ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

キャノン?エプソン? 



最近、我家のプリンターが悲鳴をあげています。





2_20130206231048.jpg



こんな所が折れているのはもちろん可愛いお猫様の仕業


それ以外にも




1



ベット代わりにしたり



3_20130206231048.jpg



足場にしたり・・・



って、これは直接の理由ではありませんが、とにかくプリンターが悲鳴をあげています。



わたし、キャノンしか使ったこと無いのですが

今、候補に入れているのは、エプソン。



でも、エプソンを実際に使ったことがないので「今すぐ購入」ボタンが押せないでいます。


みなさんは、どこのプリンター使ってますか?






そしてもう一つ、壊れたものが・・・






4_20130206231049.jpg


毎日4〜5杯以上、コーヒーを飲む私


やっぱりコレが気に入っているので


アマゾンさんで、同じ物を購入することに〜


以前よりも3000円くらい安くなってるのでコチラは迷わず購入です



******************************************





さて、無事にススキノの店に到着した3にゃん



開店準備では、やはり事件が・・・







そんなこんなで本日、なんとかOPEN出来そうですよ〜♪









br_5_20130206231049.jpg

※雪祭り期間ススキノでは氷の祭典が行われています。



どんなお客様がいらっしゃるのか、乞うご期待!




え?何のことかわからない?




そんなあなたはぜひ禅くんとなっちゃん日記を、ご覧ください


そして、もう見たよな方

続きは、本日おひる頃UPされる禅くんとなっちゃん日記をご覧ください
関連記事

[edit]

プリンターみんなが足の踏み台にしそうですね~!
電化製品駄目になると困りますよね(~_~;)
蒼空君、雪まつり見に行ってたのですね♪

クウママ #- | URL | 2013/02/07 21:43 * edit *

あらら・・・プリンター壊れちゃったんですね。
うちではエプソンを使ってますが
別にこれと言って悪い事や不便は感じませんね。

ススキノでは氷の祭典楽しそうですね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/02/07 20:18 * edit *

あ うちもキャノンのプリンターなの
もしかしたら同じかも プリンターの寿命って意外と短いのよね(-_-;)
私も珈琲メーカー 無きゃ生きていけないの
デカンタ割りまくって 今は5代目くん(笑)

あらっ 蒼空ちゃんとあんずちゃんったら
開店前に観光してたのね♪ ちゃんと案内するなんて
蒼空ちゃん気がきくじゃないの~♪

今回も 楽しくコラボさせていただいて
本当にありがとうございました~(≧∇≦)
制作中もとっても楽しかったの 感謝感謝で~す!
蒼空ちゃん またヨロシクね❤
次は夏かなぁ・・・・遠っww  

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/07 18:49 * edit *

こんにちは!
嬉しくって早速遊びにきてしまいました〜(早)
この度はお世話になりましたw
蒼空くんはアメショでしたか!
ハンマー持ってた姿が爆笑でした(笑)

ホントだ!颯ちゃん、風ちゃんこはくと同じ年ですね〜♪
風ちゃんの白靴下がかわいすぎです♡
私もぜひぜひこれからも遊びに来させてもらいますね!
コメントありがとうございました!今後ともよろしくお願いします☆

「蒼空くん、呼び捨てカンニンね!
送ってくれてサンキュー!
(屋根付きになったら)またよろしく頼むわー」
こはくより

utsubokazula #- | URL | 2013/02/07 16:11 * edit *

うちもキャノンですー。
EPSONは会社でいっぱい使ってるけど、
どっちが良いか言われると・・・
難しいですねー。
どっちも良し悪しありそうです。。。

うちもよく乗ってるからなー。
いつ悲鳴を上げるか時間の問題かも。。。

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/02/07 15:34 * edit *

ヒューレッドパッカード→ブラザー
→キャノン→今はエプソンでおさまってます(^_^;)
ワイヤレスの設定の時にちょっと戸惑ってしまったけど
これは私が無知なせい。
たぶん今度買い換える時もエプソンだと思います。

さっき禅くんとなっちゃん日記みてきた~
楽しくって過去の記事まで読んだくせに読み逃げ(^_^;)
ぽちさん、ごめんなさいm(_ _)m
ってどこで謝ってんだ。私(苦笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/02/07 14:46 * edit *

プリンターが悲鳴をw
Σギャ――― >*0*< ――――ッ!?って声が聞こえてきそうですね(笑)
ウチは昔エプソン使ってました〜
Macとはそこそこ相性イイらしいですが、
噂では壊れやすいとか聞いたことあります。(←昔ですけどね)
今はプレゼントキャンペーンで奇跡的に当選した
HP(ヒューレット・パッカード)のプリンター使ってます♪
Macもイケますよ〜
多分機器本体もお手頃だと思います。

禅くんとなっちゃん日記様の続きを見て
仕事中にサボりながら (・∀・) ニヤニヤ (ノ_;) ウルウル…しちゃいましたw
はぁ〜凄く楽しいブログさまですね〜w(*´ェ`*)
ファンになりましたw
蒼空くんカッコ良かったです(*´Д`*)キュン♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/02/07 13:28 * edit *

家はエプソンしか使ったことないからわかんないにゃあ!
踏み台のことだよねー?

開店が楽しみですねー。
(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんはまかないの方が楽しみみたいですけどねー!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/02/07 09:51 * edit *

おはよぉ~ございます。
ニャンズにいろいろヤラれちゃいますよねッ・・・
ウチののえるは気をつけてないと配線を食い千切るんです。
ホントすごくて~工エエェェ(´д`)ェェエエ工
前のマンションでインターフォン壊したんですよ・・・
参っちゃいますねぇ~
ウチはとてつもなく昔にプリンター処分してから
使ってないですぅ~
のりちゃんさんもコーヒー大好きなんですねッ♪
私も必ず5杯は飲んでます❤(ӦvӦ。)
コーヒーメーカー欠かせませんよねッ。

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/02/07 09:37 * edit *

あらあら、おふたりさん
仕事もしないで
雪まつり観光~?!(笑)
またなつママに怒られるわよ^(≧▽≦)

うちはエプソンを使っていますが
あんまり調子が良くないんですよね・・・
思うにCanonのほうが音も静かだし
スムーズな気がします。

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/07 09:06 * edit *

来た来た来た来たぁ家電トーーーーク☆ ←もちろん某番組大好きっこちゃんだからあのフレーズでここ読んでねー(^-^)あ、をのりちょわおはわわわ♪
今の新作エプソンちゃん、あれ小さくていいね~!去年は秋~年末にかけてPCと掃除機のことでかなり電機屋行ってたからさ、勿論プリンタもチマチマとチェックしてたけど最新のエプソン、私も良いと思う♪ あ、私はキャノン派だけど(^_^;) 買い置きのインクは大丈夫?私はいつも楽天の共同購入で一気に大量に買うからそのインクがもうどんどん使えないプリンタになって来てるのが本当残念…のりちゃんのよりも確か一個古いやつようちのは、MP640だもん。でも新しい型のも持ってる、てか買った、、って日記書いたね(^_^;)ずーっと物置で眠ってる~
やっぱりMP640修理してまでもこれ使いたかったからのりちゃんの今の悩み分かるなぁ、、、あ~家電の話になるとあかんね~あれもこれも喋りたい! なにこのコーヒーマシーンって壊れるの!?私全然使ってないの。でも確かに保温性どんどん悪くなってる気がするけど先生どぉ?
あ、昨日ぽちさんがワザワザうちにコメント書いてって下さってね、また今日出る前に見に行って来るねぃ(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2013/02/07 07:39 * edit *

うちは今はCanon♪
最初はエプソン使ってたけど
ここのところはずーっとCanonかも!
なんとなくMacとの相性がエプソンより
良い気がする…実際のところは分からないけど。
今使ってるCanonのプリンターで困ってるのは
上の面に電源ボタンやスタートストップボタンがあること!
印刷中とか上に乗られて止められちゃったり
電源切られたりするのだ (+_+)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/02/07 07:32 * edit *

うちはHPです(笑)
なかなかいいですよ。
のりちゃん♪♪はDIYが得意ですもの、
我が家のようなプリンターガードを設置するというのはいかがでしょう?

蒼空さん、がんばってるなあ♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/02/07 07:01 * edit *

あにゃあ

プリンターがこわれそうなのね。
エプソンどうなんだろうねぇ?
うちはもうプリンターが壊れて捨てちゃってから
新しいのを買ってないのよね。

蒼空くんはささみ食べられなかったのかにゃ。
どんにゃお客様がくるか楽しみだね。

harry #- | URL | 2013/02/07 02:13 * edit *
Secret

