ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

飼主の妄想 


「長い道のり」へのコメントありがとうございます。

やはり、みなさんの御宅にもお蔵入りになったものや
何年もかけて使ってくれたものがあるんですね〜

お猫様の気まぐれ、半端ないっすww
まっ、そこが魅力の一つなんですが^^;

non☆(@'ω'@)たんさん、来年の今頃は、美月が乗った記事かもww
このさとりこさん、「2」かな?(笑)



**************************************************


本日は、飼主の妄想を、写真でお楽しみください



1_20130111073228.jpg




2_20130111073229.jpg





3_20130111073229.jpg






4_20130111073230.jpg





絶対に、こんな遊びだったと勝手に思う飼主でした。



明日明後日は多忙につき更新おやすみさせて頂きますm(_ _)m



皆さんよい週末を〜♪




関連記事

[edit]

美月ちゃんの少し離れた場所からの見つめる姿が
面白い!
うんうん、色々と妄想したくなるのわかるわ~(=^・^=)

ちょっと生々しいラブシーンだぁ~
私には蹴りが入ってるようにも見えるけど・・・(笑)

ピータンまま #- | URL | 2013/01/13 20:03 * edit *

妄想内容にまずキャッキャと笑い、
さっすが夕陽さん!と思ったところへ、
??? お手手が手袋だし。
風ちゃん、大きくなったねー!
蒼空さんと変わりないじゃないですか!
ちょっとびっくりでした。

美月さん、仲間に入らないの?(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/01/13 12:09 * edit *

うちも1年前に買って無視され続けたボールが今になって活躍してますよw捨てなくて良かった〜と思うと同時に、いつか使ってくれるかもと捨てれなくなったオモチャが増えました( ノω-、)家が片付かないよ〜w

蒼空くん達のラブラブ劇場もナイスだけど、冷めた目線の美月くんが…( ●≧艸≦)あはは〜ツボですw

ケーキレシピ頂きました(●'▽')ノ
1ニャン用に材料減らして作ってみたいと思います♪

なかぢ #- | URL | 2013/01/12 23:11 * edit *

写真と台詞がバッチリね (^m^)プププッ
蒼空くん相変わらずいいキャラだわ〜♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/01/12 17:53 * edit *

のりちょわーーーーっ!
あ、今週末は忙しいって言うてたもんね!
あれもこれもと頑張ってよーっ!(^^)!
のりちゃぁぁん、いつもいつも本当にありがとうね☆
私もしっかり応援して行くだワンッ!あ、ニャンッ(=^・^=)

しゅりっち #- | URL | 2013/01/12 15:16 * edit *

蒼空君サービスショットですね(にやにや
ラブラブっぷりがかわいいですv
美月さんのクールな目線がwコントみたいでステキですねvw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/01/11 23:24 * edit *

ふふふ 素敵な妄想です^^
私も「そうあって欲しい!」って思いました~^^

ココロに暖かいコメントありがとうございました
感謝いたします。

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2013/01/11 23:00 * edit *

妄想遊び楽しいですね~!
美月君のシラッと感がいいですね(^-^)

クウママ #- | URL | 2013/01/11 22:11 * edit *

あはは!
妄想私も好きですよ~(笑)
この妖しい世界がなんとも!
逆宝塚って感じですね~^^

冷やかな目で見ている美月ちゃんが
1番笑えました~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/01/11 20:13 * edit *

やっぱり【2】だよねーーーー*\(^o^)/*ヤッホー
そう思っちゃった?
人もそうだけど、ニャンコもそれぞれのブームあるよねー

蒼空くん。。。いかにもそう言ってそう…(⌒▽⌒)
こんな二人の会話が成立しそうなじゃれ合いがたまらないわー
クールな美月くんがあきれ顔なのがツボーー♡

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/01/11 20:00 * edit *

おかまちゃんカップルか(^^)
夕陽にゃんを手玉にとるって蒼空チンってすごいな。

雪 こっちはすくないけどかわりにカキンコキンの寒さよ~。でも雪のほうが辛いよね。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/01/11 14:46 * edit *

こうゆう、妄想写真(勝手に命名)って主役よりも
映り込みの子の行動がおもしろかったりしますよね~
まさに今回の写真も美月ちゃんの態度が
蒼空ちゃん達でなく、それをヘラヘラしながら
撮っている飼い主に向けられているような(笑)
アテレコを見透かされているような気になりません(笑)

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/01/11 14:00 * edit *

フフフフフフフフフフッ ( ̄m ̄*)
楽しそうだなぁ♪

呆れてる 後ろの美月くんがツボでしたww
実は美月くん ニヤニヤ妄想してる 
のりちゃんさんに呆れてたんじゃないのかしら~w

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/01/11 13:50 * edit *

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ちょっと羨ましいとか・・・
別に思ってないですよ?【壁】ωΦ*)コソ…
美月くんと同じ気持ちで・・・え?(笑)
これはでもお猫様同士なら微笑ましく見てられますけど、
実際ニンゲンが外でやってたら引くかもですね〜w
おっぴろげ〜写真ごちそうさまでした♪(笑)

来年の今頃の記事たのしみにしてま〜す (*´艸`*)ウフッ♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/01/11 11:58 * edit *

(* ̄m ̄)ホ゜ッ
なんかのぞきみしちゃった感じなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/01/11 09:52 * edit *

うひゃっ

おもしろ妄想劇場にゃあ。

美月ちゃんが冷静に見物してるところが
またいいわ~。

harry #- | URL | 2013/01/11 09:34 * edit *

あはははは~(≧▽≦)
のりちゃんの妄想劇場は
我が家と似てるかも(笑)

蒼空ちゃん・・・
ωの跡の残るおまたを
おっぴろげて抱き付いてると
どうしてもBLを彷彿とさせられるわ(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/11 08:55 * edit *

びぃやーーーーーひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy、←手っ手がツルぅぅぅ
おっとのりちょわにーーにょはにににー!(^^)!
いよいよ寒さでちょっと狂ってしま、、、ん、年上の先輩にちょっと調子のってそげんこつば言うたらいかんぜよやね(^_^;)でもマジでなんかちょっとウケてもてね~!特に後ろでシレ~ッとしとるをみっちゃんにー♪
この状況だと間違いなくあの体制であの顔だったらのりちゃんのこの妄想激は普通に「そのまんま劇」でよかと思うよー(^-^)
今日はなんか朝から笑える日記や動画が多くてね、まだこんな時間だけどちょっとテンション高いよこにーでしたー!何忙しいの!?頑張ってーヽ(^。^)ノ

しゅりっち #- | URL | 2013/01/11 07:53 * edit *
Secret

