ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

リスペクトでち! 



日曜、前日の忘年会、楽しすぎて、ちょっとお疲れな朝


(;-_-)ノ[] ピンポーン♪




クロネコさんのソリで運ばれてきた


br_1.jpg
早速やってきたのは人間ストーカーの颯ちゃん




箱の中身は、なんだろな?





br_2.jpg
ヘンタイ菌大放出



可愛いクリスマスのラッピングって見ているだけで((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク




br_3.jpg
割り込む白い悪魔ww


あわてんぼうのサンタクロースさん、、、プレゼントの送り主は



br_4.jpg
颯ちゃん・・・なぜそんなに嗅ぐ?




白猫さんとにゃんこのおチリをこよなく愛す



自称ヘンタイ「ずっと猫にゃ!」のnon☆(@'ω'@)たんさん♪♪



中に入っていたのは・・・




br_5.jpg
ちょっ!邪魔だし!


ニャンズのおもちゃやおやつ

腰に巻ける温かひざ掛け、蒼空(エルにゃ)仕様の車用白猫ダストボックス
(これ欲しかったのよ〜)





br_6.jpg
(ーー;)踏んでるってば!



そして、エルにゃからのお手紙+エルにゃのカード〜






br_7.jpg



やっとの思いで写したプレゼント♪


non☆(@'ω'@)たんさん、エルにゃ、素敵なプレゼントありがとうm(_ _)m




br_8.jpg



蒼空・・・お礼は?



br_9.jpg


そうそう!お礼ちゃんと言うんだよ〜




br_10.jpg
ピンぼけですが、偶然撮れた1枚


おわっ、真似っ子ですか?ww


それとも、悪魔の国のお礼か?ww




おやつは小出しに・・・壁|m`)ムフッ





***************************************





のりちゃん♪♪デザインの(笑)クリスマスカードと年賀状の受付をしていま〜す。



欲しいよって奇特な方、コメントくださいm(_ _)m

読み逃げ読者の方も応募OKよ♪(居るのか?そんな人)



・クリスマスカードのみ
・年賀状のみ
・クリスマスカード+年賀状

いずれかを選択してくださいね

昨年、年賀状・寒中見舞いを交換した方には、今年も年賀状を出させてもらいますが
クリスマスカードも、って方は「クリスマスカード+年賀状」とコメントください

尚、住所交換の出来ていない方で、希望者がいらっしゃいましたら
鍵コメもしくはサイドバーの1番下のメールフォームより送り先をお知らせください。


締め切りは、12月20日までとさせて頂きますm(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

わははww
蒼空君シンクロナイスですにゃ〜♪

颯君、蒼にいちゃんの脇の下
どんなニホイがするの〜(ノ゚⊿゚)ノ

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/12/18 08:19 * edit *

あにゃあ

素敵にゃプレゼントだね♪
ちび~ずくんたちがわらわらと見に来るところが
かわいいにゃあ♪

harry #- | URL | 2012/12/18 03:06 * edit *

すてきなプレゼントとヘンタイ菌がざっくざく♪
よかったですね~(●´∀`)v
エルちゃんはそら君に負けず劣らずかわいい
白猫ちゃんですね!
そら君のリスペクトっぷりもさすがですw

una #- | URL | 2012/12/18 02:06 * edit *

素敵なプレゼントですね~!
楓君も蒼空君も嬉しそうですね(^^ゞ
偶然撮れた写真お揃いでいい表情してますね♪
白いお国の方同士息があってますね♪

クウママ #- | URL | 2012/12/17 22:05 * edit *

ヘンタイ菌で送り主がすぐわかった!(笑)
これはとっても嬉しいプレゼントですね~♪

わ~お!
そらちゃんとエルちゃんの奇跡の2ショットだ~!!
そらちゃんはエルちゃん先輩をリスペクトしてるんだね^^

みんな、ヘンタイ菌に感染したかな~?

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/12/17 20:19 * edit *

うわぁ♪ クリスマスプレゼントですねぇ♪
蒼空さん、うれしそうだぞ♪

白にゃんこの先輩をリスペクトなんですね。
師匠と弟子ですね(笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/17 20:05 * edit *

おおーーーーっ白い先輩さんですなーー(≧∇≦)
青いお目々が魅力的ーー
ホントに蒼空くんと似てるw
ぷっくりとした、お顔がなんともキュートではありませんか。。。
素敵なプレゼントがたくさんで嬉しいわねーー
おんなじポーズでの蒼空くん。。。
まさにミラクルーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/12/17 19:29 * edit *

めっちゃクンクンされてるーw
私も蒼空くんのわきをフンフンしまくりたいです(ゲヘヘ
そしてエルにゃちゃんとのツーショット!
白猫マニアはにまにましてしまいますv

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/12/17 19:17 * edit *

自称ヘンタイって~wwww
まぁ 猫好きはみな 少なからずヘンタイですものw

素敵なプレゼントが沢山ね❤
二枚ともアクビちゃんの写真ってまたもや~(爆
のりちゃんさん 一足早いクリプレいいなぁ・・・・

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/17 18:25 * edit *

ヘンタイってこの業界(?)には
たくさんいるから
誰からかと思いましたよ(^^

この3にゃんはかなりの野次馬と
お見受けしましたわよ(笑)

かわいいプレゼントが
たっくさ~ん♡
腰に巻けるひざ掛けはうれしいですね!
これでお仕事はかどっちゃうんじゃないかしら~?
↑プレッシャー??

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/17 17:03 * edit *

【ゲイジュツボックス】ョФωФ=)ニャーン♪
蒼空くんシンクロギャハハ☆ありがとにゃっすw
喜んで頂けて嬉しいですにゃ♪
ヘンタイ飼主も喜んで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしててキモいですにゃ・・・
ヘンタイ飼主も一緒に送っちゃば良かったにゃ(・д・メ)

颯ちゃんは蒼空くんの脇が好きなのにゃ?
あたちも嗅いでみたいのにゃw
って、やばいにゃ〜飼主のヘンタイが完全にうつったにゃ(;´Д`)

おもちゃ★みんにゃで、いっぱい遊んでくれるといいにゃ♪

ではイケにゃんの皆様、ごきげんようにゃ(=^・ェ・^=))ノ彡☆

by.エルにゃ

エルにゃ★ +(non☆(@'ω'@)たん) #- | URL | 2012/12/17 16:26 * edit *

やだ「ヘンタイ」って私のことかと思っちゃった(テヘ)
ってか、ヘンタイばっかだよね~(ケラケラ)

贈り物いっぱ~い♪
うれしいねw

颯ちゃん・・・鼻が蒼空っちにめりコンドル~(爆)

ちょこママ #- | URL | 2012/12/17 14:47 * edit *

うわあ!かっわいいプレゼントいっぱいよかったのにゃあ!
・・・でも・・・(¬_¬)チラッ かわいいけど・・・
(¬_¬)チラッ このプレゼントのnon☆(@'ω'@)たんさん♪♪おねえちゃんはヘンタイおねえちゃん・・・っとφ( ̄ー ̄ )メモメモ
オチリは隠しとかないとどっかのヘンタイおねえみたいにくんくんかがれちゃうのかにゃあ?
蒼空ちゃんとエルにゃちゃんのシンクロお写真かっわいいのにゃあ!^^b

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/12/17 10:21 * edit *

のりちょわわーーおはにににー(^o^)丿
やったね素敵贈り物~☆
悪魔の国のこの最後のお礼写真に爆笑~~♪♪
偶然撮れたとはいえナイスショッッッ!!
この緑色のぐにゃぐにゃした玩具がシュリさんの
大好物の「ムニムニ君」だぁ☆
私はこれを別の玩具を外して釣竿みたいなあの部分に
糸で縫ぅてジャラシ作って遊んでる!
なんかこれが1番好きみたいでね(*^_^*)
のりちゃんちのにゃんずも遊んでくれるかなぁ♪←自分が
あげたみたいに言ぅなぁ~~~
年賀状とクリスマスカード、ん、ごめんねありがとぉ!
じゃ遠慮なくどっちもちゃんとちょーーーーだいよーーー(^o^)丿

しゅりっち #- | URL | 2012/12/17 08:29 * edit *
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。