ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

足癖の悪いやつ。 





ストーブ前特等席で、美月と蒼空が団子に♪



4_20130114093540.jpg



よく見ると、蒼空の足が美月の首に^^;





5_20130114093541.jpg


美月、寝ているのに尻尾が怒ってる?ww



※GIFアニメです。美月のおにゃかと尻尾が微妙に動いていますww
midukisora.gif





6_20130114093541.jpg


やっぱり怒っていたようで^^



でもこの後また仲良く2にゃんで寝てましたよ(⌒-⌒)ニコニコ...



関連記事

[edit]

(* ̄m ̄)ウフッ 蒼空ちゃんってけっこうそういうおとぼけちゃんなとこあるよねー。
さすがの美月ちゃんもちょびっとぴくぴくしてるのにゃあ!
夕陽ちゃんならどうするぅ?・・・とか、
ちびにゃんsが蒼空ちゃんにだったらぁ・・・?とかいろいろ想像すると楽しいのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/01/15 08:48 * edit *

暖かいストーブの前に猫団子♪
さらに暖かさが増すね (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
猫ってホント素敵〜

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/01/15 08:02 * edit *

そらちゃん、なんて恰好してるのよ!(笑)
これじゃ~美月ちゃんが怒るのも
仕方ないよね~^^;
でも、この後バトルにならず仲良く
おねん寝してたなんて
美月ちゃん、心が広いのね~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/01/14 22:38 * edit *

蒼空君足あげてらくちんですね~!
自然に出来る蒼空君のキャラが
可愛いですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2013/01/14 21:38 * edit *

蒼空くん、さすがだわーー( ´ ▽ ` )ノ
美月兄ニャンが、大人だから我慢してるのねー
それを後ろで冷静に見てる颯くん。。。
末っ子って、こうやって要領がいいコになるんだよね^o^
それにしても白い悪魔。。。恐るべし。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/01/14 19:55 * edit *

あわわ蒼空くんやっちまっただ~(滝汗
と思ったら、仲良くねんねしたんですね。よかったよかった。
いや足のせはよくないよw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/01/14 18:52 * edit *

あにゃあ

蒼空くんたら美月にいちゃんの首のところに
アンヨ乗っけていたんだね。
美月ちゃん重たいけどまあいいにゃって
思ったのかな?

harry #- | URL | 2013/01/14 18:47 * edit *

美月くん 蒼空ちゃんの足がクチャかった・・・・
わけじゃないわよねww

ストーブの前で仲良く猫団子 幸せの図だわぁ❤
うちは円陣組んだだけでも歓喜の声あげちゃうわよw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/01/14 18:27 * edit *

蒼空ちゃん・・・
怖いもの知らずというか
無邪気というか・・・www

そりゃ、弟に
足を乗せられたら(しかも頭・・・)
気分良くないわよね~(笑)
横で冷静に見つめている颯ちゃんに爆笑(≧▽≦)
こうやっていろいろ学んでいくのよねw

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/14 17:24 * edit *

さすが白い悪魔★蒼空くんですね (^m^)プププッ
どんな夢見てるんだろう〜って想像しちゃいますw
颯ちゃんはとっても賢い子に育ってくれそうですね♪
( ̄ー ̄)ニヤ♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/01/14 14:02 * edit *

のりちょーーーーーおはよーーーー(^◇^)
今日はもうのんびり出来てるんかな?
日記があまりにものんびりほっこりしててなんかめっちゃ
良かったー♪
それにこんだけワイワイしたお家だともぉどんな場面撮っても
にゃんにゃん日記が綴れるからイイよね!
乗って乗られて…この二人もなんかこれで落ち着けてるんだろうね(^-^)
猫本に載ってたけど猫が尻尾をゆっくり振るってのはご機嫌なんじゃなくて不機嫌って書いてあった、、、って事は、ん~このをみっちゃんはやっぱ不機嫌やったんかな(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2013/01/14 10:26 * edit *

何様って、蒼空様よね?(笑)
なんか、美月さん、蒼空さんの性格がよくあらわれてると
思っちゃった。
そして、学習している颯ちゃん。ぷぷぷ。
颯ちゃんは、気遣いにゃんこになりそうだわ。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/01/14 10:19 * edit *
Secret

