ウチの猫たち三食昼寝つき

 


[edit]

メンタリズム 

佐川男子・・・いや、そりゃ〜イケメンばっかり雇ってられないっすよね^^

ホストじゃないんだから^^;



ちなみに、ウチのところは、小さい荷物を持って来られるのは下請けさんかな?
違う会社名の軽ワゴンできます。

大きいものや、重いものは、例のあのトラックで来るので社員さんなのかな?
って思っています。


unaさんの、佐川おもしろネタ笑っちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



昨日箱の中身、引っ張っちゃいましたが、大したもんじゃないんです。

ただ、写真がいっぱい撮れたので^^



****************************************



昨日の続き。




1_20121123102807.jpg






2_20121123102810.jpg







3_20121123102812.jpg














4_20121123102814.jpg






5_20121123102816.jpg





という訳で今回購入したのは、「H2OスチームモップX5」の赤



引っ張ったワリに普通のものですんませんm(_ _)m



今まで使ってた、シャープスチームモップが壊れたらしいので



年末のお掃除もあるし、今キャンペーン特価って言ってるし(またやるんだろうけど)




思い切って購入。




6_20121123102840.jpg



早速、元居間に敷いてあったラグを掃除しました(汚れ気になってたのよね、、、)



7_20121123102842.jpg




ぎゃぁぁぁぁぁ〜バッチイぃ〜〜〜Σ(゚∀゚ノ)ノ



8_20121123102845.jpg




以前はモップがけ専門だったこの手の商品


今回は、いろんなパーツがあって、いろんなところのお掃除が出来るらしい


これから徐々に掃除して行きましょうっと。



ちなみに、壊れたはずのシャークスチームモップ


おっちゃんが修理したら直っちゃった^^;



直っちゃったら捨てられないじゃん!掃除用具の収納が…



というわけでお掃除用具ワゴンを急遽改良




改良したのがこれ ↓



11_20121123105425.jpg



前は白いネットの方だけでごちゃごちゃだったんだけど

今回黒い部分を追加、そして白い方の途中にもネットを入れることで

棒状のものがさせるのと(傘立て方式)細かいパーツが底に落ちない仕組み





ってね、設備ばっかで掃除しなきゃ意味ないんだけどねヾ(;´▽`A``アセアセ



さ〜てお次はなに買おうっかな〜



☆おまけ☆


空き箱で遊ぶチビーズと蒼空

9_20121123102847.jpg


10_20121123102849.jpg



明日の更新はお休みしま〜す。皆さんよい休日を♪





関連記事

[edit]

No title

ハンディーいいねいいね♪
ウチ、でっかいのがあったんだけど
出し入れが面倒であまり活躍せず
そして収納場所取り過ぎ〜ってことで
すこし前にドナドナ…。
お掃除用品って
手軽ですぐに使えるものが一番よね♪

nonokikichai #xAH.QjTM | URL | 2012/11/26 07:36 * edit *

No title

シャークからH2Oに乗り換えたのはなんか意味ある?どっちが使い勝手いいのかなぁ~。
時々、イオンで安売りしているみたいだからそういう時にゲットしたいんだけど、結局まだスチームモップでびゅーできてないわ。

それより、のりちゃんちのお掃除ワゴンすごいねー!かっこいー。
まるでホテルの掃除用ワゴンみたい(笑)

nyapicacao #ADJD0lrw | URL | 2012/11/26 06:18 * edit *

No title

はい!赤です!
なんでわかったんですか~
ゆーひ兄貴に私の心を読まれてるわぁ♡♡

お掃除グッズって何かほしくなるんですよねぇ
買って満足しないようにしなきゃ

そら君ビックリ箱w
欲しいです・・・( ´艸`)

una #- | URL | 2012/11/25 23:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/11/25 18:02 * edit *

No title

スチームモップ♪
よくテレビショッピングでもやってますよね
お~やっぱり汚れ取れるんだ~!!

のりちゃんさんのお家には頻繁に
宅急便が届くのね(笑)
それは・・・ネットショッピングが多いってこと???(笑)
ウチはイケメン佐川さんは見た事ないぞ
やっぱりクロネコが多いかな~


ピータンまま #- | URL | 2012/11/25 16:14 * edit *

No title

うちはシャーク壊れて、またシャークを買った後に、
コレを知りました。。。
でもシャーク用パッドもあるしね、ってナットク
して(したふり)たんだけど。。。
やっぱこちらの方がよく見える~!

スチームモップしたあとって、汚れにびっくりですよね。
我が家もまたかけなきゃー。

みにゃさん、点検お疲れにゃん♪

Rucion #C8yVuyDQ | URL | 2012/11/25 15:43 * edit *

No title

スチームモップってあるのですね~!
色んな道具があるのですね(^^ゞ
メンタリズム面白いですよね♪

クウママ #- | URL | 2012/11/24 20:42 * edit *

No title

私、赤を選びました。
まんまとひっかかったようですね~(笑)

ちゃんと箱の中に物が入ってたんですね!
モップでしたか!@@
これで年末に向けてのお掃除はバッチリですね^^v

そらちゃんが飛び出るビックリ箱
発売してくれないかな~!
クリスマスのプレゼントに最適ですよ~♪

しげりん #eA2F1dQw | URL | 2012/11/24 20:29 * edit *

No title

真剣に黒を選んで、外れてしまったわたし。(w

うちもシャーク使ってるけど、これは〜〜〜!!!
ハンディーにもなるの????
く、くっそぉ〜〜こっちの方が便利じゃん〜〜〜〜(爆

うちに来る佐川のお兄さんは、元・お兄さん、、、です(爆)
時代に乗り遅れているYちゃん地方(←おじちゃまにとっても失礼)

Y #- | URL | 2012/11/24 17:40 * edit *

No title

スチームモップを新しくしたんですね~(^^
ってこんなに汚れが取れるなんて
魅力的かも・・・
カーペットの上でつかっても
濡れないのかしら?

蒼空ちゃんとちび~ず
なんでもおもちゃになっちゃうのね~(^^*)

あんずミャミャ #- | URL | 2012/11/24 17:40 * edit *

No title

空き箱がびっくり箱化してるw
ほんとコントみたいw楽しそうだねー。

りったんパパ #yXT.pTWQ | URL | 2012/11/24 16:40 * edit *

No title

スバラシイですね!!
収納上手で買い物上手で、お掃除上手★
きっと我が家に来たら・・・
「 Σ(`□´ ;)ゲッ!!この家汚なっ」って言われる自信があります。(笑)
掃除用具まで凝ってる♪
勉強になりますw
あ、そう言えば家にもスチームモップあった気がする・・・
親はきっと存在自体忘れてるだろう。(*;´艸`;;)。+゚
蒼空くん達は相変わらず毎日楽しそうですね♪(*^^*)

non☆(@'ω'@)たん #- | URL | 2012/11/24 15:28 * edit *

No title

のりりりりちーーこにゃにゃちの~~(^o^)丿
優しいコメントありがとね~昨日みたいに早朝から夜まで
仕事がギッシリとかになるとやっぱブログとかが…テンテンテン
ごめんね、でも今前のやつとかも読んで来た来た☆
えっとね、佐川で働いてたことあるから中の事情はバッチリんこやで!
あの軽バンで配達してるのは子会社の運送業さ。佐川ではあるけど
個人商店扱いかな。で車にペイントされてるのが正社員さ。
私も見たよ~佐川男子の写真集とかまで出てるの!でも正直言うて
私が行ってたところの佐川男子は男前が山の様におったばいっ!
あ、掃除機や掃除機~☆ ええの買おたねぇ♪ うち、まだ壊れた
ままのあれ使こてる~トホホ
なんかあのメンタリズムだいご君、あれ凄いよね!手品(マジック)
なのかなんなのか全くさっぱり分からん…彼がテレビ出てメンタリズム
やってたらどーしても釘付けになってまうんよね。あれは凄ぃネタが
知りたい!ネタ、ないんかなあれ?ないよね、目の前でやってるもんね、
あ、仕事から一旦帰宅したとこで今自分の頭がボケリズム(^_^;)

しゅりっち #- | URL | 2012/11/24 12:29 * edit *
Secret

