ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ちょうちょPart2 

前回の記事では、ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m

あれから2ニャンとも元気です。

このまま落ち着いてくれると思います。



ついうっかりが大変なことに!誤飲誤食・・・

なんたってにゃんこさんは高低関係のない行動範囲ですから

今まで以上に気をつけようと思いますm(_ _)m



風ちゃんの耳の湿疹のようなものは、油とは関係ないです^^

特に痒がっているようにも見えないし・・・

4_20130117094732.jpg


他の子に感染らなければいいのですが^^



********************************************



今日も動画ですm(_ _)m




先日購入した「不思議なくるくる ちょうちょ」で




1_20130117094013.jpg



と〜っても面白く可愛く遊ぶ蒼空で〜す♪



2_20130117094014.jpg



※BGMが入っています。お仕事中の方は音量に気をつけてくださいませ。






途中通行猫が2にゃん(奥が颯・手前を通ったのは風)ほどww


寝技で遊ぶ蒼空がとっても可愛い♪



3_20130117094014.jpg





関連記事

[edit]

風君のお耳
うつるものじゃないといいですね!

蒼空君かわいいね〜
ほんと、この蝶々リアル(@_@)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/01/18 08:07 * edit *

途中 遊んでないじゃなぁ~~い(爆)
蒼空ちゃんの周りをクルクルまわるだけのチョウチョに爆笑wwww
なんて平和なんだ

もうね 勉強飽きたよ・・・(-_-;)
行ける場所だけチョイスして仕事受けるみたいだから
その気になりゃ沖縄も行けると思う 旅費は自分もちだけどww
いや もう 後悔の嵐がビュンビュンです
ほいじゃ 監禁部屋に戻りまふ(T_T)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/01/17 23:18 * edit *

あにゃあ

蒼空くんころりんちょして遊んでるね。
かわいいなぁ♪
まわりをてけてけと風ちゃんとか颯ちゃんが通るのが
たまらにゃい。

風ちゃんのお耳早くよくなるといいね。

harry #- | URL | 2013/01/17 21:13 * edit *

ふたりとも落ち着いてよかったです~!
風ちゃん、おみみの原因は
わかりましたか?
早くきれいになりますように。。。

遊び盛りのちび~ずすよりも
蒼空ちゃんが夢中になっているところがツボ~(≧▽≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/17 20:28 * edit *

まったり毛繕いしながら遊んでますね~!
我が家も反応試してみたいです(^-^)
リアルな動きがいいですね♪

クウママ #- | URL | 2013/01/17 20:23 * edit *

そらちゃん、可愛すぎますよ~❤
ほのぼの蝶々のBGMと寝ながら遊ぶ
そらちゃんがピッタリ合ってますね~♪
お兄ちゃんになったけど
まだまだお子ちゃまなそらちゃんですね~^^

ゆーひちゃんとそうちゃんが元気になったようで
本当に良かった!
お互い誤飲誤食には気をつけましょうね!
ふうちゃんの耳はなんでしょうね~?
早く良くなりますように☆

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/01/17 20:19 * edit *

う~~~~~~~にゃんこパラダイスっ!!!
ちょうちょも飛んでるし、パラダイスでしょう~~

にゃんこパラダイスのツアーってないのかしら???

私もそのちょうちょのおもちゃがほしいっ

ちょこママ #- | URL | 2013/01/17 18:38 * edit *

のりちょわーーーたっだいみゃ~~
は~疲れて帰って来てからのこの猫ブログってぇのは本当癒されるね~♪
そらっちの仰け反ってひっくり返ってまで捕まえようとしてる時の後ろ足のパァァァァ!のりちゃんも見てると思うけど私そこ見ながら自分の手が開いてたわガハハ♪ おまけに最後そらっち顔面にちょうちょさんブチ当たったよねぶぶぶっ♪ なんかBGMがまた良かったなぁこれ! デェロ~ンと流れるあの感じが動画とマッチしとったたい(*^^)v
誤食に誤飲、お互い気を付けようね…私もそのうちやるかもしらんしさ…

しゅりっち #- | URL | 2013/01/17 17:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/17 13:44 * edit *

カワイイよぉ〜蒼空くん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァw
誘拐したいくらいww(←こら。笑)
お仕事中の方は・・・の注意書き。
いつも自分に向けて言われてるのかと
(・∀・) ニヤニヤしちゃいます★
きっとそうなんでしょうね〜(笑)
大丈夫っすよ!お昼休憩に見てますから( ´∀`)bグッ!
蒼空くんのぽんぽんに顔うずめてスーハースーハーする
妄想もお昼休憩中にしてますからw
ちょうちょ人気ですね〜(*^^*)
ちょいちょい捕まえながらゴロンゴロンしてる姿に
鼻血が出そうです・・・ま、お昼休憩中なんで大丈夫っすw
え?(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/01/17 12:45 * edit *
Secret

