ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

現実逃避の季節 





1_20130130073209.jpg






2_20130130073210.jpg





昨日はおっちゃんがお休みだったので、


ここ1週間くらいずっとやりたいと思っていた 現実逃避 模様替えをしました。



※私の現実逃避の行動のひとつ、部屋の模様替えをする
※おっちゃんは、ピアノを動かすために必要だった


【Before】
br_P1170200.jpg



【After】
3_20130130073210.jpg


今は弾く人のいなくなった、ピアノとキャビネットの位置を交換しました


(写した角度が違うので、わかりにくくてスミマセンm(_ _)m)









4_20130130073211.jpg



模様替えは猫のストレスになると、ネットで見たことあるけど


うちの猫ズは、慣れっこで全然平気


むしろ、蒼空とチビーズは、探検気分で大喜び。


模様替えをすると猫さんの人気スポットにも変化があったりするので



見ている飼主も面白いのよね〜。


そうそう、以前の家具の配置写真を探していたら

面白い写真を見つけました。




これ記事にしようと思った所で、油舐め事件や真菌疑い事件が起きて

記事が組み立てられなくて、ボツになってた写真

【飛ぶ颯ちゃん】

br_DSCF1207.jpg



本日、私、つけまつげまつげまつげ〜♪

じゃなくって、 現実逃避に まつげエクステに札幌に行ってまいりま〜すww

どこまで逃げる気だ!自分(ーー;)


もうここまで来たら、2月1日から頑張ろうと決めました。(笑)





関連記事

[edit]

 (* ̄m ̄)ウフッ 更新されてないということは・・・
現実逃避あきらめて、現実みつめてるのかにゃあ?
がんばっちゃうにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/02/01 08:56 * edit *

つけまつけるのね!すごーい! きらきらになったおめめだけアップのサービスってないの?(^^)

家の子たちも模様替え大好きだな。ストレスというのはないかも。嫌な配置だと駄目出しするし。

のりちゃん・・・我が家に来てもさくらさんは隠れてでてこないとおもうっす(涙)あいつはでかいくせにちっちぇーやつなんですよ。とほほ

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/02/01 06:53 * edit *

模様替えいいですね♪
昔、試験前になると部屋の片づけ始めてましたが
一種の現実逃避だったんでしょうね~w

飛ぶ颯ちゃん!
ナイスショットですよ~( ´艸`)

SA-KI #- | URL | 2013/02/01 01:36 * edit *

現実逃避が模様替えとは!
配置を換えると裏に溜まったホコリなんかが
掃除できていいことだと思います♪
私は面倒で動かすことすらせず
見て見ない振り派よ(^^;)

まつげのエクステですと~
のりちゃんさんオシャレ♪
まつげで顔の表情がガラリと変わるので
イイことだよね!! ステキ女子だ!!
目だけでもアップして~(笑)

ピータンまま #- | URL | 2013/01/31 18:12 * edit *

ササ~っと模様替えできる人って、カッチョイイ!って思います。
私は配置に悩んでイヤになっちゃう感じ^^; 単なる面倒臭がりですねw
ニャンズものりちゃんさんに似て、模様替えを楽しめるのね♪
新鮮で面白いのでしょうね(*´ー`)

すご~い!飛んでる飛んでる~(≧∇≦)
見事な瞬間を撮影ですね☆
ひゃっぽ~い!って聞こえてきそう^^

まつげエクステってしたことないのですが、興味津々です^^
お人形さんみたいにスィ~っとキレイなまつげ、憧れます♪

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/01/31 16:10 * edit *

あー
私も模様替えしよう♪
たしか、先月プチ模様替えしたばかりだけど
今度は本格的に〜〜〜!
…って (」・д・)」 ゥオーイ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/01/31 08:09 * edit *

睫毛ふさふさになったんですね♪
ワタクシ、しばらくしてない。
行きたくなった~!

颯ちゃん、おみごとなジャンプですね。
このあとはテーブルに着地?
男子はげんきでにぎやかですよねー。
うちは撫子さんもだけど(汗)

確定申告、がんばってください。
うちもダーリンがぶつぶつ言いだすなあ。。。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/01/31 06:56 * edit *

へ~模様替えが現実逃避になるんですね!
私の場合、まず汚部屋をどうにかしなくちゃなので(笑)
いつ見てもステキなお部屋に憧れます~^^

ネコちゃん達も模様替えすると
変化があって楽しいみたいですね~♪

まつ毛エクステですか?
興味があるんだけど・・・
今度、目のアップお願いします~!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/01/30 21:54 * edit *

現実逃避よくあります~!
すぐすればいいのにそのままで
気付けば忘れている時あります(~_~;)
模様替えいいですね~♪
うちは狭いので中々出来ませんがすると
クウちゃんが挙動不審になると思います(笑)
飛ぶ楓君カッコイイ~素敵な写真ですね♪

クウママ #- | URL | 2013/01/30 21:38 * edit *

模様替えって気分変って好き~❤
忙しい時にこそリフレッシュ!!
我が家の場合 狭すぎて変えようないけど・・・

まつ毛エクステ~~ 私もやってみたい(≧∇≦)
どれくらいもつのかしらぁ
ちょっとはタレ目解消になるかしらぁ 興味津々♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/01/30 18:55 * edit *

確定申告の季節ですもんね。
私も微々たる医療費控除のために
計算しなくっちゃ・・・(--;)

にしても、現実逃避で
模様替えって
のりちゃんらしいわ~(^^
めんどくさがりで動くのが嫌な私は
模様替えってしたことがありません(^^;

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/30 16:21 * edit *

のりちゃんさま若いです!!!ウチより若いっっ!(*'▽'*)人♪
若さを分けてくだせぇ〜 (;ノ´Д`)ノハァハァ
まつ毛ボーボーになるですね♪
いいなぁ〜ウチもやろかな。 (*´艸`*)ウフッ♪
模様替えもいいっすね!
お部屋が広いから色々出来ていいですね♪
少しだけならストレスにならなそうですけどね〜
神経質なエルで試してみようかにゃ(笑)
颯ちゃんバビューン!凄いすごい〜!
スーパーニャン★
奥で蒼空くんがテレビ見てるのがオモシロイっすw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/01/30 13:52 * edit *

あにゃあ

模様替えですか~。
ピアノとキャビネットの場所を交換したんだ。
すごいのにゃ♪
新しい秘密基地をつくっているかにゃ?

飛ぶ颯ちゃんかっこいいにゃあ。

harry #- | URL | 2013/01/30 09:13 * edit *

つけまのりちょわおはにょにょにょーーーっ(^◇^)
ん~ええこっちゃええこっちゃ♪なんかそやって何かしらやって
気分を盛り上げるのりちゃんだーい好き♪ 私もくすぶってへんと
なんかやらんとなぁ…模様替えお疲れ様!気分変わっていいよね。
私も本で読んだよ、猫にはストレスになるって…でも誰が猫から
聞いたんよってぶっちゃけ思った~(^_^;) 以外と彼ら変わった
ら変わったで颯っちみたいにバッビューーーしたりして楽しいとも
思うけどね私も(^-^)
綺麗綺麗なって、そしてそうそう2月から頑張ろー!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/01/30 09:00 * edit *

アタシも模様替えすきだよぉ!
探検するの楽しいもんねー!
大物をずいぶん動かしたのにゃあ!@@!
で?今日はツケマっちゃうんですねー(¬_¬)チラッ
現実逃避楽しそうなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/01/30 08:57 * edit *
Secret

