ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

年末年始のお買い物♪ 


猫ブログなんで、まずは、猫話題ww





昨夜、またまたテレビを見ながら転寝をして目覚めると





4_20130103092011.jpg




こんな風になっていた(*'ー'*)ふふっ♪



(/▽*\)〜♪ イヤァン、私、にゃんこにモテモテだわぁ〜(勘違い)





角度を変えて写してみると



5_20130103092011.jpg



我が家的には、面白い組み合わせになっていた^^








さて年の瀬も押し迫る30日、家族でコストコへ〜



そこで購入したのは、


1_20130103092009.jpg



しずくちゃん♪



確かちょっと前にちょこママさんも購入してましたね〜( ̄  ̄) (_ _)うんうん


最近、ずっとストーブをつけているので乾燥がひどいです。



加湿器1台では間に合わなくなったので購入しました。


これで「潤うわぁ〜」(人´∀`).☆.。.:*・゚


※本当の最後のお買い物は、31日に届いたネット購入した服。
 佐川の爽やか男子が、運んできてくれました。






年も明け〜



元旦初売りで購入したのはこれ!



br__DSC1448.jpg



長財布を普段使っているんですが、長財布だと入らないバックもあるし


旅行などの時、必要のないカードなどイチイチ入れ替えるのも面倒なので


サブの財布として購入。


3480円


これは特に安くなっていたわけではないんですけど、


猫柄と色合いが可愛いので買っちゃいました。







お次は、昨日のケーズの初売りでこちらを購入





2_20130103092010.jpg




ドルチェグスト




赤が欲しかったのになかったのでお店のおっちゃんが


希望カラーがないということで


8980円のところ8000円にしてくれました。





3_20130103092010.jpg



持ち帰って、始動させるとモーター音はするが、水が流れないという不具合!

ケーズさんに電話したらすぐに取り替えてくれました。


口コミなんか見ると結構この不具合多いようです。


もしこれから、このシリーズを購入する予定のある方はご注意くださいね〜



というわけで、どんぶり勘定な私の新年のお買い物スタートはこんな感じ〜

今年もいいもの買うぞぉ〜!∩(*・∀・*)∩





関連記事

[edit]

コストコって楽しいよね〜
たまに友達に引っ付いて
連れてってもらうんだけど
ついつい色々買っちゃう (^m^)プププッ

5にゃん大集合写真
すてきニャ〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2013/01/04 08:04 * edit *

w(゜o゜)w オオー!みんにゃでゴロ寝w
ハーレムですね(`ω´)グフフw
ウチは年末お金使いすぎたので
もう何も買わん!って思ってたのに・・・
今日また服買っちゃいました(;´∀`)
お正月セール ( iДi)コワー!
今年も安定の買い物の達人ですねw
いつも素敵な物購入されてて
参考になりますc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
しずくちゃんに興味津々っす。(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2013/01/04 02:53 * edit *

あにゃあ

にゃんこにモテモテいいですにゃ♪

いろんなものをゲットしたのね。
お財布かわいいにゃあ。
ドルチェグストって不具合が多いのねぇ。

harry #- | URL | 2013/01/04 02:30 * edit *

目覚めに5にゃんなんて最高ですね♪
おっと、ゆーひ兄貴は一匹オオカミ猫さん?
でもみんにゃ揃ってソファーにいて仲良しですね。
前はムックもいた気が・・・( ´艸`)

のりちゃんさん早速お買い物してますね♪
私も今日は新年初買い物行きました~

una #- | URL | 2013/01/04 01:30 * edit *

こんばんわ~
5ニャン居るんですね~^^
かわいい子ばっかりで~^^
同じ北海道~、今後とも宜しくです~^^

私も31日にコストコでお買い物しましたよ~
食べ物ばっかりですけど・・・

お邪魔しました~^^

barusa39 #TY.N/4k. | URL | 2013/01/03 23:54 * edit *

明けましておめでとうございまーす♪
5にゃん一緒でめでたいなー
日に日に仲良くなっていくようで楽しそう。
しかも、あんまり変わらない大きさに~
(色のせいか蒼空くんが一番大きくみえる^^;)
お買いものは私の欲しいものばっかりで羨ましい!
加湿器もドルチェも欲しいんだよねー
でも我が家には置く場所がないのだ...(/_;)

まーちゃん #- | URL | 2013/01/03 22:56 * edit *

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
わ~!ニャンズ大集合ですね~(*´∀`*)
ニマニマなのりちゃん♪♪を想像しちゃいましたw

しずくちゃん見た目もキレイで癒されますね☆
ものすごく潤えそうなイメージだわ♪
猫ちゃんのお財布も可愛い!
サイズもいい感じですね(*´ー`)

楽しいお買い物いーっぱいして、明るい1年を過ごせますように☆

カノンゆかいママ #- | URL | 2013/01/03 22:15 * edit *

しずくちゃん! 家も同じの使ってるの~♪
でもね いつも異臭がするまでお手入れせずに
しずくちゃん酷使してますw

のりちゃんさん 新年早々いろいろ買ったわね~
私 2日にバーゲンに行ったんだけど
なぜセール品じゃないものを買ってきてしまうんでしょう・・・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2013/01/03 22:12 * edit *

あけましておめでとうございます
今年もニョロしく~v-531

夕陽ちゃん以外がカップルになってる!!!
みんな男の子だけど、あまりのラブラブっぷりに
大笑いしてしまいました。
しかも夕陽ちゃんだけがいじけてるように見える(笑)
すごくイイ写真ですね
新年にふさわしい楽しい写真だよ~♪

なんか色々と買いまくってますね(=^・^=)
私も年末ギリギリにアマゾンで買った
山用のウエアが2日に届いてびっくり!
ネットの世界は年末年始関係ないんですね
早く着たくてワクワク♪
お財布、可愛い!わたしも欲しくなっちゃた!

ピータンまま #- | URL | 2013/01/03 21:25 * edit *

おおーーーーっ五ニャンずにモテるーー♡
なんと新年から羨ましいのかしらん。。。
って、思ってたらーー
またまた偶然っ!
ワタクシもイオンの初売りで以前から欲しかったバリスタ買っちゃったのです。
本体にいろんなコーヒーとかマグカップが付いてて一万円(⌒▽⌒)
お買い得ーー♡
ミルクも泡だててくれるし、ホント買って良かったわー
のりちゃん♪♪さん、また今年もいろんなニアミスしそうよねーワタクシ達って♡

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/01/03 17:00 * edit *

明けましておめでとうございますヾ(^∇^)私もにゃんずに埋もれて昼寝した〜いw
年始のお買い物…私も財布買いました((((o゚▽゚)o)))今まで折りたたみの私は主婦らしく長財布にチャレンジです!カードいっぱい入れるぞ〜(〃▽〃)←なんか違う?w
そしてそしてドルチェグストいいですね☆キャラメルマキアート好きの私にはもってこいなんですよ!ネット購入を考えてたけど、不具合が多いなら電気屋購入のが安心かも…パートのお給料貯めて買っちゃおうかな?(・ノ(¬¬;)コソッとねw

なかぢ #- | URL | 2013/01/03 15:09 * edit *

な~んて心癒される光景(*´▽`)
美月ちゃんが颯ちゃんとくっついているところが
またいいわぁ・・・♡

新年にお財布を新調するといいんですよね。
私はもう10年以上同じお財布だわ・・・(--;)
初売りでいいお買いものしましたね☆

*こちらに来る機会があるですって~?!
 たのしみにしてますよ~ん(^^

あんずミャミャ #- | URL | 2013/01/03 15:08 * edit *

だーーーーーーっ!!ま~たコーヒーメーカー買ぉとるーーーーっ<(`^´)> ←何も怒らんでもぉ~あ、のりちょわおはははははーっ(*^。^*)
私はバリスタが欲しい~~~ でも赤がいいってのはすんごくよく分かる~やっぱテンション違うもんね好きな色とそうじゃないのって。
猫ズの図(←ここ笑うとこ)確かにみっちゃんが誰かと寄り添うってのは珍しい気がする。。。なんかもうこの5にゃんも人が思うほどにあれこれこだわってたりしてなくて、本当にナチュラルに凄し出してるのかもしれないよね。どんな動向見せてくれるのかこれからがまた楽しみな気がする!
それにしても可愛い財布やね~☆ 確かに長財布だと入らないバッグあるあるっ!バッグが先か財布が先かみたいな時あるもん。このお買い物はグゥやったねっ(*^^)v

しゅりっち #- | URL | 2013/01/03 10:46 * edit *

ワタクシは年始にまだ出動していないので買いものしてないけど、
(今日あたりから怪しくなる)
年末はゆるんだなー(笑)
最後の一週間くらいで財布の紐がゆるみまくったかも (^_^;)
このあいだワタクシもKsでドルチェグストの実物を見て、
意外に小型でほしい!と悶絶しかけましたが、
ダーリンは非コーヒー党なので、ひとり分のために買うのもなー、と
あきらめました。ううう。。。

5にゃん大集合!
うちはなかなかないんですけど、いいなあ♪
↓前記事のチビーズにゃん、こうして見てみると
お顔似てるねー!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2013/01/03 10:22 * edit *
Secret

