ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ちょうちょ 


関東地方の皆様、予想外の大雪、事故や怪我に気をつけてくださいね。

ニュースでも、事故が取り上げられていますが、雪国の人間から見ると
あれだけの雪が降ったら、ノーマルタイヤでの運転は、ありえないです。
雪は怖いんですよ〜公共の交通機関を使いましょうm(_ _)m





「足癖の悪いやつ。」へのコメントありがとうございます。

この時期、ストーブ前で繰り広げられる光景は、
猫飼いならではの、お得な光景がたくさん見れて嬉しい限りですよね(⌒-⌒)ニコニコ...





****************************************

新しいおもちゃを買いました。


1_20130115080741.jpg







さて!人気の程は?




2


若者たちは直ぐに反応♪







3_20130115080742.jpg


特に風ちゃんは気に入ったみたい。




独り占めして遊ぶ風ちゃん。



4_20130115080743.jpg



やっと立ち去ったかと思うと


後ろから、美月兄貴がww



5_20130115081034.jpg


なかなか遊べない蒼空




意外と、こんな時気が弱いww




6_20130115080817.jpg


お次は、颯ちゃん( ̄ー ̄;




その後、ちゃんと蒼空も遊べたようですww





7_20130115080818.jpg



しかも、箱のなかの梱包に使われていたダンボールもしっかりゲット^^



ちょうちょがパタパタしながらくるくる回るこのおもちゃ

ちょうちょの動きが結構リアルww

でも、土台が軽いので、すぐ傾いちゃう^^
あと、電池も結構使うようですぐに空になっちゃいます。


この買物、成功なのか失敗なのか・・・



関連記事

[edit]

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃん、風ちゃんたちに譲ったげたんだよねー。
美月ちゃんは昨日足蹴にしちゃってますからねー、
今日は遠慮しちゃったのにゃあ!

昨日はおにい、いつも15分くらいのとこ、車乗り捨てがいっぱいあって1時間半かかったって!
今日は大丈夫かにゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/01/16 09:16 * edit *

うはは♪
たのしそう (^_^)/
これだけ食い付いてくれれば
成功じゃないですか♪(● ̄ー ̄●)♪
耐久性はどう?
我が家では破壊魔がいるから
要注意なのよね〜(/´Д`)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/01/16 06:57 * edit *

あ、それって前ウチで買ったちょうちょさんのシリーズかな?
うちのはちょうちょさんのじゃらしだったんだけど、
動きがリアルでねー。
でもアレくんの一撃で負傷して、修理したら重さが変わって、
リアルな動きが鈍くなったの...(^_^;)

雪のない地方での突然の大雪は、対処に困るでしょうね。
だって、突然熱帯夜が来たら困るし(^_^;)

あ、あとツイッターにも同じことメンションしちゃってるんですが、
以前ご紹介なさっていたサプリなどを購入されたサイトのURL、
教えていただけませんか?
お時間があるときで結構ですので~。。。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/01/15 23:30 * edit *

順番待ちでケンカにならないって偉いなー。
蒼空くんもちゃんと遊べたようでよかった。
いろんなおもちゃがあるんですねー。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/01/15 23:10 * edit *

おもちゃ選びは たいへんですよね~
良かれと思って買っていくと
簡単に裏切られて・・

風にゃんのホワイトソックスいいな~
手袋はめてるみたい♪

kafuka #- | URL | 2013/01/15 22:56 * edit *

このおもちゃ何回か見た事あります~!
順番待ちでみんな楽しく遊んでますね(^^ゞ
蒼空君、譲るタイプなのですね♪

クウママ #- | URL | 2013/01/15 21:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/15 20:39 * edit *

あにゃあ

電池で動くんだ。
でもすぐに電池切れしちゃうのね。
充電できたらいいのにね~。

みんな楽しそうに遊んでいるね。
蒼空くんはけっこうみんなに譲ってあげるのね。

harry #- | URL | 2013/01/15 19:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/15 15:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/15 14:57 * edit *

東京で雪が降ると慣れてないからすぐパニックですよ~(;´∀`)
事故多発でホント危ないです・・・

風ちゃんの遊んでるお手手がかわいいですね♪
けっこう指長い??
空気を読んで順番待ちしてるそら君にキュンとしました♡

SA-KI #- | URL | 2013/01/15 14:46 * edit *

高級そうなオモチャですにゃ!Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
みんにゃ興味津々で遊んでくれてますね〜
ウチは確実に無駄遣いに終わりそうなので、
もうおもちゃ買わないと決めた今年です(笑)
蒼空くん ヾ(・ω・)ゞ ドンマイでちっw
関東周辺も雪すごかったようですね〜
こっちは寒いくせに雨だけで
ちっとも面白くなかったです。(・д・)チッ
雪見たかったのに・・・(笑)
なんて言ったら皆様に怒られちゃいますね(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/01/15 13:47 * edit *

のりちゃん地方から見たら関東の大雪も
たいしたことないでしょうね~
私なんて積雪での生活の経験はないけど
ノーマルタイヤで走ろうとは思わないわ(>_<)
だった自分だけじゃなくて滑ってしまったら
関係ない人まで巻き込んでしまうかもしれないもんね。

ちゃんと蒼空ちゃんも遊ぶことができたのね(^_^)
そうそう、こうゆうおもちゃって台座が軽いから
すぐに転んでしまいますよね。
ゆぱだったらちょうちょ加えてどこかに
引っ張って行ってしまうかも(笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/01/15 13:45 * edit *

おっ これ購入したのね! 店頭でビデオが映ってたので3回くらいみちゃったよw 
そうなの。土台が不安定そうでね、倒れたらおしまいじゃん!って突っ込んで終了しちゃった。
みんな気に入ってくれてよかったね。やっぱり仔猫は食いつきがいいなぁ~
・・・あ、蒼空ちんは仔猫ではないが・・・w

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/01/15 12:38 * edit *

雪に慣れていない土地の人は
たぶん、雪の怖さも知らないんでしょうね。
昨日も、坂でスリップして
動けなくなった車が
たくさん放置されていました…

のもおもちゃ
あったら、私の遊ぶ手間が
省けるんだろうなぁ…
蒼空ちゃん、順番待ちをして
ゆっくり楽しむタイプ?(≧∇≦)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/15 12:34 * edit *

のりちょにーーーこににちーーーー(^◇^)わわわわ~♪ ←こんにちわっ!(^^)!
ん~この買い物はせっかくだから「成功」にしとこぉ!
うちはこの手の大きさとなると絶対遊べへんもんちゃんとこやって
土台にまでチョイナチョイナしてくれるんだからナイスショッピーングにしとこぉ(^-^)
関東のあの積雪、そりゃスノータイヤなんて普段用意なんてしてへんよねぇ…滋賀は関西の雪国って言われるだけあってたいていの人がスノー持ってるからまだ積雪に見舞われても結構大丈夫なんだけど、都心であれはないよね…
でもこんなドカ雪の中、ブログ開いてすぐにあんな鮮やかな てふてふちゃん が登場したらなんかパッと気持ちが明るくなるね♪ のりちょわありがに~ヽ(^。^)ノ と~っ♪

しゅりっち #- | URL | 2013/01/15 12:28 * edit *

10年ぶりくらいの大雪だったらしいよ
大雪といっても7cmだけどね(あはは)
でも飛行機は飛ばないわ、電車・バスは遅れるわ、タクシーさえ来ない
とにかく歩くのが怖い
雪仕様の靴を持っていない
早く、雪がとけてほしいよ

ちょうちょのおもちゃ面白そうだね
通販?

ちょこママ #- | URL | 2013/01/15 12:00 * edit *
Secret

