ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

元旦の猫ズ写真館 


お正月皆様いかがお過ごしでしょうか?


初詣、初売り、里帰りなど、楽しい時間過ごされてることでしょう。


我が家といえば、おっちゃんの実家はここ、私の実家はもう無いので帰るところはなく


おっちゃんは、31,1,2と仕事なので、特にいつもと変わらぬ日々を過ごしております。




本日は、昨日のにゃんずの1日をダイジェストでお送りします。




br__DSC1269.jpg

不機嫌そうな夕陽



なぜ不機嫌かって?




br__DSC1268.jpg


颯ちゃんが私の膝で寝ているのが気に入らないらしいww





br__DSC1283.jpg


輪飾りで遊ばれる蒼空





br__DSC1311.jpg


窓辺の籠ベットでまったり過ごす美月




br__DSC1344.jpg


「色付き軍団」ソファーでごちゃごちゃの図


私が寝っ転がってTV見てたら集まってきて追い出された・・・( ;∀;)




br__DSC1360.jpg


インコ先輩に新年のご挨拶をする風ちゃん



を、見守る蒼空





そして昨日の最高傑作!



「可愛過ぎるチビーズ」(新春第一弾の親ばか)





br__DSC1276.jpg


普段あんまり似てるって思わないけど

こうして見るとやっぱり似てるんだなぁ〜



年末かわいそうなことになっていたそうちゃんの目も大分綺麗になったでしょ?

今週末か来週には、蒼空の尿検と颯ちゃんの再診にいかなくちゃ^^

今年はできるだけ獣医さんのお世話になりませんように・・・




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

そうそうそう!出来るだけ獣医さんのお世話にならない事が大事だもんねっ、、、、お~っとっとのりちょにーーーーーーにょはなょ~~~ヽ(^。^)ノ←正月ボケぶぶぶのぶ♪
チビターズばり可愛いーーーー!!!なんなんこれ凄い良い写真が撮れてしまったではな~いかぁヽ(^。^)ノ 見とれた~~~
確かに似てるけどやっぱり互いの特徴あるよね!
のんびりしようとゴロンしてるところにこんだけワラワラ来られたら…
それを想像したらなんかニヤケる~~猫戯れ放題のりちゃんちだ!(^^)!
私も一度でいいから体験体感してみたか…

しゅりっち #- | URL | 2013/01/03 07:20 * edit *

あけましておめでとうございますにゃ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

みんにゃ楽しそうにしてるね~。
颯ちゃんと風ちゃん似てるね。
きゅるるんオメメしてかわいいにゃあ。

harry #- | URL | 2013/01/03 00:59 * edit *

明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
昨年は仲良くして頂きありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします!

お正月からみんにゃかわいいー♡
特に最後のはかわいすぎますね!!
くりくりお目目の目線バッチリ(v´∀`)ハ(´∀`v)

うちもできるだけ病院に行かない一年にしたいです(^_^;)

una #- | URL | 2013/01/03 00:08 * edit *

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです^^v

みんにゃ、いつもと変わらない日常だけど
楽しそうですね~♪
今年もみんなが元気で過ごせますように☆

チビーズの2ショット可愛すぎる~❤
新年早々萌えさせていただきました。
ありがと~!!!

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2013/01/02 20:07 * edit *

明けましておめでとうございますッ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

ニャンズみんな仲良しさんだからとっても賑やかなお正月ですねッ。
最後の写真のチビーズめちゃくちゃ可愛い~
素敵なショットですねッ❤(ӦvӦ。)
ウチのろいすは正月だというのに恐ろしいくらいデカイ毛玉ができて
しまい今戦っておりました。
どうやら私には手に負えないようで・・・・

のりちゃんさん♪
今年も仲良くしてくださいネッ☆(ゝω・)v

mamin #gfAHeF2. | URL | 2013/01/02 13:39 * edit *

それぞれのお正月なんだねーー(*^o^*)
ツボはやっぱり奏のお友達ニャン蒼空くん。。。
今年も面白いんだもん(⌒▽⌒)ぎゃははーー
色付き軍団はごっちゃ混ぜw
チビーズはホントに可愛いよん♡
お顔はまだまだあどけなくてね。。。
こんなころあったかしらん…(無かったw)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2013/01/02 10:23 * edit *

新年あけましておめでとお!
ネットつながりにくくてごめんにゃあ!
蒼空ちゃん飾り福がいっぱいきそうなのにゃあ!
2013年、のりちゃん♪♪おねえちゃんご一家にとってステキな1年になりますように♪
今年もよろしくお願いしまぁす!

Gavi@富士山 #- | URL | 2013/01/02 10:06 * edit *

あめましておめでとうございまーす!今年も元気をもらいにやってきてますよ。
のりちゃんの年賀状 我が家でおおうけでしたww すごくおもしろーい。アイディア賞よ。巳年だしね。
今年はあたしゃ年女っす。なんか歳とったなぁ・・・って感じ。
チビーズはかわいいさかりよね。男子はね、ここから2歳までが美人しゃんなのよ~。うぷぷ。かえでも美人だったもんなぁ。2歳すぎると急におっさんになるけどね。
その点、オシはつねにおじ。。。ww というわけでことよろ!

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2013/01/02 09:20 * edit *
Secret

