ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

予感的中 


皆さん昨夜は素敵なイブを、愛猫と過ごされましたか?


我が家では、普段、カリカリオンリーなのですが

昨夜は、ウエットをあげました。

にゃんず、どいつもこいつもガッツいて食べていました。

まるで何日もご飯食べてないかのように (;´Д`A ```









1_20121225000806.jpg


美月です。





2_20121225000807.jpg




「悪い予感」正解!






今日は、ワクチンだよ!




3_20121225000807.jpg


そう落ち込むなってぇ〜


ほんの一瞬だって!



4_20121225000808.jpg





という訳で本日美月のワクチンと


颯ちゃんの目が良くならないので



br_DSCF1072.jpg



獣医さんに行ってきます。





明日は、1日外出のため更新お休みしますm(_ _)m





みんなかぎしっぽのnonokikichaiさんからのカード♪


br_IMG_0548.jpg



ケーキを目の前にした3にゃんがとっても可愛いカードです。(^ー^* )フフ♪


nonokikichaiさん紹介遅れてm(_ _)mゴメンナサイ

関連記事

[edit]

のりちゃんさん☆
とっても可愛いワイワイにゃんこクリスマスカードが我が家にも届きました♪♪
これ、合成したの〜〜???スッゲーのりちゃんさん!って、カード見た瞬間感動したよぉ〜(←そこ?)ありがと〜〜〜〜☆


Y #- | URL | 2012/12/26 14:46 * edit *

そうちゃん 目の調子どう?
みんなやんちゃだね。想像も付かないことやってくれるなぁ。

うちもこのあいだ、ようやく女子組をワクチンに連れて行ったよ。今回はなんか日本のワクチンだった。
副作用はなかったけど2日ほど寝てばっかであんまりご飯たべてくれなかったな。
美月ちゃんはどう?

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/12/26 12:55 * edit *

遅ればせながら、、、メリクリです。
ヒト科はケーキ&あるこほーる三昧だったのかにゃ?
ええっ、ちくりっされちゃったの~。
まっ、おうちに戻ったらきっと美味しいものがご褒美に?
うちは生食ばっかで飽き飽きしてるところ、フリーズドライで
むしゃむしゃなクリスマスでした。まっ、それ以外は相変わらずの
ドタバタ&熟睡だけどね(笑) 
颯ちゃんのお目目早く良くなるといいね!!

JUNJUN #- | URL | 2012/12/26 09:30 * edit *

ふたたび…登場
病院どうだったかな?
5ニャンいると病院通院率も
増えますね!

カード紹介ありがとです (^_^)
のりちゃん♪♪のカードとどきました!
私は皆さんから頂いたカードの写真
まだ撮れてないです (^_^;A

クリスマス終わっていよいよ年越しだね!
みんにゃ元気で良い年を迎えられますように♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/12/26 08:14 * edit *

病院はどうだったかしら?
颯ちゃん、はやく良くなりますように。
今朝もイイカンジで白いですね。
お互い、気をつけて出掛けましょうね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/26 06:56 * edit *

めりーくりすます♪
今日ステキなカード届いたよぉ!
ありがとお!
美月ちゃんたち獣医さんがんばってえらかったにゃ!
素敵なクリスマスを~!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/12/25 23:06 * edit *

病院は人間もにゃんこも憂鬱になりますよね。
お目目痛々しい。早く治るといいですね。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/12/25 22:24 * edit *

にゃんこって察しがいい♪
颯ちゃん、お目目かい~の?

お医者さんに診てもらって
早く治そうね
お外は寒いけど、がんばるんだぞ~
ってもう帰ってるよねw

大寒波のニュース見た
北海道は激寒みたいだね
お出掛けは気をつけてね~(って雪には慣れてるかい?)

ちょこママ #- | URL | 2012/12/25 21:31 * edit *

美月君ワクチンお疲れ様です~!
楓君早く良くなるといいですね(^-^)
可愛い素敵なクリスマスカードですね♪

クウママ #- | URL | 2012/12/25 21:29 * edit *

クリスマスの日にワクチンですか!
美月ちゃん、お疲れさまでした。
そうちゃんのお目目も早く良くなりますように☆

またまた可愛いカードですね♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/12/25 20:19 * edit *

ワクチン接種の時期だったのねー美月くん。。。
嫌なことは早く終わっちゃうとイイねー。
颯ちゃん。。。お目々傷ついてるの?
なんか痛々しくてかわいそうで…
良くなってすっきりするように祈ってるね(*^_^*)
美月くんも颯ちゃんも頑張ってーーー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/12/25 20:09 * edit *

美月ちゃんスルドイw
ワクチンはにゃんこの宿命ですもんね。
そうちゃん早く良くなりますように…☆

※クリスマスカード届きました!
ありがとうございます(*´∀`人)
クリスマスらしく?白猫のそら君が主役でしたね♪
みんにゃかわいかったです!

una #- | URL | 2012/12/25 18:42 * edit *

うちもいつもよりちょっとモンプチ多めにして
一応クリスマスディナーね♪
なんてことにしておきました。
自分はいつもと変わらないご飯でしたけどね。

病院なんですね。
治りが遅いと心配になりますもんね。
元気に年越せるように病院がんばれー!!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/12/25 17:40 * edit *

☆・:゚**゚:・☆Merry Christmas☆・:゚**゚:・☆

あらっ!!
ワクチンだったのねぇ~
ウチも2週間前に行って来ましたッ((≡゚♀゚≡)
颯ちゃんお目目早くよくなるといいねッ。
ファイトデスッ☆彡
頑張るんだヨッ。

それでは素敵なCHRISTMASをお過ごしくださいねッ★

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/12/25 14:42 * edit *

メリー・メリー・クリスマス★ 。.:+*:・'☆。、:+*:.
可愛いクリスマスカード届きましたw(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
たまらんですw
ウチの母も「可愛い〜♪エル?じゃないのね」って言ってました(笑)
やっぱり似てるんですかね(`ω´)グフフw
クリスマスに病院・・・
美月くん颯ちゃんファイトでーすエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
みなさんからのカードも可愛い〜w
(*´ω`) ホッコリ♪
素敵な一日を!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/25 13:23 * edit *

美月くん 感がするどい!
さすがはおとにゃんだわぁ~w
颯ちゃんの目 かゆそうだなぁ・・・・かわいそう
原因が気になりますよね 早く治るといいです!

みんな素敵にクリスマスカード作られるのね
こういうセンス 学びたい・・・・
のりちゃんさんのカード 紹介させていただきました~♪ 

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/25 12:58 * edit *

☆MerryChristmas☆
美月ちゃんも寒い時期にワクチンなんですね。
うちもジュニテトうーが12月です。
今年は早めに済ませました。
あらら(>_<)颯ちゃんの目の回りよくならないね~
顔だと見ていないろころで触ったり掻いたりしているのかな?
お正月休みの時は少しでもよくなって欲しいですね。
気をつけていってらっしゃい(^^)/

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/12/25 12:23 * edit *

のりちょわわーおっはのーっヽ(^。^)ノ
あ、そーちゃんの目がまだこないなってるの知らんかった…
大丈夫かな?大家族なだけに色々大変なんだろうな…
みっちゃんのはちゃうでー!みんなそ~やって連れてかれとんねんでー!だからチャチャーッと行ってきぃ)^o^( すぐ終わるっ!
簡単に言うなよって突っ込まれそうだねこりゃテヘヘ
このチーズの形のやつ、大昔に欲しくて売り場でシュリに遊ばせて
そのまま買わずに帰って来たやつだ。←関西のおばちゃんよねぇアタシって(/_;)
あーー!昨日クリスマスカードが届いたよ~ありがとうのりちゃ~んっ☆
旦那がさ、「のりちゃんおんぷおんぷからカードが来たでー!」つっとったで(^^ゞ 彼は♪も日本語で呼んではるよのりちゃんのこと!
ありがとうね!全員集合の中、巨大なそらっちが超目立ってた~!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/12/25 09:34 * edit *

美月ちゃんのクリスマスプレゼントは
ワクチンなのね(^^;
でもこれで一年元気に過ごせるんだから
がんばってくるのだよ~!

颯ちゃんにおめめも心配ですね。
これですっきりよくなりますように・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/25 08:56 * edit *

メリークリスマス☆

美月ちゃん、クリスマスワクチン、頑張ってね!!!
あにゃぁ、、、お目目が良くならないんですね(TT)
とってもかゆそうで、早く直してあげたいですねぇ。
がんばってきてね〜〜〜(><)!!

Y #- | URL | 2012/12/25 08:00 * edit *

あらら (T-T)
通院ですか。
オメメ大事だもんね!
早く良くなりますように!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/12/25 07:41 * edit *

あにゃあ

クリスマスだけど美月ちゃんはワクチンで
颯ちゃんはおめめで病院なのね。
がんばってくるのにゃあ。

harry #- | URL | 2012/12/25 07:40 * edit *
Secret

