ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

昼下がり 



我が家の愛すべき粗相にゃんこ颯ちゃんww






粗相ナイナイデー更新中!








1_20121127010841.jpg


颯ちゃんは、とっても甘えっ子で人間ストーカーです。
イタズラもいっぱいします。
抱っこが大好き、お膝が大好き。
ちょっぴりおとぼけキャラ。
そんなところが、萌え萌えキュンキュン♪





2_20121127010843.jpg



キラキラ颯ちゃん♪






3_20121127010845.jpg



ぱぁ〜のお手々が可愛すぎる〜(親バカ)






4_20121127010847.jpg




揃えたお手々も可愛い〜(*´ェ`*)ポッ





電車の窓を覗く子供みたい♪





なにやってても可愛いのよね〜





そんな颯ちゃん、3kg超えました。
でも体付きが男の子にしては華奢なのか
それとも超短毛だからか、そんなに大きく見えません。




関連記事

[edit]

No title

人間ストーカー (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
素敵素敵〜♪
私もストーカーしてほしい♪

猫って何をやっても可愛いのよね (*^_^*)
颯ちゃん、ずーっとそのままで大きくなってね (^_^)♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/28 07:52 * edit *

No title

颯ちゃんかわいいですね♡
でも「はぁ~」より、それに続く「でちゅにゃ」の方が
長くって笑っちゃいましたw
気付かないうちにおっきくなってるんですね♪
もうすぐ6ヶ月ですもんねヽ(*'0'*)ツ

una #- | URL | 2012/11/28 01:13 * edit *

No title

颯ちゃん・・・・
ため息出ちゃうくらいかわいいわねぇ(*´∀`*)
抱っこが大好きって 羨ましいわぁ~
子供の頃は真駒内に住んでいたんだけど
地下鉄が途中から地上に出る瞬間が面白くて
姉と2人で 颯ちゃんみたいに座席にお手手を揃えて
見ていたのを思い出したわ ノスタルジー♪

千歳まで往復お疲れ様でした!
逆に印象づいて面接成功する事間違いなしよ!きっと
がんばれ娘ちゃん!

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/27 22:53 * edit *

No title

甘えっ子で人間ストーカーとか…猫好きからしたら天使じゃないですかー!
パーのお手手もちょこんのお手手もかわいくて、萌えの凝縮たまりません。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/27 22:29 * edit *

No title

楓君、お手手パアー可愛いですね~!
色んなしぐさずっと見ていて飽きませんね(^^ゞ
粗相ないない更新中良かったですね(*^_^*)

クウママ #- | URL | 2012/11/27 22:16 * edit *

No title

颯ちゃん、粗相がストップしてるんだねー良かったー
まだまだ甘えたりしたいお年頃なんだよね。
おててチョコンと揃えてるのが可愛いーーーー(*^o^*)
こんな可愛い姿をみると、また子猫が欲しい病になるのよね…

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/27 20:38 * edit *

No title

(*´Д`*)ハァハァかわゆいw
ほんとに何してても可愛いですねぇ♪
ヘンタイ度もますます増してしまうですw(`ω´)グフフ
ちょこんwっ揃えたお手てに顎もちょこんwって乗っけてるとか
なんだこの萌エたまらんですっっ!! _バタン…⊂⌒‾⊃。Д。)⊃__
ちょっと、こっそりストーカーしに北海道行っちゃおうかしら♪
なんて、思ってしまいましたw(←キケンw笑)
その見つめてるお外に変質者がいないか注意ですよ〜(ΦωΦ)フフフ…w

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/27 11:53 * edit *

No title

お粗相ナイナイ更新中にゃあ!
よかったのにゃあ!
颯ちゃんのンパッ!のお手々かっわいいにゃあ!
思わずにぎぃってしちくなっちゃうにゃ♪

・・・お外白っぽいのって・・・も、もしや雪にゃあ?

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/11/27 09:26 * edit *

No title

はぁ・・・かわいい♡
キジトラ好きにはたまらないわ(*´д`)
ぱぁのおてて
ちょっと食べさせてちょうだい~っ!!
↑どうしようもない変態・・・

甘えん坊ちゃんほど
構ってくれなかったりさみしかったりすると
粗相するものなんですよね。
わかっているんだけれどね~。

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/27 09:06 * edit *

No title

おはにょにょにょ~のりちょわわわー(^o^)/
粗相がええ感じなんやね!って、こ~書いたらなんかちょっと
逆の様に聞こえるねあへへへへ でもええこっちゃ良かったねっ!(^^)!
このままみんながしっかりとヲトイレでやってくれるといいんだけどね。
あれこれ買おてもた粗相グッズ(えっとねシーツとか)が必要なくなったら
本来そっちの方がええもんね。。。
ん~~颯っちのこの手のひらを太陽にはむっちゃ可愛い~☆
マジでお日様に暖かくしてもろてるみたいや~
子供そのもののこの後姿、なんかキュンキュン来るの分かる分かる(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/11/27 08:25 * edit *
Secret

