ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

タワーでセクハラ? 


三ヶ日も終わり、お仕事が始まる方もいらっしゃるかな?


昨年後半、就活をしていた娘、暮れに就職が決まりました。

まだ詳しいことはわからないのですが、

どのくらいの期間になるかわからないけど、春から研修で東京に行くそうです。

その後の勤務地は未定。


なので、3月4月頃、私、関東入りする予定です。


その時は、関東方面の、あなたの御宅へ

ひょっこりとカメラ片手にお茶を頂きに行くかもしれませんww









キャットタワーの位置を年末に移動しました


すると、前よりも使用頻度が増えました。


移動させるたびに思うこと。

タワーの位置って意外と重要、置いてあればいいって話じゃないみたい。



そのタワーでの様子。



1_20130104075546.jpg



高い位置から、下に セクハラ ちょっかい出すのが好きな蒼空



3_20130104075547.jpg


風ちゃんにしつこくボディータッチを繰り返していると




4_20130104075547.jpg


当然のように逃げられますww





5_20130104075548.jpg


自業自得です。



6_20130104075548.jpg



また変な動きしてるし・・・・




蒼空は、何かの上に乗ると、その上でくねくね。





高くて狭い場所だと見ていてハラハラ






昨日、おっちゃんが正月初のお休みで、買い物行きたいって言うから



ちょっと足を伸ばして札幌のイオンへ



着いて早々、お好み焼き食べ


その後は、特に買うものもなく、ウロウロ

「いったいおっちゃんは何しに来たんだ?

   買い物したくて来たんじゃないのか?

     私は、ホームセンターや電気屋のほうが好きなんですけどね。」

と、心でつぶやく私。



人ごみと行列が苦手なので、専門店も見る気になれず


その時!


ふと通路から見えた猫柄ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ〜〜


7_20130104075614.jpg


と、20%offの文字

8_20130104075615.jpg


マンハッタナーズのキーケース♪



ネットで見て欲しいなぁ〜って思っていたんだけど高くて^^(定価5250円)


でも、それが20%offよ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




私、スズキのスティングレーに乗ってるんですが


スズキのキーって大きいのよ〜しかも、純正のエンジンスターターも大きいの


br_写真




いつもカバンの中でジャラジャラって邪魔だったのよねぇ


これですっきりだわ!(⌒^⌒)b



9_20130104075615.jpg



というわけで昨日買い物したのは唯一これww


でも、欲しかったものが安いって素直に嬉しい♪








関連記事

[edit]

就職決まったのですね (^_^)
おめでとうございます♪
ウチも関東だよ〜…田舎だけど (^m^)
機会があれば是非 (*´∀`*)/

キーケースかわいい〜
私も身の回りの全ての物に
猫が付いてるってぐらい猫だらけ (*´∀`*)
もちろん車のキーにもでっかい猫が ♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/01/05 09:10 * edit *

娘さん就職先決まってよかったですね!!
のりちゃんさん会いたい~( ´艸`)

そら君にちょいちょいされたいなぁ♡
私なら逃げずにずーっといますw
しっぽはないけどお尻出しますww

una #- | URL | 2013/01/05 03:47 * edit *

遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
そして娘さんの就職おめでとうございます^^
キーケースといい、なんだか年末年始いいことづくめじゃないですか~☆
蒼空くんの「食べられそうにないでちね」ってw
今年もたくさん笑わせていただきま~す

ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 2013/01/05 02:12 * edit *

娘ちゃんの就職おめでとうございます!
私はね 最初から絶対受かると思っていたわよ
なんとなくだけど(笑)
勤務地 近いといいのにね~

奥様 着々とお買い物を楽しんでいるわねぇ♪
キーケース かわいい!
私のスズキの軽もキーがでかいわよ 車体は小さいくせに

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/01/04 23:34 * edit *

おねえちゃん、おつとめ決定おめでとお!v-314
こいつぁ春から縁起がいいや!なのにゃあ!
今年もいいこといっぱい素敵な1年になりそうですねー♪
マンハッタナーズのキーケース、お安くゲットできてよかったのにゃあ!
さすがのりちゃん♪♪おねえちゃん、もってるおんにゃなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2013/01/04 20:57 * edit *

あにゃあ

娘さんの就職が決まったのですね。
おめでとうございます♪
安心してお正月が迎えられたね~。

蒼空くんたらチョイチョイかわいいにゃあ。
くねくねもかわいすぎる♪

キーケースいいですね。

harry #- | URL | 2013/01/04 20:16 * edit *

まずは娘さん、良かったですねーー*\(^o^)/*
これで母としては一安心ですなー。
研修とかは大変そうだけど無事に決まってホントに良かったわー
ウチはとりあえずはセンターだな。。。

可愛いキーケースだね♡
昨日の五ニャンコさんのも可愛らしい感じだったけど^_^
こうやってニャンコ柄が増えてくのよん

こないだCMで蒼空くんそっくりなコが出ててびっくりしちゃったよー
いつの間にか、出稼ぎに出てるのかと思っちゃったわw
とくに五枚目の写真が激似ーーー(^∇^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/01/04 18:32 * edit *

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン★
ウチも昨日あまりに暇で家に篭ってるのが限界だーっっ!
ってイオンモールに行きましたw(*;´艸`;;)。+゚
きっとパパさんも久々の休みで外の空気吸いたかったのでは♪

ウチも50%OFFのワンピとカーディガン買っちゃいましたw
もちろん猫柄っす (*´∀`*)ニヤニヤw
貧乏まっしぐら・・・
猫好きさんは猫柄発見のプロですよね ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ

蒼空くんはセクハラですか〜(`ω´)グフフw
そんな蒼空くんにセクハラしたいヘンタイがココにいます (゚ー゚)ノ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/01/04 15:32 * edit *

場所を変えると
途端に使ってくれること
ありますよね~。

蒼空ちゃん、くねくねしちゃって
かわいすぎでしょ~(≧∇≦)
私にもさわってぇ~(  ̄▽ ̄)

我が家は横浜でも
限りなく鎌倉に近い方だけれど
もしお時間があったら会いたいわぁ♪

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/04 12:31 * edit *

男の人って、そういうこと多いような。。。
ダーリンも、買いものに行きたいというから出掛けても、
何も買わないことがある。
こっちは買うつもりじゃなかったのに買ってることがある(謎 (^_^;))
でもそれはいいお買い物でしたね。

タワーの位置、わかります。
夏はベランダにん出していたタワーというか、猫棚を、
今はリビングに入れているのですが、
にんげん都合の場所に置いておいたらほとんど使われず、
ちょっとずらしたら人気になりました。
なにが違うのか?という気もするんだけど。

蒼空さん、セクハラはダメよ~♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/01/04 11:25 * edit *

をのりちょーーーーーおはにゃーーーーヽ(^。^)ノ
なによなによ~ナンかめっちゃイイ買い物してる~しかも連続で~♪
いいね~年明け早々なんか幸先イイ☆
娘さんの就職、本当におめでとう!!これでお母さんもちょっと
一安心やね♪ 勤務地どこになるのかドキドキだろうな…
研修頑張ってって伝えてね(^'^)
そらっちのひっくり返ってるこの写真めっちゃ可愛いね~☆
なんか見てる私まで顔ぐんにゃぁして見てもたよ♪
私もそのうち買った掃除機の日記書くけん家電大魔王ののりちゃん
ちゃんとジャッジしてねー(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2013/01/04 10:30 * edit *
Secret

