ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

こ・・・これは!? 



先日、大学に息子を送って行くと


黒い塊が雪の中に・・・






よく見ると



1





くまモン?? (◎o◎)
  


(* ̄(エ) ̄*) (* ̄(エ) ̄*) (* ̄(エ) ̄*) (* ̄(エ) ̄*) (* ̄(エ) ̄*)






br_2


次の朝、息子の部屋にこのお面が・・・・!?




3



普段おしゃべりな息子ですが、学校でのことは何も話さないので(いやね〜男の子って^^)



一体何が行われていたのかはわからず・・・






4



夕陽様、最近何にでもイライラしてるよね。




そんなにイラついてると





ハゲるよ〜






って・・・





夕陽様





ハゲちゃったんです。






これって、真菌じゃないと思う・・・



5_20130211072653.jpg



ハゲ方が全く違う・・・



皮膚が綺麗なの。




もしかしたら、円形脱毛症?




でも、念のため、明日獣医さんへ行ってきます(獣医さん、本日休診日)



今週予定が詰まっています。よって、不定期更新になると思われます m(_ _)m



※お詫び
 くまモン並びにくまモンファン、熊本・熊本出身の熊本を愛する皆様へ
 くまモンが悪い訳じゃありません。ブログの流れ上のネタです。m(_ _)mスミマセン
 
関連記事

[edit]

ゆうちゃん大丈夫だったかな。
お肌は綺麗に見えるから、ちょっと強めに
かいちゃっただけならいいけど。
とらは冬の間だけ耳周りが痒いみたいで
そこがはげたり、ちょこっと血出しちゃったり
するけど。。。
乾燥が原因みたいなんですけどね。
すぐに治りますように☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/02/12 12:30 * edit *

急にくまもんがいるとビックリしますね~( ´艸`)
たしかにちょっとイラっとする笑顔w
くまもん好きですけどね、
私の血の半分は熊本なので♪

兄貴どうしちゃったんでしょう?
すぐ生えてくるといいですね。。。

SA-KI #- | URL | 2013/02/11 23:04 * edit *

夕陽ニャン心配ですね~
ニャンコ同士のバトルでなってしまったのかな~?
何でもなければいいのですが

最近バタバタで読み逃げばかりになってしまい
すいません(>_<)

kafuka #- | URL | 2013/02/11 22:41 * edit *

くまもんどこから来たのかナゾなのにゃあ!
おにいちやんもなかなかナゾの多い男みたいにゃ!
夕陽くん、誰かにカッカッされちゃったのかにゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/02/11 22:16 * edit *

夕陽ちゃん、どうしたんだ!?
確かにおハゲのところにがざつきは感じませんね。
気がつかないうちに傷ができてかさぶたが
取れたって感じでもないし。
その時はもう少しピンク色になるもんね。
のりちゃんも予定いっぱいみたいだけど
安全運転で病院に行ってきてね!

ダンナ、くまもん地方出身です(笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/02/11 21:56 * edit *

夕陽君頭の白い部分ですよね~!?
どうしたのか気になりますね(^^ゞ
病院へ行って原因がわかるといいですね~!

クウママ #- | URL | 2013/02/11 21:40 * edit *

(^m^)プププッw
くまモン可愛いですよね〜ウチもよく知らないんですけどね(笑)
大学でなにがあったのか・・・
凄く気になります ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
おハゲ!!!
(;゜д゜) なんとっ・・・
夕陽くんまでおハゲ仲間に。゚(゚´Д`゚)゚。
早く生えてきますように!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/02/11 20:24 * edit *

男の子って学校の事話さないんですか?
私はベラベラ喋ってたけど^^
このくまモンなぜに~???
最近、くまモンって全国区ですよね~!

あれれ?ゆーひちゃんハゲちゃったの?
どうしちゃったのかな?
ぷりんにも背中に毛根のないハゲがあるんです・・・

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/02/11 20:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/11 19:00 * edit *

あにゃあ

校内で熊本フェアがあったのかしら?
みんなでくまもんのお面をかぶって踊った…とか?

夕陽くんおはげができちゃったんだ。
どうしたのかにゃあ?

harry #- | URL | 2013/02/11 16:48 * edit *

くまモン。
大学生は何をなさっているのでしょうか?
ワタクシも気になります。

そして夕陽さん。
ただのおハゲでありますように。
いまはいろいろ心配ですよね。
ジョゼフィン嬢はストレスで片っぽのお手手の毛が半面
抜けちゃったことがあります。
そんなこともあるのでね。

お忙しいときはご無理なさらずにね♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/02/11 16:03 * edit *

くまモン、ナゾですねぇ。

うちのクックにも全く同じ場所に
似たようなハゲできたことありますー。
うちのは多分、じゃれたときにネコパンチ喰らった傷跡だったようで
放っておいたら生えてきました。
分からないときはやっぱり病院行った方がいいですよね。
夕陽ちゃん、お大事にねー!!
でも怒った顔もカワイイ・・・♡

utsubokazula #- | URL | 2013/02/11 14:48 * edit *

わたし、くまもん、苦手……
くま好きを公言するわたしだけど。
こわい。くまもん、こわい。目、こわい。
(くまもんファン、熊本の方、ごめんなさい)

夕陽くん、どうしたんだろ。
猫も円形になるの?
ストレスとかで抜けるのだろうか?
結果教えてね。

蒼空くん、スカウトニャンになったんだ!
でも、スカウトした子たちの研修見てると……タラーン(--;)
いやいや、、女は愛嬌だにゃ!

koolil #- | URL | 2013/02/11 12:44 * edit *

クマモン♪
何かについてきた景品かしら?
最近物産展でよくクマモン見かけるわよね
かわいい(*^^)

あ 夕陽くんにハゲ・・・・真菌じゃないといい
たしかに白い地肌が綺麗だもんね
検査して 結果が出るころには治ってそう うんうん

今日の記事で またちょっと蒼空ちゃんのお写真お借りしました
何度もすいませ~ん(^_^;)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/11 11:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/11 11:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/11 10:10 * edit *

くまモン人気よね〜
先週、旦那が熊本に出張で
お土産がくまモンだらけ〜 (ノ゚⊿゚)ノ
子供達は大喜びでした!

夕陽君…
あれれ (+_+)
真菌じゃないとよいけど
そうじゃなくても原因は気になる
ところですね。
はやく良くなりますように!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/02/11 10:10 * edit *

いつもの様にどどどーーーんとおふざけコメの一つも書きたいけど
ゆぅちゃんがこんな事になってるねんもんこっちの方が大事だ…
心配、なんだろう…ここだけ?人で言うところの円形~はあれって
薬で治った後輩がおったけど、酷くなったり広がったり場所箇所増えたりせんかったらええけどなぁ…
のりちゃんがくまもんなんか登場させて明るく綴るから安心してるけど
書き手の私らてちゃんと分かるよぉぉぉん。。。本当はめちゃんこ心配
よね、こんな脱毛出来てしまうと…
うんうんとにかく看てもらお。どうか軽い症状で済みます様に…
※あ、くまもん、なんぼでも使いなっせ~~By熊本県民より!

しゅりっち #- | URL | 2013/02/11 08:46 * edit *

くまモン~(≧▽≦)
なぜにここにあるのかしら?
息子さんに聞いてみたい~(笑)

夕陽ちゃん、遊んでいるうちに
どこかにひっかけたのかしら?
毛が抜けただけならいいのだけど・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/11 08:34 * edit *

おはよぉ~ございますッ(^_-)-☆

わっ!!くまモンだぁ~カワイイ~
夕陽にゃん、とっても凛々しくてカッコイイ~
素敵ニャンコですッ★

ハゲちゃったんですか・・・・・
うんうん!!
念のため病院に行った方いいですね。
のりちゃんさん、夕陽にゃん頑張ってネッ。

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/02/11 08:10 * edit *
Secret

