ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

無邪気 


本日、土曜日まったり更新♪



北海道は、雪は今のところ降っていませんが





1_20121215082743.jpg



どんよりとしたお天気





2_20121215082744.jpg


こんな日は行動にも影響が出る人間





3_20121215082744.jpg


でもこの子たちにお天気は関係なしww






4_20121215082745.jpg


3にゃん集まると






5_20121215082745.jpg



賑やかで楽しそう!






6_20121215082756.jpg



でもキャットウォークでの激しい遊びは





7_20121215082756.jpg



見ていてハラハラするので




8_20121215082757.jpg



やめて欲しいと思う今日この頃・・・・





本日忘年会につき、多分明日の更新はお休みですww



*******************************************






のりちゃん♪♪デザインの(笑)クリスマスカードと年賀状の受付をしま〜す。



欲しいよって奇特な方、コメントくださいm(_ _)m

読み逃げ読者の方も応募OKよ♪(居るのか?そんな人)



・クリスマスカードのみ
・年賀状のみ
・クリスマスカード+年賀状

いずれかを選択してくださいね

昨年、年賀状・寒中見舞いを交換した方には、今年も年賀状を出させてもらいますが
クリスマスカードも、って方は「クリスマスカード+年賀状」とコメントください

尚、住所交換の出来ていない方で、希望者がいらっしゃいましたら
鍵コメもしくはサイドバーの1番下のメールフォームより送り先をお知らせください。


締め切りは、12月20日までとさせて頂きますm(_ _)m





関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/17 08:33 * edit *

え? カードお願いしてもいいですか? うきゃ♪
年賀状とカードと♪ いやん、楽しみ。
うちからは年賀状すらあやしいのですが。。。(恥)

キャットウォーク上のできごと、わかりますー。
うちもアレなで、ときには+フレで行われます。
そんなに年齢差はないのに、上の2にゃんは別格なんですよね。
エキサイトして落ちてきたこと、ありますよ~。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/17 07:27 * edit *

こ、、、こわいわwww カメラがたくさん乗ってる棚で。。。おそろしすぎるー。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/12/17 06:20 * edit *

蒼空君弟達と楽しく遊んでますね~!
兄ちゃんズも喜んでると思います(^^ゞ
5ニャンいると大変だけど楽しそうですね♪
トイレってどうされてるのでしょうか~!
5ニャンいるとふと気になりました(笑)

クウママ #- | URL | 2012/12/16 19:48 * edit *

やんちゃ3にゃん組はなにをしでかすか
ハラハラドキドキですね( ̄∇ ̄;)
こんなに高い場所で無邪気に遊んでるけど
落ちたらどうするんじゃ~い!!

危険な遊びが好きなお年頃ね(笑)

ピータンまま #- | URL | 2012/12/16 14:44 * edit *

ニギニギ楽しそう
じゃんけん かわい過ぎるわぁ~~~~~❤
ヤングチーム なんだかいいコンビねw

うひょひょひょ
もちろん クリスマスカード+年賀状でお願いしま~す!
楽しみに待ってますぅ(*´∀`)

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/15 23:59 * edit *

仲良しですね、にぎやかですね、楽しそう♪
おちりガン見されてるしw
やはり白猫のおちりにはなにかあるのかもしれないと真剣に思うこのごろ。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/12/15 23:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/15 23:01 * edit *

みんにゃかわいいでちゅにゃ♡
のりちゃんさん家はにゃんこが楽しめるお家ですよね~!
うなもきっとはしゃいじゃうんだろうなぁ。。
落っこちやしないかとヒヤヒヤしそうですが(;´Д`)

クリスマスカードと年賀状欲しいです♪
私も自作したいですが間に合うかな・・・

una #- | URL | 2012/12/15 21:26 * edit *

ちびっ子は元気だにゃぁ~~

クリスマスカード・・・欲しい
けど、私は年賀状だけなのよね~
いい?それでもいい?
いいのぉ~~~?
そう?
じゃクリスマスカード+年賀状 ください

ちょこママ #- | URL | 2012/12/15 20:35 * edit *

やんちゃ盛りの3ニャンズには
お天気なんて関係なくいつも元気ですね~♪
元気すぎてハラハラしちゃいそうですが(笑)

年賀状もクリスマスカードもどっちも欲しいぁ・・・
なんて欲張りな私です^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/12/15 20:31 * edit *

ちょw ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
颯ちゃんの「おチリ・・・」に笑っちゃいました(笑)
おかげで元気になりました〜(*;´艸`;;)。+゚
いいなぁ〜うちもその位置で蒼空くんのおちり眺めたいです(`ω´)グフフw
3にゃん楽しそうですね〜♪
若い3にゃんなのでたとえ落ちても
俊敏にクルッ ∠( ゚ω゚)/シュタッ!!っと着地しそうですね!(笑)
「クリスマスカード+年賀状」ですかw
どっちも欲しいです (*´Д`*)ハァハァ
あ、先に言っときますが
ウチはクリスマスカードは無いですよぉ〜( ´ノД`)コッソリ

あと、エルからの伝言です☆
イケにゃんお兄さま&チビーズにゃんへ
ヘンタイサンタさんが「明日の午前中にヘンタイ菌を(ΦωΦ)フフフ…ww」
って言ってましたにゃ。
感染する可能性があるので注意してくださいにゃ。
よろしくですにゃ(^-人-^)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/15 19:23 * edit *

クリスマスカードも年賀状も欲しいですうーー
去年は、えっ(; ̄O ̄)みんなすごいなーって尊敬の眼差しで
カードをいただいてて、次はウチも。。。
と思ってたんだけど、なかなか良いショットが撮れませんw
ぜひ、5にゃんずの素敵なショットのカード&年賀状を(^人^)

蒼空くんとチビーズちゃんたちは嵐でいうところの
風っこだよねー
ほら、嵐って上の二人が山コンビ、他の三人が風っこなんだよ
ってことは、のりちゃん♪♪さんはーーージャニーさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/12/15 17:04 * edit *

手間掛けて悪いけど、、、ちょーーーだいちょぉぉぉぉぉだーーーぃヽ(^o^)丿
全部いるいる~♪ あ、クリスマスカードってのは私は用意してへんからそれなのに貰うの悪いから年賀状だけにしよっかなぁ、どしよ~
だってもうのりちゃんちには年賀状出すつもりでおるからさ(^・^)
クリスマスカードはのりちゃんが作れる余裕あったいるーっ☆
あ、のりぃぃぃぃぃぃちゃ、こににににににににーーーぃ(~o~)
昨日のあのよぉーーーーーー~をね、旦那がめっちゃ笑ってた(^^♪
楽しいヒトだね!って♪
この手作りキャットウォーク大人気やね!それぞれちゃんと追いかけて
こうして昇ってってるんや可愛いな~(*^_^*)
シュリさんも昇るやろか。。。なんせドン臭かけんねぇテヘヘ

しゅりっち #- | URL | 2012/12/15 12:41 * edit *

3にゃんはいつでも本当にたのしそう(^^
なんでも遊びになってしまうのね~(*´▽`)

うちは年賀状だけなので
のりちゃんも年賀状だけでOKですよ~(^^

忘年会楽しんできてくださいね☆
飲みすぎないようにね(^皿^)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/15 12:28 * edit *

ちびちびコンピ+1かっわいいのにゃあ!
寒いのに元気なのにゃあ!

クリスマスカード・・・お家今年作れないけどいいにゃあ?
年賀状もね・・・富士山雲かぶってばっかで撮れないのにゃあ!
今年は一段と遅れそうにゃ・・・v-356
よっろしくお願いしまぁす!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/12/15 09:18 * edit *
Secret

