ウチの猫たち三食昼寝つき

スポンサーサイト 


[edit]

人気のソファー 

H2Oスチームモップvsシャークスチームモップ


両方使ってみての感想



見た目:H2Oのほうがちょっとかっこいいかな?
重さ:大して気になるほど変わらず
値段:H2Oは部品が増えていろんな場所の掃除ができるようになった分ちょっと高め
床掃除の感想:広い部分を掃除するには使い勝手は変わらない
       H2Oは、ヘッド部分が動くのと先が尖っているとことで角や狭い場所の掃除はしやすい
その他:H2Oは蒸気の量の調節ができるところがGOOD


というわけで、これから購入を考えている皆さん参考にしてみてくださいm(_ _)m

ちなみに私はケルヒャーの高圧スチームも持ってますが
nonokikichaiさんと同じで出し入れが面倒であまり使ってないですヾ(;´▽`A``アセアセ
手軽さも大事よね〜



あんずみゃみゃさんへ

カーペット、敷き詰めなのかな?
かけているときは湿っぽいけどすぐに乾く程度
H2Oの方は蒸気の量も調整できるし
今時期だとお部屋も乾燥しているので問題ないと思うよ
梅雨の時はやめたほうがいいかも^^;

にゃぴちんへ

乗り換えたのは、部品の多さかな?後はキャンペーンやってたからww
使い勝手はH2Oのほうが断然いい。部品に関してはまだ使っていないからわからないけど


ピータンママさんへ

ウチは、ネットショッピング、めちゃくちゃ多いです。
多い時は週4くらい宅配さん来ます^^



あ!ちなみに蒼空のびっくり箱、販売予定はございません(笑)


*******************************************





先日、5にゃんの集合写真載せましたが



今回は、もっと凄いよぉ〜




夜中の2時に娘が写した写真です。





1_20121126080527.jpg


背もたれに5にゃん乗ってたらもっと面白いのに…・

いえ贅沢は言いません^^



2_20121126080529.jpg



左から、蒼空・風・颯・美月 下にいるのは夕陽兄貴



それにしてもこのソファー、にゃんずに(背もたれが)大人気だわ〜♪





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

No title

うちもソファーの背もたれ
チャイがよく乗って寛いでるけど
キキやののは遊びのとき以外乗らないの。
こうやって揃うと思わず写真撮っちゃうよね (^m^)♪

そうそう、お手軽が一番なのだ〜
昨日、窓ふきしてて…
また高圧洗浄機が欲しくなってきた!

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/27 07:39 * edit *

No title

ソファーすごいですね!
ムックがにゃんずを引き寄せてるんでしょうか(b´ω`d)
ゆーひ兄貴以外みんにゃ同じ向き♡
仲良しですね♪

una #- | URL | 2012/11/27 01:32 * edit *

No title

なるほど スチームですか 今度検討してみます!

うわ~~ こんな夢のような光景が見れるなんて・・
うらやましい! モフモフ王国じゃないですか!
ムックのブランケットがいいのでしょうか?

kafuka #- | URL | 2012/11/26 22:31 * edit *

No title

背もたれが広いのとブランケット、毛布が
かかってるので快適なのでしょうね~!
全員集合はいいですね(^^ゞ

クウママ #- | URL | 2012/11/26 21:22 * edit *

No title

そうそう、ケルヒャーって出すのが面倒臭いのよー。
たまにしか使わない、このさ家です(*^_^*)

五にゃんず大集合だーーーー!
スゴイわねーーこの構図は。。。
夕陽兄貴のポジションが他のにゃんずさんたちと
違うのが面白いわね。
確かにミャミャさんのコメのように一匹狼。。。(^◇^)

このさ とりこ #T.9YoUd6 | URL | 2012/11/26 19:28 * edit *

No title

H2O気になってたのよね~
シャークは持ってるんだけど イマイチ蒸気の出が少ないような・・・
もうちょと派手にシュワシュワ出る物が欲しかったの
いいなぁ・・・年末も近いしなぁ・・・
でもスイブルスイーパーも気になるしなぁ・・・

5にゃん集合写真 バックに白ちゃんもいて6匹だ~(^m^ )
みんな同じ方向向いててかわいい♪
大きなかぶみたいに 次々連なっていったのかな
夕陽くん・・・・スペースなかったのねw

ぽち #HK54NBcs | URL | 2012/11/26 18:21 * edit *

No title

スチームモップって
意外と濡れないものなのね~(@@)
カーペットはリビングの一部だけで
ほぼフローリングだから
本当に検討してみよう・・・
ありがとうございました!

ソファーに集った図
すごい~!圧巻!!
兄貴だけ下で寝ているってところが
一匹狼っぽくてかっこいいわ~(*´▽`)
(にゃんこなのになぜに狼・・・)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/26 17:38 * edit *

No title

おちりと頭で連結してるーw
ちびっこさんは寝方もやんちゃなかんじ。
背もたれの人気に嫉妬していきますw

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/26 14:07 * edit *

No title

Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
5ニャン勢ぞろい〜そしてみんにゃ寝てる〜(^-ω-^)Zzz..(笑)
夕陽兄貴、背もたれで寝てたけどチビーズに落とされた・・・
とかではないですよね?(*;´艸`;;)。+゚
でもナゼ背もたれに集中するんでしょうねw(笑)
寝台列車みたいにゃ〜ガタンゴトン♪

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/26 13:05 * edit *

No title

 (* ̄m ̄)ウフッ これは背もたれもっと長いのゲットしたくなっちゃいますねー。
・・・でも・・・
でも・・・なぜにみんにゃ背もたれ・・・
クッションのとこも気持ちいいと思うのにゃあ!

Gavi #k4K7G4dA | URL | 2012/11/26 10:18 * edit *

No title

すごーい。 5にゃんいるよ~~っ

レポありがとう。なかなか両方持っている人の話って聞けないからナイスだと思うわ。

マウンティング・・・実は我が家ではほぼ皆無に近いかも。
さくらはやらないな。かえでさんは時々れぐ、りんふぁにちょっかいだして首の裏を嚊む姿勢をするけど女子って超抵抗するから(笑)まー無理だしね。
やっぱり男同士だと力関係を示すのに必要なのかな?おとこばっかも大変だねぇ・・・
仲良しなのになぁ。

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/11/26 09:08 * edit *

No title

おっはにょにょにょにょにょ~♪
有り難いこの掃除機ネタ。私もこんな感じのタイプでもいっかなぁって
凄く参考にしてる!うちは前面フローリングだからそないにええのって
いらんしそもそもゴミって誰かさんの体内から輩出されるいらなくなった
毛ぇとかゆ~やつが9割だしね(^_^.)
ん~~~ソファーの背もたれ大渋滞~~☆なんかこの写真をどっかに
「我が家のペット自慢」とかで出してぇ~!可愛いねぇ、みんなして
ここに集まって寝ちゃって(^・^) ゆうちゃん監督さん♪ 誰かが
落ちたら保護してくれそだ(*^_^*)

しゅりっち #- | URL | 2012/11/26 09:08 * edit *
Secret

