ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

6歳のHappy Birthday 夕陽 





色々なサイズの写真が混在しますm(_ _)m



本日1月8日は、我が家の俺様夕陽兄貴様のお誕生日です。



br_DVC00138.jpg
※2ヶ月ころの夕陽


我が家に来た頃の夕陽様



何と、娘の手のひらに乗って寝てますww手乗りにゃんこww








br_CIMG05602.jpg
※5ヶ月ころの夕陽


この頃は、まだ美月もいなくで


なにもかも、夕陽を中心に回っていた頃



そんな時代も〜あ〜ったねと〜♪







br_CIMG05682.jpg
※5ヶ月ころの夕陽

夕陽はとにかくこの大きなワンちゃんのぬいぐるみの背中に乗るのが大好きで



br_CIMG0573.jpg
※6ヶ月ころの夕陽

ふみふみもみもみ・・・・・・・って四六時中してたから





ワンちゃんの背中が破れて、綿が飛び出して、




誤飲が心配だったから捨てちゃったけど^^





またこんなワンちゃん連れてきたら、嬉しいかな?









br_CIMG1047.jpg
※10ヶ月ころの夕陽



この写真は、私が昔はまっていたドールハウス(自作)に入り、

まるで特写の怪獣みたいに破壊をする夕陽様ww






br_CIMG1401.jpg
※1歳ころの夕陽



初めて君と出逢ってから、6年経ったんだね

6年の間に次々に弟ができて‾(=^‥^A アセアセ・・・


♂猫屋敷の長男として気苦労も耐えないよね。







長男だけど、一番の甘えっ子。



昨年は、原因不明の発熱でちょっと心配したけど



その他、これといった病気にもなく元気です。





br_P1000689.jpg
※1歳ころの夕陽

子にゃんの時からイケにゃん夕陽は、寝顔もかわいい(親バカ)


(今はおっさん入ってるけどね^^)








そんな夕陽に、只今、お誕生日ケーキを作ってまーす。


どんなケーキが出来るか・・・食べてくれるのか?



その模様は次回お届けしまーす♪











関連記事

[edit]

ああ、じーんときちゃった♪
夕陽さん、お誕生日おめでとう♪
そうよね、長男坊はタイヘンよね。
(きっとニコライくんと気が合うよ)

でも、長男の威厳は大切よ!
これからもラブリ~な俺様でいてください。
元気で健康な一年を!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/01/09 06:58 * edit *

夕陽くん!お誕生日おめでとうございます~!1日おくれちゃってごめんね。
もう6歳か・・・ってことはさくらは7歳かw
 「お互いもう若くないから過信せず健康で過ごそうではないか。」
兄からの伝言です(^m^)

オシは子猫の時からおっさん入ってるよね?w

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/01/09 06:11 * edit *

おめでとうございます

夕陽くんお誕生日おめでとうございます♪
ちびちびくんの頃からイケにゃんだね。

今は弟にゃんがいっぱいでにぎやかになったね。
みんにゃで仲良く楽しく過ごして下さいにゃあ。

お誕生日ケーキはどんにゃのだったかしら♪

harry #- | URL | 2013/01/09 01:58 * edit *

6歳のお誕生日おめでとうございます!
あたりまえだけど兄貴にもちびにゃんの頃があったんですね~
すっごいかわいです♡
初めて見たせいかよけいにデレデレしちゃいました♪

どんなケーキかも楽しみです!

una #- | URL | 2013/01/09 00:41 * edit *

夕陽君!お誕生日!おめでとう~^^

ワンちゃんのぬいぐるみの上で寝てる姿が最高にかわいいです^^

barusa39 #- | URL | 2013/01/08 23:59 * edit *

夕陽ちゃん6歳おめでとお!v-384
ちび夕陽ちゃんもワンの上の夕陽ちゃんもかっわいいのにゃあ!
こんなにかわいかった夕陽ちゃんが今は立派なイケニャンちゃんになって・・・
なんだかなんだか・・・(゚ーÅ) ホロリだよ!
6歳もかっちょいい夕陽ちゃんいっぱい見せてにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/01/08 23:23 * edit *

夕陽君お誕生日おめでとうございます!
手乗りにゃんこかわいすぎv
ドールハウスインは特撮みたいでおもしろいw
愛猫元気なのが飼い主の幸せですよね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/01/08 22:53 * edit *

☆夕陽ニャン☆
Happy Birthday!!
手乗り夕陽ニャン かわいい~~!!
ぬいぐるみの上にいる夕陽ニャンも
いいね~♪
ドールハウスの中にいると
巨大ネコに見えるから不思議です!
最近はドタバタと 静かに過ごすことは
できないでしょうが(笑)
長兄として これからも元気で
みんなを引っ張っていてください♪

☆おめでとう☆

kafuka #- | URL | 2013/01/08 21:32 * edit *

ゆーひちゃん、6歳のお誕生日おめでと~☆
去年はちょっと心配事もあったけど
こうして元気に誕生日を迎えられて
本当に良かったです!
これからも5ニャンズの長男として
元気でみんなと仲良く幸せに暮してね~♪

チビゆーひちゃんもすっごく可愛かったけど
今じゃちょ~かっこいいイケニャンですね❤

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/01/08 20:23 * edit *

夕陽兄貴、六歳のお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
弟にゃんず達に気苦労が絶えない兄貴。。。
そんな兄貴のレアなちびっこ時代はなんて可愛い♡
娘さんの手に乗ってる姿は貴重だね。
こんな小さい頃の写真をみると、子猫が欲しい病になるのよね。。。

手作りケーキって、のりちゃん♪♪さん凄いわーー。
楽しみなんだけどー(≧∇≦)
次回、訪問するのが楽しみだわーー♡

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/01/08 19:28 * edit *

夕陽ちゃんお誕生日おめでとう!
娘さんの
手の平に収まってしまうなんて
夕陽ちゃんは何か月でおうちに来たのかしら?

んまっ!手作りケーキですって?!
これはとってもたのしみだわ~☆

この一年も元気で
兄貴ぶりをたっぷり見せてくださいね❤

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/08 17:08 * edit *

  夕陽ちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
夕陽ちゃんは手乗りにゃんこだったのね。
もしかして今日の写真を選ぶのにもの凄い
時間がかかった!?かかったでしょ~♪
どれ見てもかわいいから絶対迷っているはず!
だって私だったら絶対に迷ってるもん♪
今年もお互いに親バカ炸裂だね♪

夕陽ちゃん、どんどん弟が増えて大変だろうけど
これからも頑張ってね!
オバチャンも応援してるよ!

そうそう、テレビを見る時は離れて見ましょう~なの。
でも、テトーはかぶりつきだけど(^_^;)

yamami #X5bprm7. | URL | 2013/01/08 17:02 * edit *

夕陽くん お誕生日おめでとう!
今やニャンズのいい兄貴の夕陽くんにも 
手乗り時代があったのね~ 小さくてかわいい(≧∇≦)

ドールハウスの夕陽くんが 居酒屋のカウンターで
酔いつぶれてるみたいで笑った~~ww
ちびニャンが加わって苦労も多いでしょうから
なおさら ハマって見えたのww

夕陽くんのバースデーケーキ楽しみだわぁ♪
私はお料理下手なので 何もしてあげられない・・・(-_-;)
夕陽くん 6歳も 元気で楽しく毎日過ごしてね
イケニャン兄貴の活躍も期待してるよ~~~!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/01/08 16:41 * edit *

手乗りにゃんw激萌エですね〜 (*´Д`*)ハァハァww

夕陽兄貴、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy Birthday♪♪♪♪
これからもみんにゃの頼れる兄貴として、
元気に育ってね〜 。.:+*:・'☆。、:+*:.
素敵な一年になります様に★
おっきいワンコ本物かと思ったです(*;´艸`;;)。+゚
もしかしたら〜
今も乗ってくれるかも?
そんな萌エな姿見てみたいですww(*´ェ`*)
ケーキ楽しみ♪
(゜ー,゜*)ジュルルル(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/01/08 13:26 * edit *

祝 誕生日

お誕生日、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

夕陽ちゃんのレア写真、堪能しました。
可愛いですv-10
今では立派な兄貴ですねv-238

特にドールハウス・・・手作り?感動ものです。

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。

みぃしゃんのおっかぁ #- | URL | 2013/01/08 13:20 * edit *

夕陽ちゃんお誕生日おめでとう!
わぁ~手乗り夕陽ちゃん反則!!!
可愛すぎます。
一人の天下かと思ったけどそれはそれで
寂しかったりしたのかな。
ワンちゃんのぬいぐるみにのってるの
愛らしいですねー。
と思ったら怪獣だったり。
ほんと猫は色々楽しませてくれます。
発熱の時はホント心配したけど・・・・
その後は大丈夫そうなんですかね。
長男としての苦労も色々あると思うけど
これからも活躍期待してるよ~。
おいしいケーキ、楽しみだね☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/01/08 12:42 * edit *

ちゃーーーーんとカレンダーにゆうちゃんの誕生日書いて覚えてたってばさーーヽ(^。^)ノ
ゆうちゃん、お誕生日、本当に本当におめでとう…
これまでのことをこうして上手にママが綴ってくれたからなんかジンとしながら見て読んだよ~
ぬいぐるみの中綿が出てしまうまでフミッてたんだね~可愛いな…
最初は一人で寂しかったかもしれへんけど、まっさかこんなにウジャラウジャラな猫屋敷になるとはこの時思いもせんかったやろねゆうちゃんっ(^-^) 体調崩すことだって生きてるんだもんそりゃあるけど、本当に例を見ない程のパワフルおかんがゆうちゃんには付いてんだもん、この先も安心してそこでソッとドタバタ家族の長男やって頑張ってねっ(#^.^#)
また今日から一年、ゆうちゃんにとって素敵な年になります様に…☆

※あ、のりちょわわわわわにーーおはにょにょにょっ、←も、今更書かんでええって?にゃはははーヽ(^。^)ノケーキ作りがんばっちょっ♪

しゅりっち #- | URL | 2013/01/08 08:40 * edit *

手のひらの夕陽君
めっちゃカワユイ(#^.^#)♪
夕陽君お誕生日おめでとう!

おっさん入ってるって… (+_+)
いやいやホントいつもイケにゃんです ♪
手作りのケーキ楽しみ〜
素敵なお誕生日になりますように(^.^)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/01/08 08:22 * edit *
Secret

