ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

お届け物で〜す♪ 

休日の朝、(もう大人だけど)子供達も寝ているので


ひとり、大奥(録画)を見ながら、おしゃれ染め・・・



すみません嘘つきましたm(_ _)m


白髪染めをしていると



ぴんぽーん []7(^-^ )日本郵便です〜



ハッΣ(゜ロ゜〃)こんな頭でどうしよう(シャワーキャップを被っていた)



「こんな頭でごめんなさい」と、おばちゃんパワー全開で判を押し


しっかりと受け取ったレターパック



1_20121201231622.jpg



「お!una(SA-KI)さんからだ♪」

シンガプーラのうな♂と世界旅行のunaさんからのお届けもの♪


2_20121201231623.jpg



颯ちゃん、今、開けるからかじらないで^^



3_20121201231624.jpg



開封すると中から出てくる出てくる嬉しいプレゼント♪♪



4_20121201231624.jpg


蒼空似の白猫さんのメモ、白・黒にゃんこのマグネット

ニャンズのウマウマ〜

そして、人間用のウマウマ
(ラ・ ブティック ・ドゥ・ジョエル・ロブションのパウンドケーキ)

うなちゃんの可愛いメッセージカード



先日の写真集のお礼にと送ってくださいました。

unaさんかえって気を使わせたようでスミマセン^^;



ニャンズを代表して兄ズから


5_20121201231625.jpg
美月



6_20121201231639.jpg
夕陽




そして、unaさんのために


7_20121201231640.jpg





まだまだ正式な男の子の風ちゃんからサービスショット


8_20121201231640.jpg


 ̄m ̄ ふふ


unaさん、うなちゃん、ありがとう♪




★またまた臨時休業のお知らせ★


私、明日から1泊で、仙台に行ってきます。


なのでブログの方はお休みさせていただいますm(_ _)m


戻った次の日も1日用事があるため復活は6日になる予定です。






関連記事

[edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/05 18:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/05 15:28 * edit *

No title

エライ!!
よく玄関先に出ましたね(=^・^=)
まぁ~頭だけがとんでもない状況なだけで
洋服は着てたようですから(笑)
お風呂上りが一番困ります。

そうくんのチェック、激し過ぎます
噛んでるぞ。。。

ピータンまま #- | URL | 2012/12/04 23:41 * edit *

No title

プレゼント嬉しいですね~♪
みんニャも大喜びだニャ☆
うなちゃんも可愛い(*´∀`*)

ホントなぜ今ピンポンが鳴るかなぁ^^;な時ありますよね。
私もおばちゃんパワー全開でドア開けてますw

雪が積もってニャンズはポカポカな場所に集合ですよね^^
風ちゃんの可愛いショット、元気が出ました~♪

なんだか天候が変わりやすくってビックリな事がありますが、
お出かけ気をつけて行ってくださいね。

カノンゆかいママ #- | URL | 2012/12/04 12:47 * edit *

No title

お久しぶりです~~!!
復活しましたぜ
ボチボチ更新していきます
また、よろしくお願いしますニャ~

パカッてww
どこのお宅の猫様も股開いてばっかw

ちょこママ #- | URL | 2012/12/04 01:11 * edit *

No title

仙台?いいな~、萩の月だいすきっ!(←ってすぐ甘いもん!)
北海道も雪一面になってる頃かしら?
そんな中、みんにゃぬくぬくっ!兄貴たちとの猫団子はもうそろそろ??

JUNJUN #- | URL | 2012/12/03 16:52 * edit *

No title

ソウくん、立派なプレゼンニャーになれる素質
ありそうですね!
こうして呼ばなくてもワラワラ集まってくれると
助かりますよね。
うちなんて最近はウマウマがあっても知らんぷり
なんてことがあるから猫さまに合わせて撮影が
必要です(笑)
CATMEMOは、ソラくんをイメージして送って
くれたのかな?
可愛いですね♪

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/12/03 12:38 * edit *

No title

紹介してもらっちゃってありがとうございます~
すごいナイスタイミングで届いたんですねw

わはは~ぃ!
本物のオトコ・風ちゃんの♡
しっかり拡大して拝ませていただきましたっw

una #- | URL | 2012/12/03 12:13 * edit *

No title

カード素敵〜♪
そっか、風君はまだ
男の子なのね〜 (^m^)

仙台、いいですね (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
北海道もだけど、仙台も寒そう!
風邪などひかないようにです (^_^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/12/03 06:45 * edit *

あにゃあ

素敵なものが届いたのね。
おいしそうにゃものもいっぱいにゃ♪

harry #- | URL | 2012/12/03 02:44 * edit *

No title

サービスショットににんまりw
白猫グッズに釘付けです。かわいいv

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/12/02 23:02 * edit *

No title

素敵なプレゼントですね~!
ブロ友さんの猫ちゃんの写真は嬉しいですよね(^^ゞ
仙台ですか~気をつけて行って来てください~♪

クウママ #- | URL | 2012/12/02 22:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/02 21:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/02 20:23 * edit *

No title

ばっちり妄想しました〜♪
そのタイミングにウチも逆で出くわしたことあります(笑)
(´・∀・`) アラやだ〜ってわざわざ出てきてくださり、
ちょっと申し訳なくなりましたw(*;´艸`;;)。+゚
ウチのママンなら居留守使いますよ(笑)
(*'▽'*)わぁ♪素敵なプレゼントですね〜♪♪
ウマウマも入ってて今夜はご馳走ですねw
うなちゃん男の子なんですね〜
あまりに可愛いので女の子かとおもたですw
ハートのにゃん玉に釘付けになりました(`ω´)グフフ(←笑)
さーて、ヘンタイサンタさんもそろそろかにゃ♪ (゚ー゚)ニヤ

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/12/02 19:31 * edit *

No title

ステキなプレゼントよかったのにゃあ!
うなちゃん、かっわいいにゃんこちゃんにゃあ!

明日は仙台!
そちらも仙台も寒そうにゃあ・・・
気をつけてにゃあ!

おねえも今日・・・じたばたしながらヘナってたにゃ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/12/02 17:26 * edit *

No title

何でこのタイミングでーーー?ってときに
お届け物って焦るよねー
のりちゃん♪♪さんの、シャワーキャップ姿を妄想ちうf^_^;
でも、時間はちゃんとおかなきゃいけないしねー

素敵なプレゼントで、良かったね(*^o^*)
ニャンコさんにはうまうまがあるしー
のりちゃん♪♪達には、絶対に美味いはずのスイーツが。。。

お出かけ、気をつけてねーー( ^_^)/~~~

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/12/02 16:43 * edit *

No title

戴きものって、心ときめいちゃいますね。
うなちゃん、カワイ~♪

うわ、なかなかお忙しいですね。
師走ですものね。
仙台、行ったことないので行ってみたーい♪
まだいろいろ大変なところもあるのでしょうね。

お忙しくてもできるところでぱぁっと息抜きなさって、
疲れを溜めこまないようにね~♪

颯ちゃん、バンダナがお似合いよん♪ うれしー♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/12/02 12:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/12/02 12:36 * edit *

No title

おはよーございます。
明日も空港なの? 大変だね。
こっちは昨晩から降って今ようやくお天気になったところです。(軽い雪が15cmくらいだそうです)だいぶ溶けてきたみたい。
このまま残れば圧雪でいい感じだと思うんだけどなぁ・・・
今年はこっち方面寒くって、朝アイスバーンって事が多いよ。朝は特に怖いからお気をつけて~~。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/12/02 10:31 * edit *

No title

仙台行きののりちょわわわわーーおっはーーーーよよよ♪
なんか本当いつも忙しそうだね、、風邪引いたりせんといてよ~
わーーぉうなちゃんからだ~☆えがったね~!
この猫ちゃんメモ、うちに先日届いたブロ友さんも使ってたよ~
可愛いメモやなぁってちょっと眺めた~☆
結局こうやって貰ったら返す…てなことになっちゃうんよね
私ものりちゃんからの頂き物がなんか1番多い気もするよ…
ちょっと遠出、本当に気をつけて行ってきてね。。。

しゅりっち #- | URL | 2012/12/02 07:29 * edit *
Secret

