ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

迷い道くねくね〜♪ 

0_20121206011220.jpg




2_20121206062115.jpg
この歌わかるかなぁ〜渡辺真知子「迷い道」

ということで、逢って来ました。


※この日お天気が悪くてあまり綺麗に写真取れてませんm(_ _)m


リル坊とBDいち君♪



玄関を開けるといち君がお出迎え。



3_20121206062521.jpg



「だれやこのおばはん」的な顔で立派にご挨拶( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




4_20121206062949.jpg





中に入ると、リル坊が「何者ですか?」と言わんばかりの表情ww




でも2ニャンとも、逃げ隠れすること無く立派な接待ぶり。


4
とーちゃん作のキャットターワーで遊ぶリルくんといちくん



持参した手懐け棒じゃらしを振ると


さすが、もうすぐ1歳のいちくん、すぐに食いつき、遊ぶ遊ぶ ピョンピョンγγγ彡ヽ(^゜ρ゜)ノ


5_20121206065927.jpg
背毛がツヤツヤ

いちくんと盛り上がってると、



奥の部屋で


7_20121206070639.jpg


「チーーーン」


と、リルくん、生チーンを披露してくれましたww



8_20121206070915.jpg


娘の面接中の空き時間という慌ただしい中


美味しいケーキを2個もいただき


9_20121206072028.jpg


楽しいひと時を過ごさせていただきました



koolil奥様〜


11_20121206072459.jpg

リルくん

10_20121206072458.jpg

いちくん



ありがとお〜


おみやげも頂いちゃいました。

13_20121206073059.jpg

12_20121206073059.jpg


仙台近し!また遊びに行くからね〜♪

14_20121206073828.jpg
※登場☓ 搭乗◯ m(_ _)m

でも、飛行機代金めちゃ高い・・・




朝、息子を送る前に急いでUPして大事なこと書き忘れた^^

以下追記

今回お邪魔したのは、I'm Bengalilのkoolilさん、リルくんいちくんの御宅です。

その時の様子はこちらでもご覧いただけま〜す

くーちゃまは、若くて可愛い方でした^^
お湯入れてコップ割っちゃったり(熱すぎた?)なとこもチャーミング♪

リルくんいちくんのキャラは、決して作られたものではなく
ブログそのまんま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マジで可愛かったっす。

くーちゃま、ホテルまで慣れない運転で(笑)田舎のおばちゃんのお迎えありがとう!
(あまり街中は走らないそうです)


次回は、仙台旅日記の予定♪
関連記事

[edit]

No title

のりちゃん、地震の影響とか大丈夫?
今、出勤一時帰宅なんやけど、なんかどうかなぁと思って
ちょっと来てみた…
も、やだね…地震や津波でおびえるの…

しゅりっち #- | URL | 2012/12/08 11:53 * edit *

No title

のりちゃん、おはよ~~でやんす!
先日はほんとにありがとう♪♪♪
そして、こんなにおもしろおかしく記事にしてくれて(笑)
嬉しい~~~~~~(*≧∀≦*)

パーカーのフードがぐちゃってなってて
だらしない己の姿に( ̄ー ̄)チーンチーンチーンチーン
それに、コップの話ww
お土産に、味ごのみ持たせるの忘れたし~~~(いらない?)
もう、あの日はとーちゃんと報告会&反省会でした(/o\)

チャコちゃんもね、2時間後くらいにひょこって来たの。
じゃらしは、いちがすでに破壊したでやんす(-_-)

娘ちゃん、お疲れ様でした。
手応えはあったかしら?
もし、仙台に来ることがあったら、
次はぜひうちにお立ち寄りくださいね♪

koolil #- | URL | 2012/12/07 08:15 * edit *

No title

うは〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
アビシニアン君にベンガル君
素敵すてき〜♪2にゃんとも男前!!
めっちゃ好みだわ〜
さっそくリル君イチ君にあいに
koolilさんのブログ
見に行ってきま〜す (^_^)v

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/12/07 08:02 * edit *

No title

娘ちゃん いろんなところ受けてるのね!積極的だなぁ~。
やっぱりこれはのりちゃんの血筋ね(笑)

仙台過去未来www 爆笑www  ジャスト世代には笑えるのかww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/12/07 06:29 * edit *

No title

迷い道、もちろん存じておりますとも~♪
おばちゃんだもーん!

そっか、ブロ友さんのところへいらっしゃっていたのですね。
(いろいろお忙しかったようですが)
写真でしか会ったことのないねこさんと会うのって、
どきどきで楽しいコトですよね♪

仙台日記も続くんですね。
実は行ったことないの。
楽しみにしています!

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/07 06:25 * edit *

No title

かわいいにゃんずに会われたんですね♡
仙台いいな~!
牛タン食べたくなりましたw
お土産いっぱいでみんにゃ喜んだでしょうね!

仙台空港・・・
一度行ってみたいですww

una #- | URL | 2012/12/07 00:31 * edit *

No title

仙台に行って可愛い猫ちゃん達に会ってきたんですね!
リル君もいち君もとっても可愛いし
逃げずにちゃんと接待してくれるなんて
ホントいい子ですね~♪

それにいっぱいのお土産も嬉しいですね~^^

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/12/06 22:07 * edit *

No title

りるくん、いちくんきれいで可愛い猫さんですね~!
みんな楽しい時間過ごされたのでしょうね(^^ゞ
仙台と聞くと牛タンは食べて帰りたいですね(笑)

クウママ #- | URL | 2012/12/06 22:02 * edit *

No title

仙台って言うからもしや・・・とは思ったけど
Kooちゃんの所に行ってきたのね
羨ましい~~~~~~~っ
いちくんとリルちゃんとkoo奥様に私も会いたかった*´∀`)
あ もちろん のりちゃんさんにも会いたいわよモジモジ
kooちゃん若奥様だったのね 
少なくとも渡辺真知子世代ではないってことねw
ヤバッ わたし全部歌えちゃう・・・・

リルちゃんの 4連続チーン笑ったwww
招き猫たくさんいらっしゃるのね
いちくん 耳が大きくてやっぱりかわいいわぁ
今度行くときは 是非私も誘ってね・・・って遊びじゃないのよね(^_^;)スイマセン

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/12/06 21:25 * edit *

No title

そうだったんだーーーーkooちゃまんとこだったの?
なんて羨ましいのかしらん(*^^*)
生リル君と生いちクンに会えるなんて楽しかったでしょうねー
ワタクシも行きたいわーって遠いか。。。
ブロ友さんに会えるって、なかなかないものー
生チーンを味わえるなんて素敵。。。

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/12/06 20:49 * edit *

あにゃあ

仙台におでかけだったのですね。
かわいこちゃんずに会ってきたのね~。
接待が出来るいい子ちゃんたちだねぇ。
リルくんにいちくんかわいいなぁ♪

harry #- | URL | 2012/12/06 18:31 * edit *

No title

んもぅ~~ウラヤマシイ~ちっくしょーー
いちくんの語尾に「やんす」が追加されたみたいだけど今後も継続するの?(爆)
リルくん、「チーン」と招き猫とカルテット

仙台と北海道に絶対行ってやる!!!
待ってろよーー♪

ちょこママ #- | URL | 2012/12/06 16:22 * edit *

No title

うは〜美猫様が2にゃんもww (*´Д`*)ハァハァ
艶ツヤな背中〜からのおちり〜をナデナデサワサワしてみたいですね(笑)
確実に逃げられそうだ(・m・ )クスッ
仙台一度は行ってみたい地域なんですけど、やっぱり遠い〜
旅日記楽しみですww
仙台空港素敵っすね★こんな粋なの見たことないです♪
手懐け棒(ΦωΦ)フフフ…浮気から帰宅した時のみんにゃの反応も
楽しみにしてま〜すw

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/06 13:23 * edit *

お帰りなさい~!
楽しかったようですね☆

ふたりとも、普通に
接待できるのね~(*´ω`*)
しかも生ち~んまで見られたなんて
こっそり連れてかえろうなんて
思わなかったでしょうね(笑)

渡辺真知子の歌…
わからなかったよ、ごめん(笑)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/12/06 12:36 * edit *

No title

なんと!!!!!!
koolilさんに会って来たのですか〜???
わぁ〜!!羨ましい〜〜〜(どっちも!!)

リル&いち坊をモフモフできたなんて、最高の仙台旅ですねぇ!!!!
いいなぁ、いいなぁ、私も会いたい〜〜〜!!!

北海道と仙台、激アツだわ!!

Y #- | URL | 2012/12/06 10:36 * edit *

No title

うわあ!にゃんこ付きの旅だったのにゃあ!
リルちゃんにいちちゃんかわいいてすねー♪
お土産もうわあい!なのにゃあ!
今度シャア聞きたくなったらアタシにも会いにきてにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/12/06 10:00 * edit *

No title

アタシだってのりちゃんに会いたーーーーーーーっ←痛いっつってるんではなぁい(^-^)
わ~~ブロ友さんに会ぉて来たんや~めっちゃイイねーーあ、のりちょわにゃわおはにゃにゃにゃ♪←絶対言わんと気が済まんのかね私(^^ゞ
ガラス越しのこの確かにイキなプルルル良いね!
リル君いち君いいなぁのりちゃんに会えて…
可愛くおっちんしてるお二人さん、めっちゃ可愛いね☆
でも何が1番良かったってのりちゃん達が無事に帰って来たこと。。。
娘さん、いい結果だといいね"^_^"

しゅりっち #- | URL | 2012/12/06 07:55 * edit *
Secret

