ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

マッサージ師蒼空「再延期」 

昨日は大荒れだった北海道


交通機関も大幅に乱れ


そんな中、就活中の娘、東京で面接&筆記試験


乗るはずの飛行機は飛ばず、やっと乗れることになった飛行機は


面接時間には当然間に合わず


面接先の会社に連絡すると、「明日の11時に」(つまり今日)


面接をずらしてくれたらしい。



なんていい会社なの(ToT)



しかし、それから更に飛行機は遅れ、結局は6時間以上足止めを食い



なんとか東京に着いたようです。





冬は、こういうことも珍しくないから困っちゃうよ〜北海道(○`ε´○)




ああ、今夜は、空港までお迎えに行かなきゃならない

路面凍結しませんように。


***************************************






1_20121127195421.jpg







2_20121127195423.jpg




そうなんです、土曜日に、颯ちゃんの術後再診のついでに

成長の程を見てもらうと、あと一歩。



で、12月12日に玉取「再延期」となったわけで^^



3_20121127195425.jpg









4_20121127195427.jpg





あ!風ちゃんが潰れる〜〜〜\(◎o◎)/




5_20121127195429.jpg




更に、噛まれてる…






我が家唯一の正式な?男の子の風ちゃん。


もう少し、男の子でいられるようですよ^^;







そんな風ちゃん、ついに颯ちゃんと体重が並びました。


br_P1150675.jpg


保護した時には、本当に兄弟?っていうくらいに体格差があったのに〜


実は風ちゃんよく食べるんです。

我が家の食いしん坊大将!


今に颯ちゃんを追い越すのでは?って思っていたらその日も近そうです^^;


でも風ちゃん、小顔だし華奢だし、



とても体重が、颯ちゃんと同じとは思えないのよね〜。








関連記事

[edit]

No title

娘さん大変でしたね!
天候による交通機関の乱れは
どうしようもないですからね。
就活頑張ってください (^_^)!

風ちゃん、食いしん坊なんだ ♪
美味しそうにいっぱい食べてくれる姿って
見ていてうれしいですよね〜 (^_^)
どんどんおおきくなーれ (* ゚∀゚*)♪

我が家の食いしん坊キキも
見た目イチバン細身。
猫種の特徴でもあるんだけど
細いけど筋肉質!
なので、体重もののと同じぐらいです (^_^)

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/29 07:27 * edit *

No title

娘さん大変でしたねΣ(>Д<;
無事帰って来られたでしょうか・・・

やっぱりお家の中は平和ですね
そら君のゴッドハンドでもみもみしてもらえるなら
吹雪の中でも駆けつけるかもですが(o゚ェ゚)
風ちゃんの玉ありライフもあと少しですね~

una #- | URL | 2012/11/28 23:58 * edit *

No title

マッサージ風景 いいな~
うちはマッサージ風景みないな~
しかし 毎回面白いですね~★

大荒れだったようですね 大雪と言うものに
一切縁のない静岡 その大変さ想像するしかできません(T_T)
事故の無いように 気をつけてくださいね。

kafuka #- | URL | 2012/11/28 22:37 * edit *

No title

蒼空君超真剣な顔してモミモミしてるw
プロの技ですねーw
最後のカプされてるオチに吹きましたw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/28 22:21 * edit *

No title

ぐふふふふっ 相変わらずセリフ回しが上手すぎ~~~w
蒼空ちゃんのマッサージ屋 出張はないの?
寒くなって 身体が縮まるせいか またもや頭痛なの・・
その柔らかい肉球で全身揉んでほすぃ~(≧∇≦)

娘さん 無事面接から帰って来ましたか?
手ごたえあったかしら♪ 受かるといいね!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/28 21:18 * edit *

No title

娘さん大変ですが頑張って頂きたいです~!
青空くんマッサージ師色んな特典が付いてそうで
楽しそうです(^^ゞ
もみもみ、それともふみふみ押さえられてるのか
一度体験したいですね♪

クウママ #- | URL | 2012/11/28 21:10 * edit *

No title

娘さん大変でしたね。
北海道の大荒れの天気
ニュースで見ました。
そちらは被害などありませんでしたか?

風ちゃん、まだ無理でしたか~。
急がずのんびりでいいんですよ(^^*)
大切な宝物だもの。ね♡

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/28 16:34 * edit *

No title

颯ちゃんの玉デカッッ!Σ(゚Д゚;
え?そっちの玉じゃないんですか?(笑)
蒼空くんのマッサージw
いくら貢いだらヤッてくれますかぁ〜?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
風ちゃんだけまだ男の子〜♪
取る前にもう一度拝ませて下さいね〜(`ω´)グフフ(笑)
娘さんは都会に就職ですか〜
北海道ほんとすごかったみたいですね。
お疲れ様です(;´Д`)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/28 13:24 * edit *

No title

昨日のニュースで北海道が大変と言ってたので
心配してました。
そっか・・・娘さん災難でしたね。
でも面接してもらえるならよかった。
足止めなどでお疲れだと思いますが頑張って
下さい!!

風くんもう少しなんですね。
ソラくん羨ましいの?(笑)

桃とらマン #iWfHidvU | URL | 2012/11/28 11:13 * edit *

No title

今朝コメント入ってたからびっくり~
のりちゃん大丈夫なんそっち!!!???
夕べのうちにここにだけどコメろ~かどうしようか
迷ったんだけど結局朝に…
ハァ~良かったぁ…しかも今朝ブログ回ってたら
あちこちでのりちゃんが元気にコメッてんだもん
{あ、大丈夫やってんな…}って安心した"^_^"
ん~今日の日記めっちゃオモロかったーー!!
私もそらっちにモミモミマッサージして貰いたい~
肩が凝っちょるけんねぇ…
玉取り作業は本当簡単な様で大事なことやもんね、
慎重にやらんと今後の人生にだって関わってくるんやもん
とにかく安心安全に!!
まだあと少し日があるから体調管理万全にしとかんと
いかんね(^^) 成功を祈るのだっ!のだのだっ!
(それにしてもハァ良かったぁ…ホッカイド、やっぱり大変なところだね。
この先もまだまだ寒くもなるし寒波だってエゲツナ~なんが来るかもしらんからとにかく慣れてるとは言え、気をつけてね!)
そそそ、以前のりちゃんが載せてたあの運転中の動画、未だにあれが脳裏に焼き付いてるアタシ(-_-;) ホッキャイドの人らはスゲェよ。。。

しゅりっち #- | URL | 2012/11/28 09:13 * edit *

No title

おはよ~~~(^o^)
北海道、大変だね(>_<)
テレビ見て、ビックリしたよ~~~
千歳空港、、、雪山ですか?
娘ちゃんの合格、祈ってるよ!!!

今日の記事も笑った~~~~
蒼空くん、かわいいね。モミモミしてる(*´∇`*)
でも、だんだん、顔が( ̄ー ̄)悪魔になってるし(爆)

↓ソファの5ニャンも圧巻だわぁ~~~~
どんだけシンクロしてるんですかぁ(><*)ノ
みんなお行儀よくちんまりしててかわいかったぁ♪
あれ、背もたれにのりちゃん♪♪さんが乗っかってても
絶対わからないわよぉ~~う(^皿^)
今度、やってみて! ←悪のりww

それにしても、颯ちゃんのニャン玉、ワイルドだなぁ~~~(笑)

koolil #- | URL | 2012/11/28 09:03 * edit *

No title

娘さん大変だったねー(><)へとへとだよね。でも面接官への印象は残しているからあとは面接で好印象を残せることを祈る!
こっちは・・ご想像通り、道がツルツルでこぼこだよ。日中暖かくなる?という予報だから溶けてくれるといいんだけどね。
今出勤したんだけど、セカンドいれてないと車が持っていかれちゃう感じの道です。
お迎えお気をつけて!

あ、まだタマのこってたのねーwww

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/11/28 08:06 * edit *
Secret

