ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

なっちゃんごっこからのぉ〜グダグダ・・・ 


昨日の記事では、皆様にご心配いただきましたニャンズのお腹・・・

だ〜〜〜れひとりもお腹を壊す奴はいませんでした!

どんだけぇ〜ww



やっぱね、いいニホイするみたいですよ、お魚のご飯って^^




*******************************************
※デジカメ故障につき、iphone画像が混ざってます。




なつママから蒼空にお給料が送られてきました。







なつでーす。



5_20130214221801.jpg



ハッ!(`ロ´;) 我が家になっちゃんが??



な〜んて、これはヤラセですが^^




なつママからのお給料(ぽちさんからのプレゼント)の



撮影中の一コマ ↓



3_20130214221802.jpg




プレゼント撮影を邪魔する風ちゃん




その時、ダメ元で何枚か写してたら



偶然こんな写真が^^




2_20130214221803.jpg


この写真見て、あの観光地によくある顔出し看板を思い出し


面白くてやらせしちゃいましたm(_ _)m





あ、、プレゼント紹介するんだった^^





禅くんとなっちゃん日記のぽちさんから


蒼空のお給料+私にウマウマが届きました♪



届きました・・・



届き・・・



1


え〜〜〜い!



邪魔すぎる!



届いたんです( ;∀;)



いつもプレゼント紹介はグダグダな我が家



4_20130214221801.jpg


今回は今までで一番グダグダ




ぽちさんm(_ _;)m ゴメン!!




ぽちさん、お気遣いありがとうございます。


お給料+プレゼント遠慮なくいただきますm(_ _)m


明日のティータイムが楽しみ♪






6_20130214221824.jpg



ちなみに、袋に貼ってあったこのシール





もったいないので






7_20130214221823.jpg



手帳に貼っちゃった^^( ̄ー ̄)









8_20130214221825.jpg



なつママへ  次のバイトの日程決まったら連絡くださいでち!   by-蒼空


ぽちさんへ、なんかふざけた紹介になってm(_ _)mゴメンネ




関連記事

[edit]

お給料とプレゼント嬉しいですね~!
蒼空君の頑張りにみんなワラワラと
やって来たのですね(^^ゞ
蒼空君次回も働く気マンマンで頼もしいですね♪

クウママ #- | URL | 2013/02/15 23:56 * edit *

ちょっと~~~~~!
なつのお面 全然違和感無くて爆笑よ~~~*≧∀≦
原寸大かどうかはわからないけど
風ちゃんの顔サイズにぴったりだったのねww

ニギニギ集まってくれてみんなありがとう!
あとでうまうま食べてね~ 5ニャンだとおやつ程度だけどね(^_^;)
ステッカー 山ほど印刷して楽しんでたら
よそさまの猫を勝手にステッカーにしていいの?・・・と
papaにツッコミ入れられちゃった アハハー(汗)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/15 21:24 * edit *

オモシロイ紹介で笑っちゃいました ∵:・(≧ε≦* )w
給料が出るなんて太っ腹ですにゃ〜♪
なっちゃんごっこ楽しそうですw
ウチもやってみたいです〜うふふっ(*゜v゜*)(←笑)
みんにゃでわちゃわちゃ
ウマウマチェックが可愛いですw(*´ェ`*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/02/15 14:44 * edit *

なっちゃんごっこ楽しそうだー!
うちもオープンカーのシール切り取って冷蔵庫に貼ってますw

みんなのやじ馬っぷりが!(笑)
やっぱりウマウマの気配を察したんでしょうねww

utsubokazula #- | URL | 2013/02/15 12:36 * edit *

おぉ~お顔ぴったり!
面白い♪
そして素敵シール。
ソラくんがんばったもんね!
今度はどんな車でのお出迎えか
楽しみだったりします♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/02/15 11:34 * edit *

※再投稿♪
なっちゃんのお顔にぴったり~w

美味しいにおいにやられたのか
なつママに魅了されたのか
5ニャンわらわらしちゃってますね( ´艸`)

↓思わずグッピーの主食の成分調べちゃいました
確かに美味しそうで・・・
お腹壊さなくてよかったです!

SA-KI #- | URL | 2013/02/15 10:57 * edit *

うわあ!顔はめごっこすごいのにゃあ!
ねえねえ、のりちゃん♪♪おねえちゃん、これみんにゃでなっちゃんごっこできちゃいますよぉ!
全員なっちゃん見られるの楽しみにゃあ!
蒼空ちゃん、オープンカーでがんばったもんね・・・みんな寒くて困ってたけど
バイト料o(≧∇≦)oウワアイ なのにゃあ!アニモンダだけに・・・兄のもんだ!・・・されないように気をつけるにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/02/15 09:40 * edit *

風ちゃんの輪郭が
見事になっちゃんのお顔とあっていて笑った~(≧▽≦)

プレゼント・・基お給料
我が家にも届いたのだけど
(アップは来週予定・・・)
やっぱりあのステッカーがかわい過ぎて
私はあんずの写真と並べて
飾っちゃいました(*´▽`)
3にゃんでデビューする~?(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/15 08:49 * edit *

合成写真みたいに面白いのが撮れましたね!すごいなぁ。
シールも素敵だ。それを貼る手帳もおしゃれ。
え?ほめてもなにも出ないって?(笑)はははは~w

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/02/15 08:14 * edit *

うは〜
素敵なお給料が届いたのね (*´∀`*)
風君とカードのなっちゃん
すごい (@ω@)/ピッタリだね!!

3にゃんの後ろ姿いいですね!
なるほど手帳に (@ω@)♪
ナイスアイデアですね♪♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/02/15 08:03 * edit *

あにゃあ

お給料とうまうまが届いたんだね。
よかったね~。

風ちゃんのなっちゃんごっこ♪
かわいすぎるわ~。

蒼空くんの新車にみんにゃで乗っている写真シール
手帳にはったのね。
かわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2013/02/15 07:21 * edit *

のーーーりちゃっおーーーはよっ(^-^)
1ニャンのうちでも紹介日記書こうと写真撮ってたら
うにゃうにゃして来て大変だもん、のりちゃんち、わははははー(^◇^)
でも紹介日記になると全ニャンが一気に見れるってゆ~特典があるってのが
これでよ~分かるね(^^♪
そうそうティータイム!昨日はあれこれありがとう♪
私も昨日仕事なかったからちょっと調べたりもしてたけど以前調べた時と
なんら変わりなくやっぱりどーせ買うならバリスタかなぁと。
のりちゃんはブラック派、私はお子ちゃま甘々派。ん~そんなに高い
家電じゃないから欲しいけどなぁ…
今日はなんかうちメンテナンスとかで開かない。。。自分ちのブログに
入れへんってめっちゃ不便やね(T_T)

しゅりっち #- | URL | 2013/02/15 07:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/15 01:42 * edit *
Secret

