ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

ミッション・1 






1_20121219083549.jpg





2_20121219083549.jpg






3_20121219083550.jpg






4_20121219083550.jpg





5_20121219083551.jpg


一体何のミッション?

しかも、「ミッション・1」ってことは「2」もあるのか?

それは、猫次第ww

********************************************


のりちゃん♪♪デザインの(笑)クリスマスカードと年賀状の受付をしていま〜す。



欲しいよって奇特な方、コメントくださいm(_ _)m

読み逃げ読者の方も応募OKよ♪(居るのか?そんな人)



・クリスマスカードのみ
・年賀状のみ
・クリスマスカード+年賀状

いずれかを選択してくださいね

昨年、年賀状・寒中見舞いを交換した方には、今年も年賀状を出させてもらいますが
クリスマスカードも、って方は「クリスマスカード+年賀状」とコメントください

尚、住所交換の出来ていない方で、希望者がいらっしゃいましたら
鍵コメもしくはサイドバーの1番下のメールフォームより送り先をお知らせください。


締め切りは、12月20日までとさせて頂きますm(_ _)m




クリスマスカード送り先様


Gavi様、しゅりっち様、このさとりこ様、non☆(@'ω'@)たん様、しげりん様、ちょこママ様、una様
ぽち様、Rucion様、クウママ様、nonokikichai様、harry様、Y様、mamin様



年賀状送り先様

Gavi様、しゅりっち様、このさとりこ様、non☆(@'ω'@)たん様、しげりん様、ちょこママ様、una様
ぽち様、Rucion様、クウママ様、nonokikichai様、harry様、kafuka様、Y様、mamin様
あんずミャミャ様
2012年に年賀状・寒中見舞いを頂いている方々。



応募したのに名前がないよって方は、お手数ですがコメントにてご連絡ください。


締め切りは、明日までです。まだな方はコメントくださいね!



関連記事

[edit]

このミッションは成功しればしたで怒られちゃいそうな・・・
厳しいミッションだと思うのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/12/20 10:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/20 10:07 * edit *

颯君
狙ってるオーラ出し過ぎ。
まだまだ修行が足りないね (^m^)プププッ
颯君の後ろ…
蒼空君なにぬいぐるみになってるの??
…って思ったら、ぬいぐるみだったーーー(ノ゚⊿゚)ノ

クリスマスカードに年賀状たのしみ〜 (* ゚∀゚*)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/12/20 07:43 * edit *

カード&年賀状、たのしみにしていまーす♪
(今年はにゃんにも準備していない社会人なので、お返事出せなかったらひらに御容赦を。。。)

ミッションの内容が気になるわね。
「消えたおもちゃを探せ!」だったのかな?

それよりもなによりも、颯ちゃん、大きくなったなー!
昨日の記事を拝見したら、風ちゃんもほんとうに大きくなった!
ああ、仔にゃん時代は短いですね。
我が家にもいるはずの仔にゃん(笑)
サイズはしっかりおとにゃだもんね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/20 06:45 * edit *

え~!なんのミッションだったんだろう?
なんだかとっても気になります!^^
2ではミッション成功するのかな~?

白い猫のぬいぐるみが気になって仕方なかったです(笑)

そう言って頂けてとっても嬉しかったです♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/12/19 20:26 * edit *

ジャッジャジャ ジャッジャッジャジャ チャリラ~♪ チャリラ~♪
ってM.Iの音楽が頭に流れてきそうw

あたえられたミッションとは・・・
クライアントは誰なのか・・・・・
全ての謎は劇場で解き明かされる!Don't miss it. 
なんて~ww

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/19 18:42 * edit *

兄貴へのミッションは、なかなか難しそうね~^^
やっぱり人生の先輩だし、勘が働きそうだものね( ´艸`)
でもチョイチョイ頑張ってる姿が、とっても可愛い♪
いつか上手にミッションクリアできる日が来るかも~(*´ー`)

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/12/19 17:00 * edit *

あにゃあ

どんにゃミッションにゃのかな?
お兄ちゃんに気づかれずにペシッて
することだったのかにゃ?
バレバレだったのにゃ。

harry #- | URL | 2012/12/19 15:28 * edit *

颯ちゃん思いっきり気づかれてるわよ~(≧▽≦)
夕陽兄貴に
こっそりなにかしようだなんて
まだまだ早すぎるんじゃないかしら~?(^m^)
その怖いもの知らずなところがまたいいのよね☆

もちろん年賀状オンリーでOKですよ~!
私はもう出しちゃった~w

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/19 14:29 * edit *

兄貴に何する気なんだww +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+
期待しちゃいますよw(笑)
ところで、兄貴はナゼそんなにもタワーの角を嗅いでいるのでしょう?
(*;´艸`;;)。+゚
なんか匂うんですかね?
もしや、ヘンタイ菌がソコに!?(笑)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/19 13:49 * edit *

夕ちゃん相手のミッションはなかなか
大変そうですねー。
時間はたっぷりあるから、少しずつ
ミッション進めてね。
って進んだら夕ちゃん大変かな(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/12/19 11:06 * edit *

にゃはは~自分の名前があると嬉しいにゃぁ(=^・^=)
おっとのりちょわわわわおはわわわー(^◇^)
ミッションはね、きっと延々一生続くのだぁ♪
ゆうちゃんのこのイカ耳が良かったな~やっぱりイカ耳大好きだっ!
のりちゃんこれからこんだけの作業せんといかんからきっと
大忙しやね。でも待っとるけん頑張ってよーっ(^o^)丿

しゅりっち #- | URL | 2012/12/19 10:22 * edit *
Secret

