ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

相互セクハラ 

昨日の記事では娘への応援メッセージありがとうございます。



無事面接と筆記試験を終え昨夜戻って参りました。


でも今回は帰りも・・・


千歳空港、昨夜は強風と雨


条件付きで飛行機は羽田を出発



もしかしたら引き返すかもと



でも、約20分遅れくらいで、なんとか到着ε=Σ( ̄ )ホッ



後は結果待ち。


すごい人数居るらしいからなぁ〜後は神頼み(ー人ー)



北海道、登別室蘭方面は未だ停電が続いている地域があるようです。

この寒い時期、大変な思いをされていることでしょう。

一分でも早い復旧をお祈りします。


*****************************************


ソファーで寝るチビーズ


2_20121129080226.jpg



兄弟ってほんと仲いいなぁ〜



颯ちゃんのおチリに、そっと添えられた風ちゃんのお手々(^ー^* )フフ♪


なんて思いながらシャッターを切ってると




3_20121129080227.jpg



颯ちゃんのお手々が動き出し





4_20121129080227.jpg



風ちゃんのおチリに〜(・∀・)ニヤニヤ


相互セクハラ寝ww




****************************************


昨日は、夕陽の再診日


あれから特に調子の悪いところもない夕陽


1_20121129080226.jpg


院内で出来る血液検査の結果は、異常なし!


後は炎症の検査の結果待ちです。


いったい何が体内で悪さしているのか、していたのか、今だ不明。(ーー;)


関連記事

[edit]

No title

夕陽にゃん 全快おめでとー!(ん あとちょっと?)
人間でも原因不明の病気が多いわけでなかなか対症療法しかなかったりする。難しいですね。
なにかに対するアレルギー反応ってこともあるかもしれないし、内臓系のトラブルかもしれないし(どっちも怖いなぁ)
トラブルの後って・・・ご飯を食べてくれる幸せって感じるよねぇ。

相互セクハラ なかなかwwwきゃはは。子猫ってやっぱかわいいねぇ。
娘さんものりちゃんもお疲れ様。いい結果だと東京娘になっちゃうのね。それもさびしいねぇ。(のりちゃん東京進出か!ってかんじだけど。ぷぷ)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/11/30 07:55 * edit *

No title

ダブルタッチににやにやw
にゃんこちゃんもおちりが好きなんですかねーw
触りたくなる気持ちわかるな~w

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/29 21:20 * edit *

No title

ホント仲がいい兄弟ですね~!
見ていてとってもほのぼのしちゃいます♪
例えセクハラ寝でもHな感じがしませんね(笑)

ゆーひちゃん、血液検査は異常なしですか!
それは良かった~^^v
原因がわからないのはモヤモヤするけど
ゆーひちゃんが元気になって安心ですね!!

ラキサトーン、みんな舐めてくれるなんて羨ましい!
でも、そうちゃんとふうちゃん怖いかも~(笑)

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/11/29 20:34 * edit *

No title

こうしてみると風ちゃん 本当に大きくなったなぁ
颯ちゃんを追い越してるし・・・♪
颯ちゃんと風ちゃん 陰陽みたいになってるww
チビーズのセクハラは爽やかね~

夕陽くん お疲れ様
猫の採血は痛そうで見てるの辛いのよね
異常なしで本当よかった!炎症も問題ないといいですね

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/29 20:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/29 19:43 * edit *

No title

タイトルに食いついて飛んで来た変態。

合格したら、娘さん東京に行っちゃうの〜??(羨まし過ぎる)
受かっていますように〜!!がんばれ〜〜〜〜〜☆☆

子猫のオテテって、ぽわんぽわん♡
そんなオテテでおケツ触られた日には、、、、、ブホー(鼻血)

Y #- | URL | 2012/11/29 16:37 * edit *

No title

のりちゃん、こんにちは。
娘さん、採用されたらいいですね~
でも、採用されたら東京でお仕事?

兄弟ってやっぱり仲がいいですね。
見てて微笑ましいわ(^_^)

夕陽ちゃん、おつかれさん。
採血、よく頑張ったね~
きっとこのままいい結果で終わるよ!
おばちゃんは信じてるからね~

yamami #X5bprm7. | URL | 2012/11/29 13:42 * edit *

No title

それをいやらしい目で見る
のりちゃん♪♪さんと愉快なブロ友たち(笑)

兄貴!おつかれでち!
ちょっと愚痴っぽいけどwww

娘ちゃん、受かるといいね(^o^)v
ほんと大変な状況のなか、おつかれさまでした!

koolil #- | URL | 2012/11/29 13:29 * edit *

No title

いい結果であります様に(○ `人´ ○)♪
相互セクハラ〜いいですなぁw(・∀・)ニヤニヤ
その間に入って、両方のおちりをサワサワしたいです♪
【ミカン箱】ωΦ*)コソ…
風ちゃんの右手が、颯ちゃんのお股の間にあったから・・・
にゃん玉かと思った!!(`ω´)グフフw
ヘンタイ過ぎてすいません(*ノω・*)テヘ(笑)
夕陽兄貴病院お疲れ様♪
異常なしで一安心ですね〜でも、はっきり原因解らないと
困っちゃいますね・・・

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/29 13:13 * edit *

No title

のりちゃんにょはよ~(~o~)
娘さんの結果待ち、ドキドキだね…
でもゆうちゃんの結果は本当良かった~ん♪
中々すぐに全部の症状や結果が分からないと
内心は不安だよね…このままゆうちゃんが
健康であります様に"^_^"
むっふふふふふ♪なにをしとるんかこの二人
なんかめっちゃ仲良しええ感じ~(*^。^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/11/29 10:55 * edit *

No title

おねえちゃんのお帰り大変だったのにゃあ!
大変ななかがんばったんだもん、試験、いい結果だと思うのにゃあ!

夕陽くん、検査結果がよくてよかったにゃ!
原因は?だけど今はう~んと元気なんだもん!よかったのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/11/29 09:37 * edit *

No title

娘さん、合格しているといいですね!
嵐の中がんばって行って
試験も待っていてくれたんだもの
きっと大丈夫(^^*)

ちび~ずのせくはら寝
これはほほえましい光景だわ~(*´▽`)

夕陽ちゃん、完全復活ですね!
よかった!
にゃんこってなかなか精密検査ができないから
原因の解明って難しいようですね。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/29 08:43 * edit *
Secret

