ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

コレってアリですか?(ボツ写真救済) 


骨折しちゃった「たらちゃん」に暖かいお言葉ありがとうございます

昨日、手術は無事終了したようです。



後は回復するのみ!


とにかく、動きまわると、手術で入れたインプラントが壊れてしまう可能性があるとのことで

小さめのケージでと言われたので、

昨夜、ウチで使っていたケージを持って行って組み立ててきました。



元気盛りのちびっ子に、確かに1ヶ月のケージ生活は辛いですよね。



でも先のことを考えると仕方ないのですよね(ーー;)



***********************************************




本日ボケボケ写真満載ですm(_ _)m





ある夜のこと


ストーブ前で、





1_20121222081822.jpg


蒼空が颯を溺愛したり




2_20121222081822.jpg


小突いたりして、遊んでいると





3_20121222081755.jpg


夕陽兄貴がやってきて




4_20121222081755.jpg


いきなり怒られて、



颯ちゃんが逃げてしまいました。








5_20121222081756.jpg


せっかく遊んでいたのに・・・




そこで蒼空が、勇気を出して兄貴に



6_20121222081756.jpg




・・・・・・・・



・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・







7_20121222082958.jpg








8_20121222082958.jpg





やっぱり、兄貴には、敵わないと悟っているようでち!







関連記事

[edit]

あにゃあ

たらちゃん手術無事に終わったのね。
1ヶ月おとなしくしてるのは大変だろうにゃあ。

蒼空くんと颯くん仲良しさんだねぇ。
かわいい♪

夕陽兄貴には逆らっちゃだめよ~。
兄ちゃんはたてないとね。

harry #- | URL | 2012/12/24 05:37 * edit *

夕陽さん、やはりアニキは強いね。
ニコライくんを見ているよう (^^)
のりちゃん♪♪のところはオールボーイズだから、
なおさらいろいろなんでしょうね。
したがう蒼空さんもチビーズにゃんもエライ。

たらちゃん、昨日の記事を読んでる段階で
はらはらしちゃった。
手術成功おめでとうございます。
うちももう少し点検しなきゃ。
撫子さんは上4にゃんとは個性が違うし。

そして、クリスマスカード届きましたー!
カワイイカードをありがとうございました♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/23 19:50 * edit *

わぁ~ッ❤(ӦvӦ。)
ホント仲良しさんなんですねッ。
めっちゃ可愛いッ♪
さすがそらちゃま!
スゴク優しいコでいつ見ても癒されるぅ~♥
可愛すぎるゾッ☆(ゝω・)v

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/12/23 06:32 * edit *

こうして社会の厳しさを学んでいくんですね。上下関係大変ですねw
蒼空くんのぶすっとした顔がなんとも言えず、ツボりましたw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/12/22 23:01 * edit *

フフフッ のりちゃんさんの台詞回し絶妙~ww
蒼空ちゃん達の上下関係に
なんとなく サラリーマン社会の縮図をみたような・・・・(笑)

のりちゃんさん クリスマスカードが届きました
しょぼいなんてご謙遜!! 
もぉもぉ とってもとってもかわいいカードでした(*´I`*)
さすがのりちゃんさん 手が込んでるわぁ
ほんとうに嬉しかったです❤ ありがとうございました
気が早いけど 年賀状も楽しみ♪ 
あ 私のは業者に頼んだ ごくごくフツーのお年賀です(^_^;)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/22 22:44 * edit *

あぁ、そら君に溺愛されたいです~♡
ゆーひ兄貴は5ニャンの長ですから
若いもんに甘い顔はできないんですかねぇ( ´艸`)
んで一番暖かい所におさまる・・・っとw

たらちゃん手術成功おめでとうございます!

una #- | URL | 2012/12/22 19:21 * edit *

たらちゃん、無事いオペが終わったようで安心しました。
あとはゲージ暮らしのリハビリですな。。。
頑張れーたらちゃん(^ー^)ノ

蒼空くんと颯ちゃんがイチャイチャしてて可愛いーーーーー
って夕陽兄貴の前では、さすがの白い悪魔くんも…(; ̄ェ ̄)
ニャンコの世界でもやはり上下関係がはっきりとしてるようねー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/12/22 19:14 * edit *

1ヶ月のケージ生活・・・(´・ω・`)
でもこれから先のこと考えて、我慢ですね。
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー
蒼空くん優男だからね〜
兄貴には言えないよね(*;´艸`;;)。+゚
今の時代優男がモテるんですよw(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/22 17:57 * edit *

やはり夕陽くんはボスなのか^^; それもかなり自分勝手でさくらとかぶるなぁw 周りが合わせてくれてるんだろうね あはは

りんふぁたん・・・多部ちゃんに似てる?!なるほどー。
多部ちゃんって犬顔だと思うんだけどこれは少し似てるかも。
いつも柴田きょーへーって言われてたから女子に似ててうれしいな。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/12/22 14:57 * edit *

たらちゃん、無事に手術が終わって
よかった!
子猫の回復力は早そうだけれど
しばらくはいい子にしていなくっちゃですね!

やんちゃ盛りの颯ちゃんでも
さすがに兄貴には
敵わなかったようね~(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/22 11:19 * edit *

昨日のお話見逃しちゃってたにゃあ!
たらちゃん大変だったのにゃ!
ひと月おとなしく・・・ちびにゃん大変そうにゃあ!
どうかはやくよくなりますように。

夕陽くん。 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
教育的指導は大切なのにゃ!
大奥総取締役、任務おつかれさまなのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/12/22 09:48 * edit *

のりちゅわわわーおはわわわー)^o^(
たらちゃんの手術無事に済んで良かったーー!!
のりちゃんもお疲れ様でしたやね(#^.^#)
のりちゃんちのにゃんず事情は本当見てて飽きんねぇ
なんかそらっちの存在感が一番デカイ様な気がする!
どお? メインキャラクターって感じなんよねいつも
日記読むと。いっつも誰かに絡んでるって感じでエエ
キャラしてくれてるよね~(*^。^*)
2枚目の二人のこの写真凄くいいね~☆
颯っちのこの顔ぉ~♪ シャァ!

しゅりっち #- | URL | 2012/12/22 09:25 * edit *
Secret

