ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

退屈な昼下がり 

調子よく、記事がかけたので本日も夜中UPですww




皆さん、禅くんとなっちゃん日記のスナックまたたび出迎え編はもうご覧になりましたか?

ぽちさんの加工写真と絶妙なセリフ回しで綴られた、とっても楽しい記事です。


まだな方はこちらからどうぞ〜

初めての方は過去記事からご覧になると数倍楽しめますよww


********************************************


今日の北海道、ここらあたりは、吹雪時々晴れ


にゃんずもまったり〜


と思ったらちょっと違うみたい。


1_20130205171823.jpg





2_20130205171823.jpg





4_20130205171825.jpg






その頃蒼空は、なつママと一緒に空港にあんずちゃんを迎えに行った帰りだったようです。





3_20130205171824.jpg



14時頃蒼空から来たメールによるとその頃は、恵庭市街を走行中だったようです。



今頃はもう店に着いたかな?ちょっと心配・・・





5_20130205171825.jpg



蒼空のいない、昼下がり。


チビーズは、とっても退屈だったみたい^^


        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

そして。。。。



3にゃんは、なんとか無事にススキノについたようです。



br_yuki.jpg



br_susukino.jpg




禅くんとなっちゃん日記、本日のお昼頃にUPされる記事に続く・・・


※見当違いだったりで、ぽちさんの記事のじゃまになってないかしら?心配。。。
 でも〜邪魔になってても、クレームは受け付けてませんww

****************************************


我家のお昼時



皆さんのブログへコメントを書いていると



6_20130205173031.jpg




(ご飯の)時間に厳しい奴らはこんな状態で、お昼ごはんを待っていますww


かなりの威圧感です。これを無視し続けるのは結構大変なの。



*****************************************

蒼空の尿検査の結果は、結晶もなく綺麗でした

ただ、PH が7だったので、PHコントロールをやめてどうなるかを要観察
ご飯を完全にW/Dに変えてから1ヶ月後の再検査となりました。

関連記事

[edit]

こんばんは~。
ブログへの訪問、ありがとうございました!
蒼空くん、運転お疲れ様でした。
無事着けて何よりです!

でも、なつママにしっかり叱られてしまいましたね(笑)
萌葱がお世話になるかもですので、よろしくお願いします(^ ^)ノ

kana* #- | URL | 2013/02/06 23:52 * edit *

あはははっ! 笑わせていただきました♪
颯ニャン 風ニャン 退屈だったね~

禅くんとなっちゃん日記も併せて読ませていただきました
コラボ企画!素敵です☆

最後の写真 ニャンコの魔方陣ができてますね
ニャンコの五芒星 何を召喚するのでしょうね~♪

kafuka #- | URL | 2013/02/06 22:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/06 20:35 * edit *

やっぱりそらちゃんがいないとなんですね!

今日のスナックまたたびも楽しかったですよ~♪
そらちゃんってば!(笑)

5ニャンズのごはん待ちの熱~~~い視線・・・
これはかなりプレッシャーになりそうですね^^;

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/02/06 20:16 * edit *

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーママ怖いww
蒼空くん食べてないのに疑われて(笑)
ドン( ゚д゚)マイです♪
ちびーずは蒼空くんいなくて魂抜けちゃってますね(笑)
札幌雪まつり行ってみたいっす!
',;';≣≡三_( _´ω`)_びゅーんと飛んで行きたいww
雪まつりより蒼空くんのおちり目当てで♪(`ω´)グフフ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/02/06 15:20 * edit *

颯風ちゃんもおもしろい優しいお兄ちゃんがいないとつまんないよね~
アンニュイ風ちゃんのお顔が好きです( ´艸`)
あ、ちゃんとそら君開店準備してましたねw

ご飯待ちの時は5にゃんそろった写真が撮れるんですね♪

SA-KI #- | URL | 2013/02/06 14:49 * edit *

蒼空ちゃんおひるごはんには
お店を抜けだして
おうちで食べたのね~(≧▽≦)

女子ふたりとはいえ
にゃん力で新千歳からすすきのまで
ひとりで運転(?)してくれてありがとうね(^^*)
なんだかあんずが失礼をしているようで・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/06 14:30 * edit *

蒼空くんお迎えお疲れ様でした~!
もう楽しくって楽しくって、ワクワクで拝見していますよ★
ちびっこちゃん達、やっぱりお兄ちゃんがいないと退屈よね~。
スースー寝息が聞こえてきそう^^

ご飯待ちニャンズ、お腹空いた~な気持ちがガンガン出てますねw
うちのニャンズはソワソワしながらアピールですが、
こういう静のアピールも、耐えるの大変そう^^;

蒼空くん、検査結果ホッとしましたね。
このまま再検査も良い結果が出ますように!

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/02/06 12:34 * edit *

キャーッヾ(≧∇≦) 応援してくれてありがとう
グフフフッ のりちゃんさんの後ろ盾もらって
はりきって今日もいってみよ~!!

結局お店についたのは夜だったみたいね
雪像のライトアップ見て帰ったらしいわ・・・・
残業代出すように言っておくわね(笑)

この円陣は・・・・かなりの威圧感(;´▽`A

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/02/06 11:04 * edit *

のりちゅわん、おははははは(^o^)

せっかくコメント書いたのに
送信て時に強制終了て!!(ToT)

今日はどんな珍事件があるんだろ?
楽しみだわぁ♪♪♪
蒼空くん、60回ローンって一体いくらの車よ~~~(笑)

ニャンズのプレッシャー、はんぱないね。
そしてなぜか、みんな外向き(爆)

koolil #- | URL | 2013/02/06 09:04 * edit *

蒼空ちゃん送迎の合間にお家でごはん待ちもしてたのにゃあ!
寒さに負けずあんずちゃんお迎えおつかれさまぁ!
続きはお昼頃ですね!
楽しみにゃ!
アタシこのお話だぁい好きなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/02/06 09:00 * edit *

のぉーーーーーりちょわっ!おーーーははははは♪
あ、この「はははは」はおはようの「は」と一緒にこの可愛らしい
にゃんずの旅日記を笑ってるとゆ~は、、、説明せんでも
分かるか(^_^;) 今やっと見て来た~昨日はもうタイムアップだったから
見れてなくてごめん~ 今日は仕事ないからのんびり見て来たよ♪
なんか本当にああやって猫さんばっかりで旅したりとかしたら可愛いだろうなぁねっ(#^.^#)
ん~全員集合~☆こうしてみんなが集まるとやっぱり凄いね~
自分の前にこんだけ集まられてみたか♪
検査の結果、ん~そっかぁ…うちもシュリが1歳なるくらいから尿路で
もうずぅっとこの7年ヒルズ<プロ>の中のW/Dだもん、同じ様に落ち着いてくれるといいな…
※でも結晶あるない関係なく体のこと思てちょっといいの食べてて貰いたいみたいなとこもあるよね^_^

しゅりっち #- | URL | 2013/02/06 07:54 * edit *

スナックまたたび出迎え編
後でじっくり拝見してきます〜♪

ご飯を待つ姿…
うちと同じだけど
2にゃん多いだけでもかなりの
威圧感ね〜 (^m^)プププッ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/02/06 06:37 * edit *

あ、訂正 再度読んでみたらコートはあんずちゃんね!
お店をやってるのはなつちゃんね^^ ぷぷぷ

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/02/06 05:28 * edit *

わはは~わはは~おもしろーい。
なっちゃんの?コートがかわいくて何度もみちゃったわ。おっされー。



って、そらちん。スナックやってんの?!!!!!wwww

改めて恵庭市街が何もない事を確認したわ(爆)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/02/06 05:26 * edit *

あにゃあ

蒼空くんがいないから颯ちゃんと風ちゃんはタイクツしてたのね。
いつも一緒に遊んでいるからね~。

蒼空くんは運転で疲れたんだろうにゃあ。

みんにゃのご飯待ちか~。
無視はできないね。

harry #- | URL | 2013/02/06 03:33 * edit *
Secret

