ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ストレス解消法 

いつもコメントありがとうございます。楽しく読ませていただいていますヾ(=^▽^=)ノ

昨日は、急用が入ってしまい皆様のところへ

おじゃますることができませんでしたm(_ _)mスミマセン







夕陽ですにゃ。


1_20121220095636.jpg




例えば、


2_20121220095602.jpg


こいつらは当然のこと、





時には、










3_20121220095602.jpg




4_20121220095603.jpg


こんなヤツにも・・・




5_20121220095603.jpg




それでは、これから


俺様のストレス解消法をこっそり見せちゃうにゃ!


6_20121220095604.jpg








※BGMと周囲音が入っています、お仕事中の方は音量に気をつけてください




良い子(猫)は、真似しないでね (o ̄ー ̄o)





********************************************


のりちゃん♪♪デザインの(笑)クリスマスカードと年賀状の受付をしていま〜す。



欲しいよって奇特な方、コメントくださいm(_ _)m

読み逃げ読者の方も応募OKよ♪(居るのか?そんな人)



・クリスマスカードのみ
・年賀状のみ
・クリスマスカード+年賀状

いずれかを選択してくださいね

昨年、年賀状・寒中見舞いを交換した方には、今年も年賀状を出させてもらいますが
クリスマスカードも、って方は「クリスマスカード+年賀状」とコメントください

尚、住所交換の出来ていない方で、希望者がいらっしゃいましたら
鍵コメもしくはサイドバーの1番下のメールフォームより送り先をお知らせください。


締め切りは、12月20日までとさせて頂きますm(_ _)m



クリスマスカード送り先様


Gavi様、しゅりっち様、このさとりこ様、non☆(@'ω'@)たん様、しげりん様、ちょこママ様、una様
ぽち様、Rucion様、クウママ様、nonokikichai様、harry様、kafuka様、Y様、mamin様、yamami様、



年賀状送り先様

Gavi様、しゅりっち様、このさとりこ様、non☆(@'ω'@)たん様、しげりん様、ちょこママ様、una様
ぽち様、Rucion様、クウママ様、nonokikichai様、harry様、kafuka様、Y様、mamin様
あんずミャミャ様 、yamami様、nyapicacao様
2012年に年賀状・寒中見舞いを頂いている方々。



応募したのに名前がないよって方は、お手数ですがコメントにてご連絡ください。


締め切りは、今日までです。まだな方はコメントくださいね!
関連記事

[edit]

はじめましてヾ(^∇^)
夕陽くんのストレス解消法がうちのと一緒で思わずコメントですw
実際に現場をおさえた事がなかったのですが、きっと同じようにやらかしてるんだろうな〜と思いながら見ちゃいました〜(*´・ε・*)σ||紙きれより、雑誌が好きみたいでテレビ欄の途中がなかったりしますw
それにしても豪快な破りっぷりだこと( ●≧艸≦)
また遊びに来ます♪

なかぢ #- | URL | 2012/12/21 09:46 * edit *

夕陽ちゃん、なかなかやるにゃ!
その新聞さん、お家の人がよむ前のでやるともっとストレス解消できちゃったりしちゃうのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/12/21 09:18 * edit *

ストレス解消は大事よね〜♪
夕陽アニキ
バリバリやっちゃって (∩´∀`)∩

うちの先代のワンコが広告やら雑誌を
バリバリやってるの思い出したわ〜

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/12/21 08:00 * edit *

あにゃあ

夕陽くんやっていますねぇ。
それはいい感じですにゃあ。
いっぱいストレス発散してね~。

harry #- | URL | 2012/12/21 02:15 * edit *

ゆーひ兄キったら~!!
すごい楽しそうにばーりばーりしてますね♪
これはストレス発散になりそう!
でもこの動画うなに見せちゃいけない・・・
悪猫がマネする~w

una #- | URL | 2012/12/21 01:02 * edit *

夕陽ちゃんが振り向いた時の美月ちゃん、おもしろい(^_^)
夕陽ちゃんのストレス発散法ってテトーと同じだ~
気持ちよさそうにびりびりと音をたてて破るよね!
テトーはたまにティッシュを引っ張り出して
ストレスの発散をしている時も(^_^;)
さすがにあれはやめて欲しいけど(苦笑)

私はクリスマスカードは作らないんだけどお願いしてもいい?
カードと年賀状をお願いしますm(_ _)m

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/12/20 23:27 * edit *

紙ビリビリ、うちのリフもやっちゃいますよー。あとダンボールに八つ当たりしてますw
散らかし破壊も猫のお仕事ですからね、やれやれ…

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/12/20 22:49 * edit *

ぐふふふふ 夕陽くんかわいい(´ω`*)
のりちゃんさんのBGMっていつも笑っちゃうんだけど
一体どこからひろってくるのぉ~~ww

夕陽くん わかるわよぉ
私も仕事中 何度紙食いちぎってやりたくなる事か
紙のかわりに 鮭トバ食いちぎってます
胃がもたれるのは そのせいか・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/20 22:28 * edit *

夕陽君豪快にやってますね~!
そうそうストレス発散はしないとね(*^_^*)
クウはたまにドタバタ走り壁やドアに飛び乗り
蹴ってます(笑)
みんあストレス発散方法もそれぞれですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/12/20 22:09 * edit *

夕陽兄貴・・・
相当ストレスたまっているのね~( ̄▽ ̄;)
うちも構ってもらえない時
こうして広告とかを
破るけれど
夕陽ちゃんは激しいっ!

兄貴は兄貴で
いろいろ大変なのね・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/20 17:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/20 13:53 * edit *

∵:・(;゚;ж;゚;)ブッニンゲンみたいですねw
ニンゲンも ( *`ω´) ムキーっってした時、
捨てる書類とか破ったりしますもんね★
これ以上ストレス溜まったら、
お家の食器とか割られちゃうかも!? Σ(; ̄◇ ̄ノ)ノ
今日は美月くんにワロタww

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/20 13:33 * edit *

うちのはこんなん全くせんからちょっと真似くらいして欲しいくら、、、あーのりちょわに~おはにににーヽ(^。^)ノもぉ昼かな。
ストレスって実際には感じてへんのよね?楽しく日記綴られてるとニッコニコして見てまうから気にせんけど実際に本当にストレス感じてイギギギギギーしてたらそれはそれでちと考えんと…だもんねショボン
カード年賀状作成進んでるぅ?あ~どっちも来るの楽っのしみぃ(^O^)/

しゅりっち #- | URL | 2012/12/20 11:32 * edit *

夕陽兄ちゃん(w
それがストレス解消法ならば、、、、
もんの凄いストレスなの???(爆
っていうか。。。。美月にゃん、ガン見しすぎ(←ツボ

可愛い音楽に乗せてめっちゃボリボリ紙をむさぼってる兄ちゃんが面白かった〜(w
わ〜い、名前があるぅ〜♪楽しみにまってま〜〜〜す♪うひ

Y #- | URL | 2012/12/20 10:28 * edit *

わはは やってるー。
これは我が家はれぐたんの作業だわ。(りんふぁもやるけどね)
引き裂くのがたのしんだよねぇ。そっか・・・・ストレス発散だったのか!

年賀状www 忘れてた! よろしく 応募しまーす。
わたしも出します。まだつくってないけど

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/12/20 10:28 * edit *
Secret

