ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

分類 


月曜日、週の始まり!


今週も張り切って行きましょ〜・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・・




今日は朝から、なんかやる気でないのよね〜



1_20130128100643.jpg


写真もとれていないし


写真見てても何も浮かばない・・・




2



そんな時は、可愛い子の子たちにフォローしてもらうしかないっすww





以上!




******************************************


私のモヤモヤの原因のひとつ



確定申告に頭を悩ます時期となりました。



来年こそは、受付期日初日までにやっちゃうぞ!と思っていた1年前の今頃・・・



やっぱり今年も、バタバタしそうです( ;∀;)




*******************************************


友人から、クッキーをいただきました。



パッケージがとっても可愛いので紹介しちゃいます♪





br_DSCF1528.jpg


こちらは、私に。



br_DSCF1531.jpg


そして、こちらは、今年成人式を迎えた息子に頂いたものです。



とっても可愛いでしょ?



関連記事

[edit]

(* ̄m ̄)ウフッ やるぞー!・・・って思っても、みんにゃが気持ちよさそうにねんねしてるとくじんれちゃうよね!
がんばっちやうにゃあ!
リスさんクッキーかわいいのにゃあ♪

Gavi #- | URL | 2013/01/29 09:04 * edit *

か…確定申告(/´Д`)/
猫達には確定申告とか関係ないから
いいよね〜(ノ_-;)ハア…

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/01/29 08:00 * edit *

確かに何も思い浮かばない時ってありますよね~
でもにゃんずのかわいい写真だけで癒されますよ♪
なんたって5にゃんもいるんですもんー!!

このお菓子の箱知ってます!
成人式用もあるんですね^^

SA-KI #- | URL | 2013/01/29 01:43 * edit *

そんな時もありますよ
私もそうです(^_^;)
ニャンコが沢山いる風景
最高ですね~☆

ボチボチやりましょう♪

kafuka #- | URL | 2013/01/28 21:27 * edit *

あにゃあ

みんな気持ち良さそうだねぇ。
かわいいころりん姿がいっぱいだ~。

確定申告ですか…
想像するだけで大変そうにゃ。

そのクッキーさんかわいいよねぇ。
なぜ猫ちゃんの箱を作らないって
いつも思っているのよね。

harry #- | URL | 2013/01/28 18:38 * edit *

めっちゃ気怠そうなのりちゃーーん!!こんばんにゃー(^◇^)
確定申告ってのは過去一度だけしかやったことないから
詳しくは分からんけど、その一回がめっちゃ大変だったのは
少しだけ覚えてる。あ、ただサラリー辞めて家庭に入る時の
一回だけだけどね。すんごい並ぶね!今は自宅のPCから
出来るからいいだろうけどそれでも計算だの資料等だのって
揃えるのが大変か…ん~頑張れのりちゃんっ!!
にゃんずがこうしてのんびりまったりしてるだけでもまだ安心
ってなもんだよね。風っちやゆうちゃんはどぉ?大丈夫?

しゅりっち #- | URL | 2013/01/28 18:27 * edit *

私もやる気出ない・・・・(-_-;) いつもだけど
蒼空ちゃんと颯ちゃん その他って~www
縞・点じゃない 家の子達もそのジャンルだわww

颯ちゃん その抱き枕気持ちよさそうね~ 私も抱いて寝たいなぁ
可愛いクッキー どこのだろう~ リスリスコリス♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/01/28 18:11 * edit *

クッキーの箱かわいすぎる~(≧▽≦)
箱がメッセージカードになっているのね❤

ストーリーなんていらないんですよ~(^^
みんにゃのかわいい姿を見らえるだけで
とっても幸せだもの(^^*)
(とはいえ何か面白いこと・・・
って思ってしまうのがブロガーの悲しい性・・・)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/28 17:21 * edit *

やらないといけないことが溜まってくると
テンション上がらないよね~
上がらないな~なんて思わずにさっさと済ませばいいのに
なかなか行動に移せないし(>_<)
まさしく私も万年そんな感じだわ(苦笑)

いいな~いいな~蒼空ちゃんと颯ちゃんみたいな
可愛い姿を見ることができて。
こんな姿見ていたらほっこりして益々何もする気なくなるかも(笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/01/28 16:13 * edit *

今日もみんにゃ可愛いです〜(*´ェ`*)
颯ちゃん蒼空くんコンビの寝姿たまらんですねw
写真だけでも十分幸せになれますよ〜 (*´д`*)〜з
クッキーのパッケージはオリジナルですか!?
すご〜い☆
中身のクッキーもきっと愛情たっぷりで
美味しいんでしょうね〜(゜ー,゜*)ジュルルル♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/01/28 12:51 * edit *

月曜日は一番テンション低いです・・・
まー猫さんみると頑張らねば!
てなりますけどねー。
みんなのかわゆい姿に元気もらいました♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/01/28 11:10 * edit *
Secret

