ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

さよならチェリー 

本日、予約投稿です。







1_20121212011229.jpg


なぜかっていうと、にゃんずは、風ちゃんの去勢に合わせ

連帯責任で朝ごはん抜きだから。



2_20121212011229.jpg


なんで朝ごはん抜きだと予約投稿って?


パソコンのすぐ後ろが、ご飯置き場なので


私が近寄ったら、ご飯もらえると思って大騒ぎになるから(ーー;)






3_20121212011230.jpg


と、いうわけで、乳歯も抜けたし


4_20121212012741.jpg




タマタマも立派になったし




今回こそは、さよならチェリー


5_20121212011231.jpg




夕方には立派なおかみゃになって帰ってくるにゃ〜(ToT)


関連記事

[edit]

No title

風ちゃん、無事におとにゃの階段上ったかしら~?
ちっちゃかったから、感慨深いですよね。
記念写真は永久保存版ですね(笑)

。。。
うちね、ニコライくんのときもアレくんのときも、
手術前にあんまりこだわりがなかったので、
記念写真がないの。
いまさらとっても後悔しています。
(ねこヘンタイですねー)

いっしょにオナカスイタにおつきあいしてくれた
兄ズ4にゃん、えらかったねー♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/13 06:35 * edit *

No title

うふふ~ぷりっぷり(´∀`)/
チェリーがなくなるのに
永遠のチェリーボーイになってしまうのねw
玉取りといっても手術なので
無事に終わってるといいのですが…

una #- | URL | 2012/12/13 03:03 * edit *

No title

タマタマ画像は永久保存ですね!
見上げる表情がなんだか切なげに見えてきます。
右側の紹介画像と見比べると、風ちゃんも大人にゃんこに成長したんですね。
術後どうなってるか心配です。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/12/12 23:54 * edit *

No title

いやだぁー。゚(゚´Д`゚)゚。
チェリーとおさらばしたくない〜
って言っても今頃はすでに・・・お、おかまちゃん!? Σ(〃゚ω゚pq)、ドキッ…
そして最後のチェリーとおちりのショット写真頂きー!!
□_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリ中
あくまで個人観賞用なので、違法じゃ・・・ないですよね?(笑)
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
キモくてゴメンナサイw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/12 18:53 * edit *

No title

ぷるんぷるんのチェリー
いらないなら私が貰いたいくらいだわ♪

無事済んだかな~

ちょこママ #- | URL | 2012/12/12 18:13 * edit *

No title

今頃は。。。なのかしらん( ̄▽ ̄)
でも、みんニャが登るオトニャンの階段だもんねー
頑張ってーーー風ちゃん^o^
早く無事に終わるように祈ってるからね。。。

偶然ですが、階段ネタでした……f^_^;)
蒼の階段落ちの動画だったw

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/12/12 12:36 * edit *

No title

あ”あ”あ”あ”あ”~~~~永遠のさくらんぼぉぉぉぉ
あ、でもうちのボンもだ^m^
無事に手術終って、そして新たなる風っちとして
帰って来ておくれ…だ。。。。
とにかくまずは無事に………
ちゃんとその後のこと、書いてねのりちょわ(^^)
待っとるけんね!!!

しゅりっち #- | URL | 2012/12/12 10:17 * edit *

No title

 (* ̄m ̄)ウフッ お家もアタシが断食日の時はおねえもごはんないないにゃあ!
5にゃんちゃんだと・・・うっかりごはん置き場にちかづいたら・・・のりちゃんおねえちゃんぱっくんされたりしちゃわないぃ? (* ̄m ̄)ウフッ
風ちゃん がんばってくるにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/12/12 09:37 * edit *
Secret

