ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

囁き 

25日は、とんでもないプレゼントを貰った美月

我が家の中では、健康優良猫の美月なので

ワクチン注射後は、特に問題もなく普通に過ごしてました。



皆さんにご心配いただいていた

颯ちゃんの目、先日アップした目の写真をプリントして持って行きました。

アレルギーがあるのかもなぁ〜って

本当は使いたくないステロイド剤が出ました。


br__DSC0668.jpg


これ以上ひどくなるようだったら、検査してみるか?

とのことだったんですが、目の方は大分良くなって来ました。








ふと気が付けば、27日



今年も残すところ今日を入れて5日となってしまった




1_20121227084555.jpg



「何か忘れてない?」と心の隅で何かが囁く






2_20121227084556.jpg


「年賀状は昨日出したし・・・・」



「やるべき事はもうないでしょ?」と気づかないふりをする自分



3_20121227084556.jpg



「もう一度あたりを見回してよく考えてみなさい!」




と、またもや囁きが聞こえる



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




(´ー`)┌フッ


大・掃・除♪

楽しくもないのになぜ音符付けたんだ?自分



4_20121227084557.jpg


みなさんはもう終わらせてますよね (;´Д`A ```


不良主婦な私、換気扇くらいは掃除しましょうかね (´Д`)ハァ…
 ↑
不良品の方の「不良」


まずはニャンズと遊ぼ〜っと


と、自ら現実逃避を始めた わ・た・し♪ ww




※写真と本文は、特につながりはありません。(-ι- ) クックック



関連記事

[edit]

美月ちゃんワクチンお疲れ様です☆
颯ちゃん良くなってるようで安心しました。

え~っと大掃除って何でしたっけ?w
もあもあが気になってる風ちゃんかわいいな~っと(●´3`)~♪
私も大掃除なんて忘れたいですが
家がひっちゃかめっちゃかなので何とかしないと・・・です。

una #- | URL | 2012/12/28 01:28 * edit *

美月ちゃん、ワクチンお疲れ様♪しげるんも年明けたらすぐワクチンです(。-ω-)ノ
颯ちゃんはアレルギーですか。目、痛々しくて可哀想( ノω-、)早く治りますように。

大不良主婦の私も、まだ大掃除してませんよw
しかも換気扇のことなんて忘れてました〜((;゚Д゚)
あ〜あ…明日休みだから1日がかりで大掃除しなきゃな…普段から掃除ちゃちゃっと派なんで、何からしたらいいのやら…w

なかぢ #- | URL | 2012/12/27 23:50 * edit *

クリスマスが終わるとお正月早いですね~!
年末の大掃除我が家も途中で気だけが
焦ります(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/12/27 22:49 * edit *

美月くん、なんともなくて良かったわねー。
颯ちゃん、目薬は辛いよね。。。
ううっ。。。蒼も嫌がってたのよーちびっこのとき(涙)(。-_-。)
でも早く治れば良いよね、頑張れーー

DVDはもちろん初回盤です♡
多分、過去最高の出来♪───O(≧∇≦)O────♪
すんごい格好良いのよーーーぜひ、みてみてーーー♡

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/12/27 22:40 * edit *

美月ちゃんはワクチン後の副作用がなく良かったです!
そうちゃんのお目目の良くなってきたんですね!
ちゃんと完治しますように☆

大掃除ですか・・・
う~ん・・・私の場合大掃除よりも
部屋の片づけから始めないと掃除も出来ない!^^;
やる気があればやろうと思います。

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/12/27 19:56 * edit *

ステロイド効いてきたのね
このまま治ってくれますように!
実は禅も咳がひどくなって またステロイド始まったの
本当は飲ませたくないんだけどね・・・

大掃除ねぇ すいません ここにも不良主婦います・・・・
明日からボチボチはじめます
絶対31日までかかりそう(-"-)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/27 19:19 * edit *

美月ちゃん、ワクチン後も
いつも通りでよかったです☆

大掃除~?
そんなこと我が家もしないわよ~w
だってどうせ猫毛やら何やらで
すぐに汚れるんだもの(^^

自分専用ミストいいなぁ~(^^*)
この冬は特に乾燥がひどいようで
目の周りの小じわが増えた気が・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/27 17:07 * edit *

颯ちゃん,お目目よくなってきてよかった
アレルギーじゃなくて、遊んでてちょっと傷付いちゃったとかかもよ
ちびっこは激しいしw

フッ 大掃除・・・言語障害で意味がわからない
不良主婦のりちゃん・・
わたしはじゃ~ポンコツ主婦ってことでww

ちょこママ #- | URL | 2012/12/27 13:37 * edit *

我が家もママンひとりで頑張ってくれてます・・・
あたくしはポンコツ娘なのでなにもしていません。
大掃除ってなに?美味しいの??っと現実逃避中(笑)
エルのおちり触るのに忙しいから〜♪~ <(゚ε゚;;)>
颯ちゃんお目め早く良くなります様に★
つД`*) ゴシゴシ…したらだめだよ〜
ミストいいですねw
ウチも欲しいです〜たっぷり潤いたいw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/27 12:47 * edit *

あにゃあ

颯ちゃんのおめめよくなってきたのね。
美月ちゃんもワクチンおつかれさまでした。

ミストいいなぁ。

私は大掃除もしてないし、
年賀状も出してない…

harry #- | URL | 2012/12/27 11:31 * edit *

ご無沙汰ばかりで(~_~;)
いつも読み逃げ・・お許しくだされ

年末の大掃除! なんて必要ない!
大掃除は、暖かい季節にするべき!
新しい年を、綺麗な部屋で迎えられれば良し
必要最低限の掃除でOK!
などと自分に言い聞かせ・・・ぐーたらしてます^^;

あっという間に2013年ですね~
何かと忙しい毎日、お身体に気をつけてくださいね♪

mama #Owc6YRMw | URL | 2012/12/27 11:20 * edit *

のりちょわおはわわーー)^o^(
クリスマスカードの紹介をしてないけど大丈夫だったかなぁ…
結構あちこちでうちにも来たそらっちデデンの素敵カード見た
んだけど(汗っっ
ん、颯っち、よくなって来てるんだったら少しは安心だけど
あまり処方したくない薬や処置されたらやっぱり気になるよね…
でも治ってくれることを祈ってだっ!!
大掃除はチョイチョイでよかとよかとーヽ(^。^)ノ
私も実のところそないにしてへんのだ、のだのだっ!
29日まで仕事だからそれ終わってからの二日間でやれたら
えっかなと(^_^;)のんびりいこぉ今年の最後を~(^o^)丿

しゅりっち #- | URL | 2012/12/27 10:42 * edit *

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/wog/

まゆみ #- | URL | 2012/12/27 09:55 * edit *
Secret

