ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

素敵なプレゼント♪ 

プリンター

みなさんのご意見を参考にHPも検討してみましたが、
ディスクプリント機能がない!(;´д`)トホホ
本機は安価でよかったんですがね^^

なんせ、この機能がないと仕事にならないので(ヽ´ω`)ハァ…


当初、使い慣れたキャノンにしようと思ったんです。
で、色々検索したり、実物を見に行ったりしていたら
エプソンさんが、めっちゃ小さいの〜
だから、気になっちゃって^^
でも、解像度がキャノンのほうが高いし
印刷コストもキャノンのほうが安い
でもエプソン小さい〜ってこんな感じの繰り返し^^

エプソンお使いの方、写真印刷はどんなもんでしょうね?

なんて思ってたらキャノンからビジネス向けではありますが
低コストのプリンターが21日に発売されるらしい・・・

もう少し悩んでみよう。。。



******************************************


スナックまたたびでは、仕事ではあっても楽しい時間を過ごした蒼空。



気性の荒いなつママあんずちゃん

そして今回は、家出娘のこはくちゃんと楽しいひと時を過ごしたようですが

ラジオフライヤーの牽引運転で、ちょっぴりお疲れで帰って来ましたよ。



br_1_20130207204216.jpg



今回もバイト代いっぱい貰ったかしら?

(ぽちさん今回もありがとうございましたm(_ _)m 次回は夏?だったらオープンカー使えるわね)



2_20130207232951.jpg




蒼空の留守中に荷物届いてたよ


みんにゃ居るときに開けようと思って待ってたんだから〜


br_3_20130207204219.jpg



ちょこのニホイ・・・結構鋭いのね〜



さすが猫の嗅覚だわ〜



ちょこといえば・・・


「ちょこちっぷたいむ」のちょこくん!




そう!ちょこママさんのカレンダープレゼント企画に当たったのよぉ〜!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


その時の抽選の様子は、こちら








br_4_20130207204218.jpg



箱を明けたら中から、ちょこナナちゃんのカレンダーの他にもわんさかわんさか!


ニャンズのウマウマや、人のウマウマやら〜


一番奥のポーチはとっても使いやすそう♪

一番手前のハートのお菓子は、草加せんべいなの!

めっちゃかわいいのぉ〜ま、とっくに食べちゃったけど〜うまかったですにゃ!
(草加せんべい完食ですっw)

ニャンズのウマウマは猫の日のごちそうに〜ww


br_5_20130207204218.jpg



カレンダーは(私がパソコンをやっている時に)一番目に付く

この猫グッツ収納棚に♪




br_6_20130207204255.jpg


1月はちょこ君だったんだけど2月はナナちゃんだぁ〜
(届いた時には1月は終わっていた(笑))
ちょこくん!来年1月、曜日無視して飾っておくからね!



そして、缶ペンケースのようなのは、


untitle_20130208063837.gif



中にかわいいチョコが!!=^-^=うふっ♪また一人でこっそり食べちゃおっとww



ちょこママさん、ちょこくん、ナナちゃんありがとぉ〜

特にナナちゃん!当ててくれてありがとう!ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)o キャア♪っ



我家の若者からご挨拶で〜す(ナナちゃんこやつは日本猫でごめんねww)


br_7_20130207204255.jpg



と、、ここで、1つだけ紹介していないものがあるのにお気づきですか?

それについては、また後日〜m(_ _)m

関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/10 19:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/09 05:29 * edit *

蒼空ちゃん、お勤めご苦労さん♪
あんずちゃんとバイトしてたとは!驚いたわ
あんずちゃんはやっぱり食いしん坊だった?(笑)

キャ~ スゴイプレゼントだこと!!
食べ物・・・人間用、嬉しいよね(=^・^=)
このニャンコの可愛いチョコいいな~
ケースのイラストも私好み♪
札幌には売ってないのかなぁ~
大丸のチョコレートの催事場など
人で人で近寄れなかった( ̄∇ ̄;)

ピータンまま #- | URL | 2013/02/09 00:27 * edit *

素敵なプレゼント、うまうまご飯
嬉しいですね~!
私もこの種類のチョコ今年は買いました(^^ゞ
毎年人気で感じも変わるから楽しみです♪

クウママ #- | URL | 2013/02/08 22:03 * edit *

そらちゃん、お疲れ様~!
美女たちと楽しくバイト出来て良かったね~^^

わ~お!ステキなプレゼント~!@@
これはめちゃくちゃ嬉しいですね♪
チョコは食べちゃっても缶が使えそうなのもいいですね!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/02/08 20:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/08 20:02 * edit *

蒼空ちゃんお疲れ様でした~!

天動説に詳しいなんて
蒼空ちゃんその名が示すように
天文学に詳しかったのね!!
尊敬しちゃった(*´▽`)
あんずがこき使っていたようだけれど・・・

かわいいプレゼントがたくさん~(≧▽≦)
にゃんこのイラスト入りのチョコ
かわい過ぎてたべられなさそう~☆
え?もう食べちゃった??

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/08 17:54 * edit *

(*'▽'*)わぁ♪素敵なプレゼントぎっしりですね♪
愛がいっぱいつまってますね〜w
バレンタインですね〜ウチは何もしませんが(*;´艸`;;)。+゚
自分用は既に購入済み、届くのを待つのみです(笑)
ネコの日までオヤツもお預けですか〜
待てるですかね(= ̄∇ ̄=) ニィw
蒼空くんお疲れ様でした〜
いっぱい楽しませて頂きました♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/02/08 14:59 * edit *

あ~そのチョコ 旦那のバレンタインに買ったやつ(笑)

うちエプソンです。去年の暮れに買ったよ。写真はその前の代もエプソンで、前の前はキャノン。
私はキャノンと相性が悪くて写真の発色が悪くてエプソンにしたんだよね。先代のエプソン君が死んだのはインクつまり。エプソンはインクつまりが多いらしい。その前のキャノンはまだ現役で旦那のところで動いているから、長持ち度はキャノンかもねぇ。
今年の年賀状はエプソンのE805 

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/02/08 12:39 * edit *

蒼空くんおかえりなさーい!
お疲れ様でした。風邪引かなかった?
下り坂では、自ら乗って移動する蒼空くん想像して
ニヤニヤしちゃいましたw

ネコチョコ超かわいいー!
嬉しいプレゼントですね(*^^*)

utsubokazula #- | URL | 2013/02/08 12:27 * edit *

蒼空ちゃん 帰りは独りで牽引して帰ったのねww
(あ 牽引って言っちゃた・・・・)
保険に入っておいたほうがいいわよぉw
本当にお疲れ様&ありがとね♪

豪華なプレゼントね~!
ハートの草加せんべいとチョコ とってもかわいい
左端の紅葉ってのも気になるわぁ~(≧∇≦)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/08 11:29 * edit *

のりちゃん、おはよー
蒼空くん、おつかれさまでしたー(^o^)
蒼空くんって意外と(失礼!)博学なのね~~~

ぬぉ!ちょこママさんから届いたのね!
すっごい盛りだくさん!
おっかしいなぁ~~~
なんならうち経由でいいって言ったのに。。。

アーム筆入れ、オレ持ってた!   だそうです。

koolil #- | URL | 2013/02/08 08:37 * edit *

にょぉーーーりちょわっおーーははっ♪
そらっちが大活躍しとったねぇ今ラストも見て来たよっ(^-^)
おもろかったしカウンターにちゃんと青々とした「天然ねこじゃらし」
をちゃんと置いてあったとことか本当にクオリティ高い作品だね!
ぽちさん凄い~☆
プリンターって使う用途によってチョイスがガラッッと変わるから
のりちゃんみたいに仕事で使用するんだったら私的にはコスト
って絶対大事な気がするな…エプソンちゃんのあの小ささには
かなり惹かれるけどね(^_^;) でものりちゃんはペットブログも
やっててまれに写真やポスカ印刷してあちこち送る事もあるだろうから
解像度や印刷の鮮やかさとかを想うとキャノンちゃんの方が結局
いい様な気もする~ってこれ自分のことだ(^^ゞ
紹介してないもの、紅葉って書いてるやつだっ!!なになに美味しかったん♪これってあの「こうちゃ」でいいのかな、自分で乾燥葉を揉み解してお茶たてるの?私も以前ブロ友さんにそんなの貰って飲んだけどコクが全然違うよね! あ~~もしかして紹介してないのってこのカゴにちょこんとぶら下がってるきゃわいー猫ちゃんだったりしてぇぇぇ(^。^)y-.。o○

しゅりっち #- | URL | 2013/02/08 08:16 * edit *

蒼空君おかえりですニャ (^_^)/

カレンダーかわいいですね〜!
このチョコ〜 (@ω@)/
昨日、娘が買ってきたの!
可愛いよね〜 (o^ω^o)
全く同じものだわ (^_^)
パパに気持ちだけあげて自分で食べる魂胆ね (^m^)
もちろんカンペンも d(  ̄ー ̄ )>

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/02/08 07:56 * edit *

あにゃあ

蒼空くんお帰り~。
バイトがんばっていたね。
新車も大活躍だったにゃあ。

素敵なプレゼントがいっぱいだね。
カレンダーかわいいにゃ。

猫ちゃんのチョコレートかわいいよね~。
偶然うちにもあるにゃ♪
チョコレート食べてもかわいい缶が
残るもんね♪

harry #- | URL | 2013/02/08 02:54 * edit *

またたびではそら君しっかり?働いてましたね~( ´艸`)
私も夏に北海道行こおっと♪

素敵なプレゼントがいっぱい届いたんですね!
カレンダーかわいいですね♡
私も♂にゃんだらけの中に入りたいですw

SA-KI #- | URL | 2013/02/08 01:48 * edit *

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/0j8/

まゆみ #- | URL | 2013/02/08 01:18 * edit *
Secret

