ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

子供の喧嘩 

「きえ~る微笑み」興味を持たれた方が多いようで

やはり主婦の敵はあのニホイなんだなぁ〜(笑)

世の殿方、何故お年ごろになるとニホウんでしょうね?




本日急ぎの仕事が入っているため簡単投稿、動画です。




おとにゃんのように緊迫感の欠片もない、まるで子供の喧嘩のようなバトル




見ているだけで癒されるはず!(親バカ)


見所は、颯の身軽さと蒼空の安定感でーす。



※BGMが入っています、お仕事中の方はご注意ください







明日は風ちゃんの玉取日です。


連帯責任の全ニャン朝ごはん抜き・・・


ご飯頂戴攻撃に耐えるのが大変なのよねぇ・・・( ´ー`)フゥー


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

バトル結構長くて噴いたw
時折ぷりっとしたおちりが見えて、おちりガン見してましたvw
手術の無事祈ってます。がんばって風ちゃん!

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/12/12 23:48 * edit *

No title

あぁ〜癒されたよ〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
なかなかいい勝負だけど
やっぱり蒼空兄ちゃんの方が上手かな (^_^)
うん、身軽さも大事だよね〜
かわして隙をついて反撃ーー!って
カウンター決めれば
颯にも勝機ありかも (。・_・。)(。. . 。)ウン

風君…たま取り頑張れ〜!!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/12/12 08:04 * edit *

あにゃあ

かわいいけんかねぇ♪
楽しそうだもんにゃあ。

風くん手術なのね。
がんばれ~。

harry #- | URL | 2012/12/12 00:34 * edit *

No title

うーん、ほのぼのケンカだ♪
我が家では「ぼふっ ばふっ」って音がしますが、
これは「ぽふぽふ」だ(笑)
ほのぼの~。

颯ちゃん、とうとうその日が。。。!
がんばってね。
連帯責任で空腹の兄ズもね!
(その気持ち、よくわかります。。。
 連帯責任だよねー 笑)

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/11 22:59 * edit *

No title

かわいいケンカに癒されましたよ♡
颯ちゃん大きくなったなぁ~
でもWDのそら君はまだまだ負けるわけには
いかないですよね(v´∀`)ハ(´∀`v)

風ちゃんのお玉もついに見おさめなんですね(>Д<

una #- | URL | 2012/12/11 21:12 * edit *

No title

青空君、楓君の可愛いバトルですね~!
後半楓君逃げ腰ですね(~_~;)
兄ちゃん達もこれでゆっくり出来そうな
気がするのですがどうでしょう(笑)
風君頑張ってください~!

クウママ #- | URL | 2012/12/11 20:49 * edit *

No title

アハハハハ(≧∇≦) 笑った~
のりちゃんさんの選曲もいいのよ 爆笑でしたw

勝敗は やっぱりホデイを攻めた蒼空ちゃんかしら
それにしても かわいいけんかだこと(*^-^)

風ちゃん とうとう・・・
頑張ってね!!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/11 20:11 * edit *

No title

可愛いーーー二人のケンカだーーf^_^;)
蒼空くん、お兄ちゃんぽくちょっと譲ったりしてるう
颯くん、大きくなったよね。。。
あっという間に兄ちゃんズと同じくらいの体格になったんじゃない?
白い悪魔くん。。。相変わらずいい味だしw

風くん、無事におわりますように…☆彡

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/12/11 19:41 * edit *

No title

楽天でもきえ~るが言っているショップがあったので
私も注文しようと思っています。

颯ちゃん、なかなかいい根性していますね。
途中で逃げるのかと思いきや逃げずに応戦って。
どちらもが前半、お互いの頭を押さえようとしているのは
体長がかわらなくなってきたから自分の方が大きいって
主張したいのかな!?

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/12/11 16:17 * edit *

No title

ケケケ
蒼空ちんのおちりが丸見えでやんす。ジュル

あの消臭剤、とーちゃんにザバッてかけたいヽ( ̄▽ ̄)ノケケケ

応募ありがとう♪
ぽちさんとこはお互い残念だったね。。。
うちはあんなに応募者いないから
当たる確率高いぜ~~~~~!

koolil #- | URL | 2012/12/11 13:43 * edit *

No title

可愛かった~♪
子供のバトルってソラくんもうすぐ人間でいうと
成人ですよね(笑)
まぁ~いっか☆
ペチペチって本気じゃないねこぱんちがなんとも
可愛らしい。
そっか、いよいよ明日なんですね。
風君ガンバレ!!

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/12/11 12:59 * edit *

No title

安心してみてられる喧嘩ですね〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ (笑)
蒼空くんちゃんと、ダメにゃ!って手で押さえてますねw
それでも向かってくる颯くんww(*;´艸`;;)。+゚
颯くん首輪引っ張るのは反則だよ〜(笑)
風くんふぁいとー ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/11 11:27 * edit *

No title

「ぽかすかぽかすか」ていう効果音が
ぴったりの取っ組み合いだわ~(^^
ちょっと蒼空ちゃんのほうが有利だけれど
颯ちゃんのかわし方は
すばらしい(@@)

明日はついに風ちゃんおきゃまデ~なんですね。
無事に終わるよう祈っていますからね~!

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/11 09:11 * edit *

No title

のりちょわめっちゃ可愛い動画を朝からありがとに~(~o~)
そして、おはにょにょにょ~っ(^^)/
説明書きしてある通りやったわ♪
そらっちの安定感、うんうんまさにそう思た!!
颯っちが途中落ちるぞ落ちるぞ~って時にちゃ~んと
反対側までばびゅっするねんもんやっぱ分かってんのかなぁ
地面切れるってのが^^; ゴング鳴った時シュリが
イカ耳になってぅにょーーーーんしたで^m^
忙しそだね、明日の風っちの手術が無事済みます様に…だ!(^^)!

しゅりっち #- | URL | 2012/12/11 08:58 * edit *
Secret

