ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

え?あの臭いが! 


ちょっとちょっと〜奥さ〜ん


聞いてくださる?


2_20121210063527.jpg



今回の買い物はね



3_20121210063528.jpg



先日、北海道のローカル番組「どさんこワイド」紹介されていたこの商品




4_20121210063528.jpg




消臭剤「きえ~る微笑」シリーズなのよ!




5_20121210063529.jpg




何と!この消臭剤、奥様を悩ますあの臭いも消してくれるとか!!


洗濯機に洗剤と一緒に入れるだけで、部屋干しのイヤなニオイ・加齢臭もスッキリ!!
洗剤や柔軟剤の香りはそのままに、臭いだけをシャットアウト!!





早速我が家の加齢臭を撃退してみようと

旦那のシャツを全部タンスから取り出し、「きえ~る微笑み」を入れて洗濯してみたら


「臭いが消えてる!」



自分の鼻に自信がないので、娘にも嗅がせてみたのよ



恐る恐る臭いをかぐ娘




「臭くない!」



しかもこれ、洗濯槽のカビの発生も防いでくれるんだって!



これは凄い!!!って思わな〜い?





その他、ペットの糞尿用や室内用、生ゴミ用なども有るのよぉ〜


6_20121210063529.jpg



これはリピート購入確定だわ!



安全な素材でできているのに、抜群の消臭力!なんて、素敵な消臭剤なのぉ〜



7_20121210063543.jpg


と、


今回も、いい買い物をしたと大きくうなずく主婦のりちゃん♪♪であった。
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪



ちなみに、置く消臭剤は、おとにゃんトイレ室においてみました。
トイレ室のドアを開けると、猫砂の臭いはするけど
糞尿の嫌な匂いは消えているような気がします。
人間のトイレにも置いちゃおうっと♪



この商品が、気になるあなたは、こちらオホプラ百貨店をご参照ください


札幌の方へ

◯ーマック北野通店と藤野店には置いているようです。
(もう一店舗あったような気がしたけど忘れた^^)
その他、トドックでも取り扱っているようですよ。
実は、今までトドックでは見かけていたんだけど、スルーしていた私。
やっぱ紙面じゃ効果の程もわからないしねぇ〜テレビの力って大きいわぁ〜


関連記事

[edit]

No title

すんごいね〜(ノ゚⊿゚)ノ
これは、すぐにチェーック d(  ̄ー ̄ )>
加齢臭はもちろん
部屋干しはそれ用の洗剤でも
あまり効果ない気がするのだ〜

いい情報ありがとにゃ〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/12/11 07:45 * edit *

あにゃあ

名前があやしいけどすぐれものなのね。
ニオイって結構とれないもんね。
加齢臭がとれるってすごいね。
ほしくなるにゃ。

harry #- | URL | 2012/12/11 02:37 * edit *

No title

むむっ、、、興味のあるお話だわ!
加齢臭が消える!? ホント???
洗濯し乾いてすぐは柔軟剤のいい香りがしてるんだけど
時間がたつとにおうのよね~
あのニオイが戻ってくるの( ̄∇ ̄;)

ホーマックの大型店に置いてるのかしらね
興味あり!!!

ピータンまま #- | URL | 2012/12/10 23:55 * edit *

No title

ふぅーん、そうなのねー。
イチオシ派のワタクシにとっては、どさんこワイドっていうのが
気になるけど(笑)
(単にノース開局以来ヒロさんがスキなだけ。
 だいたい、いつ見んの?)

でも身近な方がそれだけ効くっておっしゃると、
通販よりも説得力あるわー。
我が家は真菌騒動以来、次亜塩素酸水を使っていて、
かなり効くと思うんですが、それでも気になるニオイも
あるのよね。

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/10 23:19 * edit *

No title

業務用チックなパッケージからして、効果も絶大なんですね~☆
旦那のクチャイ仕事着に使ってみた~い!
あと、にゃんずのトイレのそばにも。
奴ら、大をした後に全然砂で隠さないんで…モロ臭うにですよぉ~^^;

ひだまり #91Ng.RCQ | URL | 2012/12/10 22:43 * edit *

No title

のりちゃんさん メーカーから袖の下(古っ)もらったわね
きっとそうに違いない・・・・ww

加齢臭の匂い撃退・・・・・・魅力的な響き♪
Yシャツの首回りってクリーニングに出しても残ることあるから
これいいかも☆
○ーマック北野店と φ(..)メモメモ
ご主人のシャツを全部って~www

のりちゃんさん カード待っててね~♪

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/10 21:19 * edit *

No title

おおおーーーーここが通販のページになったかと思っちゃった*\(^o^)/*
テレビでやってるとすごい気になるよねー
ワタクシも夜やってたマツコの番組の【すいすい水】
買おうかなーーって思ってんのよ
年末の大掃除に去年はケルヒャー買ったんで今年はソレかなー^_^
加齢臭にも効果あり?スゴすぎるーーー
必要かも、ウチには。。。( ̄▽ ̄)

スープカレーの素あるんだねー早速、調べちゃったよーありがとうです(≧∇≦)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/12/10 19:38 * edit *

No title

部屋干しのにほいも消せる!!
我が家はすぐ隣が道路だから、ベランダに干せないのよぉ~~
梅雨時期の洗濯物は、浴室乾燥で乾かしたりしてけっこう大変なのよね

ていうか、夫の加齢臭が消えるってのが凄いわぁ~~
枕カバーとかさ、洗っても洗っても消えないの
それがキレイさっぱり消えるの??

私1リットルを買ってみようかしら?
のりちゃん、4リットル買ったの?(けっこうお高いのに)

ちょこママ #- | URL | 2012/12/10 15:37 * edit *

No title

.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・すごい商品があるもんですね♪
我が家もいろんなニオイでクチャイ(*´y`*)ので
試してみたいです〜♪
こういうのって、実際どれほどの効果があるのか
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしますよね★
のりちゃんさまはお買い物が上手くて尊敬しますw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/10 12:47 * edit *

No title

うちのトイレ、あけたらすごいんだよねー。換気は通っているんだけどやっぱりにおう。
閉めておけば大丈夫なんだけど、かえでがいっつも自分のトイレの後に開けるの(笑)。なんだろうー。この行為w
これは便利かも。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/12/10 12:39 * edit *

No title

ヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョットチョット のりちゃん♪♪おねえちゃん奥様ぁ、まっ!いいもの見つけられましたこと!
お買いもの上手な奥様ですわねー! o(≧ヘ≦o)クウッ
家はね・・・アタシアトピー疑惑で・・・須崎動物病院は黄砂なんかのバッチッチが原因だから除菌除菌って言われてて・・・
先月から今までやってたののほかにクレベリンおいてみたのにゃあ!
(わんにゃんに安全だって言われてるパルエックスとおんなし成分でお安いにゃ)
そしたら部屋干しお洗濯ものもなんだかいい感じなんだって。
うーん・・・でもクレベリン・・・おにいの加齢臭は・・・どうかにゃあ・・・ ( ̄~ ̄;) ウーン

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/12/10 10:00 * edit *

No title

のりちゃんさん、実演販売員で
トップセールスレディだったのかしら~(^m^)
これは買いたくなるわ~!

部屋干しのにほひって
部屋干し用の洗剤とか
柔軟剤を使っても
どうしても消えないんですよね・・・

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/10 09:00 * edit *

No title

臭い撃退にいそしむのりちゃんにょはよーー(^o^)丿
イイの見つけたんやね~♪
普段はスルーしてるけど、一旦テレビで紹介なんかされた
日にゃぁ、そうそうついつい買おてまぅ!分かる分かる!!
部屋干しの臭いだったりペットだったり
亭主の加齢臭だったり(←これ1番重要かも(ーー;) )主婦が
戦う相手って沢山おるんよねぇ(^_^.)
のりちゃんちは大家族だもん、これで臭い問題はバスッと
解決やねっ!(^^)!
雪、大丈夫? 今朝はここでも降ってる、ちびっと積もった!
ひこにゃん彦根はドカ雪~テレビでやっててびっくらこ(゜o゜)
慣れてるとは言え運転絶対気をつけてね!!

しゅりっち #- | URL | 2012/12/10 08:53 * edit *
Secret

