ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌  


1年前頃の写真を何気なく見てると、

ちょうど、蒼空の去勢をした頃でした。



br_P1110876.jpg
※術後で、ちっこするにも違和感たっぷりの顔


こうして見ると、ニャンともトイレに隙間がいっぱい!やっぱ小さかったなぁ〜


br_DSC06739.jpg

術後は夕陽が蒼空のそばにいるという、こんな、レアな光景も見れたっけww
(この写真良く見ると夕陽の顔が怖い (▼ー▼キ) )


片玉だったから、あの時はめっちゃ心配したよ。



あれから1年・・・


蒼空はこんな風に






gon_20130107005811.gif

※ボケ写真でごめんなさい。



おもしろキャラに成長しました。元々か( ̄ー ̄;





本日多忙につき、皆様のところへ訪問できないかもです m(_ _)m



関連記事

[edit]

ゴンッ! ←ウケた!(笑)
我が家のこのキャラはアレくんです(笑)

蒼空さん、小さかったねー。
みんにゃ仔にゃんのときは小さいんだよね。
懐かし写真を発見したら、時間が止まっちゃいますね。


Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/01/07 23:14 * edit *

うわーん蒼空くんかわいいーv
頭ごっつんこはうちのリフもやらかしてますw
やっぱり白猫ちゃんって行動とか似るんでしょうか?w

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2013/01/07 23:08 * edit *

ちびっこ蒼空くん可愛いーー(^∇^)
でもその面白キャラの片鱗がみえてるよねーー
顔、顔つきがもうーーー最高なんだもん。。。
トイレ入ってるときの顔ってなんか特別すごい顔よねー
奏もおんなじ顔してるw
ミラクルショットだったわねーのりちゃん♪♪さん♡
やっぱりWDってすごいわーーー(⌒▽⌒)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/01/07 19:11 * edit *

ちっちゃい蒼空ちゃんかわいいーっ!
こんなに立派に成長して・・・おばチャン嬉しい
いつまでもかわらず 天然のボケで笑わせてねw

あ それと おでこに冷えピタ貼っておきなさいねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/01/07 18:37 * edit *

きゃははは~、すんごいショット撮れましたねぇ~。
というかキャラがキャラだからいつでも撮れる??
あっという間にでっかくなりましたのぉ~。
年賀状ありがとうございます。尻尾もみんにゃ立派でしたぁ♪

遅ればせながら、、、(時差にしても遅すぎ!)
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくにゃん♪♪

JUNJUN #- | URL | 2013/01/07 17:33 * edit *

あにゃあ

蒼空くんちびちびだったね~。
かわいい。

ボールを狙っていてイスの足に
頭ぶつけちゃったのね。
かわいすぎる♪

harry #- | URL | 2013/01/07 15:39 * edit *

男の子ってこんなにも前かがみになってするもの!?
それとも手術後の違和感のせいなのかな。
うちは二人とも普通に座るようにチッコしてるから。
ちょっとびっくり・笑
ソラくんの面白キャラにはめっちゃ笑いと癒しを
もらっています。
これからも期待してるよー!!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2013/01/07 14:33 * edit *

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw
どんくちゃいとこも好きですよ蒼空くん♪
そしてちっこ中の険しすぎるお顔もw(*´ェ`*)
昔の写真たまに見ると、
(*´Д`*)あぁ・・・ちゃんと成長してるんだ♪
って、嬉しくなりますよねw
ウチものりちゃん♪♪様を見習って
今後の育て方も間違えないようにしなきゃですw
え?既に変な方向いってます??(*;´艸`;;)。+゚

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/01/07 13:22 * edit *

こうやって
過去の写真を見返すと
成長ぶりがわかって
うれしいですよね❤

・・・おもちゃに気を取られて
思いっきり頭をぶつけていますけども~(^^;
痛くなかった~??

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/07 08:46 * edit *

をををのりちょわわわわーわーんっおぉぉっはにょーーーーっ!!!
なんかサラッとした日記…でも一年前の写真を見ててこんな日記に
なるってことはそれだけ色んなことあったなぁって感情が超素直~に
出てるってことなんだろうなぁ…今日のこの日記がなんか好き…
これだけ沢山のにゃんずと一緒に生きてると、暮らしてると、そりゃ~
もぉ覚えてらんないくらい色んなことがあるだろうしね…マメに過去の
写真なんかもこうして見に行って日記にしておくことって多分大事な
ことの様な気がする(*^_^*) 忙しいですって?いつものことだぁ頑張ってっをのりちゃんおんぷおんぷっ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2013/01/07 07:56 * edit *
Secret

