ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

戦う颯ちゃん 




ここ何日か、当ブログに入れないというコメントを何名かの方にいただいていて


なぜだろうと思っていたまさにその時、自分自身がブログを見れないという状態に!



Windowsやiphoneでは正常に見れているのに(我が家では)

なぜかMacで見れない・・・


再起動してもダメ


Safariが悪いのか?と思いFirefoxで見ると正常に見られる


パソコンが悪いんじゃない


とすると、数日前にテンプレートを編集した時に


何かやらかしたに違いない!



テンプレートの編集画面とにらめっこ


字が小さい!(#゚Д゚)y-~~イライラ



「ええ〜〜〜い!テンプレートごと変更しちゃえ!」




というわけでテンプレ変えましたが皆さん表示されていますでしょうか?


心配・・・


そんな事やっていたので訪問できなかった皆さんごめんなさいm(_ _)m


*********************************************



本日動画です




※周囲の音が入っています、お仕事中の方は音量に注意してください







颯ちゃんは焼き芋大好き♪ 他の子は見向きもしないんだけど^^

だから、本当は食べたいんだけど熱くて触れないから、ボフボフっと叩いてるのww



1_20121213234828.jpg


ヘルシオの焼き芋コースとっても美味しく出来るのよね〜♪


※ 焼き芋は、私と颯ちゃんで美味しくいただきました♪


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

芋との格闘
カワユイね〜♪

あ…確かに
画面が勝手に読み込みを繰り返して
おかしな状態だったかも!
自分のパソコンのせいだと思ってた。

今日は普通に見ること出来ますよ〜 (^_^)/

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/12/15 08:24 * edit *

見れたよ~!
でも 前のテンプレ可愛かったから ちょっと残念・・・
颯ちゃんの焼き芋パンチ かわいい*´∀`)
スゥーツ男子なのねw

禅もまだ療法食なの
経過を見て 変えるような事を先生が言ってたけど
いつ飽きるか気が気じゃないの(-_-;)
蒼空ちゃん 次回の尿検でいい結果が出るといいね!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/14 22:53 * edit *

やっぱしだったのにゃあ!
のりちゃん♪♪おねえちゃんとYおねえちゃんのブログ、スクロールダウンできなくなっちゃってて・・・お話読めなかったのにゃあ!
今日は・・・お家のパソかサーバーだと思うんだけど・・・動画がほかのお家も全部見られないにゃあ!

颯ちゃぁん!アタシにも少しわけてー!

Gavi #- | URL | 2012/12/14 22:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/14 22:12 * edit *

お芋むいてあげてふーふーしてあげたいです。
おいしく食べられたみたいでよかった。肉球はやけどしなかったのかな?
昔リフもお芋があればかじりついてました(さすがに熱々はないですが)
お芋好きなにゃんこちゃんってかわいいですよねv
お芋になりたい。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/12/14 21:54 * edit *

ウチは問題なく見れてたよー昨日も今日も(*^_^*)
でも勝手に画面が切り替わって記事が保存されない
パターンのトラブルがおとといくらいはあったよー
もうーホントにイラつくのよー
二文字くらい打ってたら、とたんに消えてしまうし……
何なんだろうねー
颯くん、お芋にパンチしてんのねー;^_^A
熱いし触りたいし。。。うず まきこのササミ攻撃と同じ
なんだけどー

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/12/14 20:50 * edit *

颯ちゃん、おイモ好きなのね♪ かわいいわね♪
便秘とも無縁ね、きっと(笑)
ヘルシオとはうらやましー。

なんだかオートでリロードかかってたカンジですよね。
ほかの方のところが大丈夫なので、どうしちゃったかしら?と
思っていました(当方、Win)
あのとき実は、なぜか右クリックメニューを出すとリロードが
止まることに気付きまして、ワタクシは無事に書き込みできたのです。
so-netブログの方のところがオートで転送がかかって
まったくコメできなかったのですが、そちらはどうやらおさまった
ようなのに、次はこちらのブログと同じような状態になっています。
やはり右クリックメニューを出すと止まる。。。
どうやらそちらのブログは、インポートしたブログパーツの関係
のようです。(確証はない)
イマドキだとウイルスとか何か仕込まれたかとか思っちゃいますよね(^_^;)


Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/14 20:47 * edit *

今日はいつものファイヤーフォックスから見れました!
昨日と一昨日は見れなくて
自分だけかと思って焦りました~^^;

そうちゃん、焼き芋好きなんだ~♪
私も好きですよ^^
美味しいよね~!
って、動画のそうちゃん
なんだか焼き芋を虐待してるように見えたんだけど(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/12/14 20:28 * edit *

おひさしぶりですぅ~!!
そぉ~なんですよぉ~私もブログ見れませんでしたッ。
でも今日はバッチリ見れました☆(ゝω・)v
颯ちゃん焼き芋好きなんだねッ♥
ウチのあとむと同じですぅ~
もっとよこせ!ってものすごい勢いで来るんです。
焼き芋好きなニャンコっておもしろいですよねッ❤(ӦvӦ。)

mamin #gfAHeF2. | URL | 2012/12/14 16:15 * edit *

あにゃあ

颯ちゃんはオイモ好きなのね。
食べたいけどあちゅくて食べられないのね。
ペシペシ叩いちゃってかわいすぎる♪

ヘルシオいいなぁ。

harry #- | URL | 2012/12/14 15:53 * edit *

ウチだけじゃなかったんですね(*;´艸`;;)。+゚
てっきり自分のPCのSafariが悪いもんだと思ってました。
よく不具合起こすので・・・
でも、Firefoxでも変だったので、Operaで開いたりもしてました。
解決できてよかったですね!!
芋にパンチっ!
なんだかだんだん芋が怪物に見えてきましたよ〜 シュッ! ⊂≡(゚Д゚q)三(p゚Д゚)≡⊃ シュッ!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/14 13:34 * edit *

見れました~!
Yさんのところも同じ時期
見られなかったんだけど
いったい何が不具合の原因だったんでしょうね・・・
(うちはWINですが見られませんでした)

颯ちゃん、おイモと遊んでいるのかと思ったら
熱くて冷ましていたのね(^m^)
焼き芋おいしいものね~♡
うちも週末、焼き芋つくろうかな☆

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/14 11:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/14 09:50 * edit *

私は昨日も今朝もちゃんと見れてる!(^^)!
慣れ親しんだテンプレがここまでガラッと換わると
開いた瞬間{アレッ?違うの開けた!?}って
やっぱ思うもんだね、あ!のりちょわわわわわあわあわ
おはわわわわわあわわわああわ←ちゃんと言えー
風っちの様態はどぉ?大丈夫そぉ?
颯っちのこの芋との絡み方、もぉウケたウケた♪
めっちゃ「叩く」やね(^_^.) バシーン!って♪
実際目の前で見たらもっと可愛いだろな~
それに動画がめちゃくちゃ綺麗☆ 私もいつか動画を
載せる様なことにんでもなればこんな綺麗が画質で
載せたいっ!(いつになることやら)
のりちゃんちヘルシオあるんやね、いいなぁ…
私、今年最後の買い物にま~~~だ掃除機悩んでるよ~
掃除機に関しては日立ファンなんだけど東芝のがほぼ
全部ゴミが捨てやすいからもうそっちにしよかなぁって
決めかけてるけど、中々決まんね(-_-;) どーでもえーって?
だぁってのりちゃん家電主婦やもんぼやかせて~~(T_T)

しゅりっち #- | URL | 2012/12/14 08:04 * edit *
Secret

