、すーちゃんに似てますよね(*´▽`)
路地裏の男の子ってタイトルがツボだわ~(爆)

うちは名前の通りあんずとかあんじゅって呼んでいるから
たまにふざけた名前で呼んでも
まるで無視されます(--;)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/16 11:24 * edit *
Secret

