ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

Merry Christmas 



皆様クリスマスいかがお過ごしでしょうか?


我が家は、ケーキを食べるくらいで



特に普段と変わりません^^




でもニャンズにはいつもと違うご飯あげよっかな?なんて思っているところです





本日は、ニャンズより、皆様にプチプレゼントを用意しました。




※BGMが入っています。お仕事中の方は音量に気をつけてください。





それでは皆様


Happy Christmas



***************************************

我が家に届いたクリスマスカード♪




br_IMG_0542.jpg



ベンガル猫 ドット.comのYちゃんから。

ドットくんもアローてぃんもめっちゃかわいい〜色使いも素敵♪




br_IMG_0544.jpg


禅くんとなっちゃん日記の、ぽちさんから。

禅くんもなっちゃんも決まってる〜背景もとっても素敵♪


2枚ともクリスマス期間中は、パソコンの前に飾って眺めてまーす。

素敵なカードをありがとぉ〜


関連記事

[edit]

のりちゃん♪♪
MerryX'mas(*^▽^)/★*☆♪

さっそくコメントありがとう!
遅れたけど、カード届いたよん(笑)
キラキラ素敵なカード、ほんとにありがとう♪

X'masなのに
なぜか肉まんが食べたくなるのは私だけ?( ̄∇ ̄*)

動画見ててほんと羨ましいと思ったよ。
だって、そこかしこに猫が落っこちてるんだもん(笑)
のりちゃん♪♪幸せだね!
きっとニャンズのことも幸せにしてるから
仙台行きをサンタさんがくれたんだね!
今日はケーキいっぱい食べてね♪

あの店の店主、確かに化け猫だわ。。。

koolil #- | URL | 2012/12/25 07:00 * edit *

ふたたび

ふたたびおじゃましますにゃ。
かわいいクリスマスカードをありがとうございました♪
すんごい素敵だったわ~。

harry #- | URL | 2012/12/25 02:45 * edit *

メリークリスマス♪☆
クリスマスカード ありがとうございました!
クリスマスムービーいいですね~
ニャンコがいたる所にいるのは
ほんとに夢のような時間ですよね
毎日が、クリスマスですね!
みんな おいしい物を食べられたかな?

kafuka #- | URL | 2012/12/25 00:00 * edit *

なんという癒し動画!
バッチリ癒されました。
愛猫がかわいくて元気なことがなによりのプレゼントだと思います。
よいクリスマスを☆

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/12/24 23:54 * edit *

日常の動画癒されますね~!
何気ない日常が幸せを感じます(^^ゞ
クリスマスポストカード可愛いですね♪
どの子もみんな可愛く愛らしいですね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/12/24 23:04 * edit *

メリークリスマス☆

スライド、ほんわか可愛くて癒されました♪
私も家でのんびりクリスマスです^^

可愛くてステキなカードが届きましたね!

うちにも届きましたよ!!
そらちゃんがぬいぐるみみたいで可愛いです❤
見てニヤニヤしちゃいました(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/12/24 20:33 * edit *

あにゃあ

みんにゃかわいい~♪
気持ち良さそうにねんねしてるね。
インコ先輩も出演してたね。

楽しいクリスマスをお過ごしくださいにゃあ。

harry #- | URL | 2012/12/24 17:32 * edit *

メリークリスマス(^o^)
楽しいイブを過ごしてね~~

クリスマスカード届いたよ~~
ありがとう~☆

ちょこママ #- | URL | 2012/12/24 16:40 * edit *

私も自分がケーキ食べて、にゃんずがモンプチ
ディナーになるくらいでなんら変わらない振り替え
休日です(笑)
動画可愛かったー癒されました。
素敵なクリスマスを☆

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/12/24 16:26 * edit *

(人´∀`).☆.。.:*・゚素敵なムービーですねw
ほっこり癒されました〜
家も外もお財布も極寒ですが、
心がぽかぽかになりましたぁ〜w(笑)
みんにゃのラブラブな姿と、蒼空くんの笑顔に(*´Д`*)キュン♪
素敵なクリスマスを〜
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【幸玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/24 15:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/24 15:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/24 14:01 * edit *

のりちちち~めりくりり~ヽ(^。^)ノ ←なんじゃそりゃ(笑)
ん~素敵なクリスマス動画をありがとう☆
ほんわかしたよ~♪ それにめっちゃキラキラな猫さんクリスマスカードだね~見てるこっちも心が躍る様な仕上がりだっ!
クリスマス寒波って言うてるけど本当に滋賀も北部は真っ白になっちゃってるよ~
のりちゃんクリスマスカードと年賀状できっと大忙しだろうけど、その忙しさもなんか思えばこの時期の風物詩だもんね!なんか楽しみながら頑張って~(^-^)

しゅりっち #- | URL | 2012/12/24 12:41 * edit *

癒されました〜♪
やっぱ猫って最高ね (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
5ニャンコかわいすぎ ♪
みんにゃ♪
楽しいクリスマスになりますように〜

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/12/24 12:00 * edit *

にゃんて素敵なクリスマスプレゼントなんでしょう(uωu人)
3つ並んだシッポに見とれてたら、みんにゃのスピー顏がかわるがわる…たまらな〜い(〃▽〃)
癒しをありがとうございます♪

なかぢ #- | URL | 2012/12/24 11:50 * edit *

とっても可愛かったッ❤(ӦvӦ。)
5ニャンズ最高ですぅ~
スゴク癒されてHAPPYな気分になりました!
ありがとですッ☆(ゝω・)v
クリスマスカードいいですねッ♥
ウチも来年作ってみます~♪

★素敵なCHRISTMAS EVEをお過ごしくださいネッ★

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/12/24 10:04 * edit *

クリスマスイヴの朝、癒しでほかほかになりました♪
クリスマスおめでとう♪
楽しいクリスマスを♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/24 09:54 * edit *

すてきなプレゼントをありがとう~(*´▽`)
朝から癒されて
仕事に行くのが嫌になりましたw

ぽちさんとYさんのカード
かわいいですよね♡
こうしてカードをいただくと
みなさん技術がすごいなぁ・・・
と尊敬します(^^*)

すてきなクリスマスになりますように☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/24 08:51 * edit *

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/sdfe

まゆみ #- | URL | 2012/12/24 07:39 * edit *
Secret

