ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

2月になったぞ〜! 




あっという間に、2月。



気合入れるために、昨日、美容室へ行って髪を切って来ました。

いつもの白髪染めのほか、ポイントカラーも入れちゃった^^


あ、まつげのアップは〜小じわが悲しいので載せませんww



先日、2年ぶりくらいにミスドを買いました。



5_20130201085218.jpg


油ののった男の二の腕を、おっちゃんが食べたいというので^^


でも、帰ってきてすぐに、おっちゃんが、二の腕食べちゃったので写真ないんですけどね





バレンタインが近いので



6_20130201085218.jpg




こんな可愛い「ハートチュロ」がありました。


味は、特にどうってことなかったけど、可愛いから許すww


*****************************************


最近卒業研究で、夜中に帰ってくる娘


昨夜は、1:30くらいに帰って来ました。



3_20130201085217.jpg


大学生って大変なのね・・・

7


でも、帰ってきてニャンズの顔見ると疲れも吹っ飛ぶよね



4


この子たちは睡魔に負けてるようですがねww



*****************************************



またまた惜しい!



1_20130201085233.jpg



色付き軍団の集合!

やっぱ夕陽は、下なのね?ww




で、その時蒼空は


2


観測台で寝ておりました。




1月中に現実逃避をさんざん続けたので


(1.模様替え 2.まつげエクステ 3.ヘアースタイルチェンジ)




今日から頑張ります、土日はおやすみしますが


月曜以降、不定期更新になるかと思います。


皆さんのところへの訪問もすでに不定期になっていますが


更に不定期に・・・不義理をお許し下さいm(_ _)m




あ、、、スッキリに、キンタロ−。が^^

これ見てからにしようっと!


ランランラン♪


関連記事

[edit]

こんにちは~
早いですよねッ!!
2月ですぅ・・・・
私、最近ミスドめちゃくちゃ食べるようになったんです・・・・
ポンデうまぁ-いッ( ♥ᴗ♥ )
生ポンデ不思議な食感ですよねッ♪
現実逃避たまにはいいよねッ。
じゃなきゃ・・・・ネッ❤(ӦvӦ。)
今年も楽しまなくちゃですねッ♪

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/02/04 13:54 * edit *

軍団かっこええ~。無地はひとりぼっちでにゃんだか背中が寒いぞ(笑)
蒼君は「ひとり快適でええどぉ~」なんだろうけど(笑)

クリスピークリームもバレンタインハート始めてたよ~。ポンデの方がずっと可愛いいんですけど。。。

私も今日、やっとこさ白髪染めできたのだ。同僚には、私の顔をみるなり「あっ、白髪染めしよ~」とか言われ、鏡じゃないっつうの!
面倒くさがりやにゃんで、まゆげとアイライナーは刺青させていただいておりま~す!

ところでチビズの風邪薬って何飲んでたんですかぁ~。
抗生物質(クラバモックス)かしら?何日間飲ませてました?
うちの獣医さんっていい加減でさ、最初は7日とか言っておいて、
あっ、10日は飲ませてね!だって(汗)

JUNJUN #- | URL | 2013/02/04 12:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/04 08:15 * edit *

いよいよ始動 (^_^)/
頑張ってくださいね〜 (o^ω^o)

疲れたら…
にゃんこと一息だね (^_^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/02/04 07:58 * edit *

本腰ですね!がんばってください。
うちも決算業務だわ。がんばろっと。(軽い?w)

ポンデかわいいな。でも食べるなら普通のポンデがいいな。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/02/04 06:46 * edit *

現実逃避も精神均衡のためには必要ですっ!

美月さんと風ちゃん、保護色になってる(笑)
5にゃん集合はなかなかねぇ。
うちもそんなチャンスがあったら、すぐ写真だわー。

お嬢様、この季節は佳境ですね。
お身体、お大事に研究にいそしんでくださいませ!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/02/03 12:59 * edit *

風君、楓君起きててくれると
娘さんも嬉しいですね~!
遅い時間まで大変ですね(^^ゞ
みんな集合の写真蒼空君は参加
しなかったのですね。
ネコさんはなかなか揃ってくれない所が
貴重で楽しみですね♪
現実逃避私も少しずつ実行にしたいです(~_~;)

クウママ #- | URL | 2013/02/02 21:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/02 17:53 * edit *

(* ̄m ̄)ウフッ まだ現実逃避中だったんですねー?
教からがんばってるかにゃあ?
まつげエクステ!見られないのが残念にゃあ!
ツケマぱみゅったのりちゃん♪♪おねえちゃん見たかったんだけどにゃあ!
・・・えと・・・富良野のおねえちゃんはこっちから通ってるにゃあ?
おねえちゃんふたりいたにゃあ?
ごちゃごちゃになっちゃってごめんにゃあ!
ヒョウさん全員集合まであと一歩にゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/02/02 09:00 * edit *

あ、おらも今日ミスド食べた。
職場の差し入れで。
だけど、めっちゃ定番のしかなくてつまらなかった。
(頂きものにケチつけるやつ)
まつげエクステいいなぁ。
私、メガネだから(しかも乱視強くてレンズ厚い)
まつげがレンズに当たるから、したことないの。

眠そうなチビーズ、めっちゃかわいいね♪

koolil #- | URL | 2013/02/01 21:47 * edit *

模様替えやヘアチェンジやエクステとか
色々現実逃避をして
スッキリとして2月を迎えられましたね~^^
まつ毛のアップがないのは残念だけど!(笑)

ミスド食べたくなっちゃいました~♪
ポンデ生美味しかったです^^
又食べたい~!!

そうちゃんとふうちゃんの眠そうな顔が可愛い~❤
そらちゃんはボッチ?
じゃ~うちの白い子を派遣しちゃおうかな~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/02/01 20:14 * edit *

まつげクリンクリンの写真見たいよぉ~~~

わらすも今夜、毛染めしようとおもっちょりますw
わらすの髪はのりちゃんのポイントカラーの色なの(茶パツ)
ええ、不良ですのよ。。おーっほっほ

ちょこママ #- | URL | 2013/02/01 18:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/01 16:58 * edit *

ミスド、しばらく食べてないわ~。
生ポンデ、気になっているんだけど
うちの近所のミスド
いつも混んでて・・・

娘さんは理系なのかしら?
卒研は大変らしいですね。
私なんてのんきな文系だったので
つまらない卒論で終わってしましましたが・・・
かわいいにゃんずの寝顔で
疲れを癒してくださいね~☆

あんずミャミャ #- | URL | 2013/02/01 16:53 * edit *

私はめったに間食はしないのですがパンでリングは好きです。
だから男の二の腕は凄く気になります。
美味しかったのかな~?

チビッコ達~♪眠たいか~眠いよね~
オバチャンはその睡魔と戦っているかわいい顔を見ているだけで
眠たくなってくる(>_<)
職場にいることを忘れてしまいそうなくらい眠い・・・

私も現実逃避の1つに模様替えが入ってます。
ただいま納戸の模様替えを思案中。
やらないといけないことがまだ満載というのに(>_<)

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/02/01 15:05 * edit *

大学生って大変なんですか〜4年ですか?
なんかイメージだと単位?さえ取れてれば
サボりまくれる〜感じですが♪(←こら。笑)
ウチは専門出なので卒業論文とか研究とかはなかったので、
楽でしたが休みはあまりなかったような・・・
おねぇちゃんファイト~ ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
風くんの眠さ限界の顔ww
(;゚;ж;゚;)ブフッ
蒼空くん・・・(´・ω・`)縞柄のお洋服買ってもらう?
ウチも明日ヘアカラーチェンジしてきまーす★

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/02/01 13:07 * edit *

あにゃあ

まつげエクステにヘアスタイルチェンジですか。
気分転換になるね~。

みんにゃでねんねかわいいにゃあ。
蒼空くんは観測台だったのね。

お姉ちゃん深夜まで大変だねぇ。
夜中までいるとおばけでるよ~。

harry #- | URL | 2013/02/01 12:06 * edit *

のりちょわに~~おはににに~ヽ(^。^)ノ
綺麗綺麗したんやね~!絶対べっぴんのりちゃんのいっちょ上りぃだね☆
私もこの前髪の毛バサッと行ったし、一緒一緒~!ハイライト入れたもんっ(^-^)なんとこれは白髪を目立たなくする為にやったんだけどなんかみんな考えること一緒やなぁって思ってにっこりしてもぉた(^_^)私はこれは月曜に更新♪ なんかヘアチェンジすると本当気分も変わっていいよねー☆
ん~~ゆうちゃん惜しいぃぃぃぃぃ でもこれだけ満員御礼だと逆に乗りたくても乗れへんのかなぁ、、、いや、おみっちゃんと颯っちの間、確実にイケるね(^_^;) ちゃんと一人一人に名前書いてくれてるから分かりやすくていいや♪ 大好きなブログでも多頭のお宅って本当にどのこがどこで…ってのがどうしても分かりずらいから書いてくれるのりちゃん素敵☆
ん、宣言してた2月やね、頑張ってねーのりちょわ~んっ)^o^(

しゅりっち #- | URL | 2013/02/01 10:18 * edit *
Secret

